--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/05.Tue

またまたうれしいお届け物 *きょうのできごと*

IMG_3080.jpg
暑いからって、冷たいものを食べすぎて胃が痛いみゅうです^^;
今日は金沢のお友達、mayuちゃんが送ってくれた
おいしい加賀棒茶を飲んで、胃を癒してます^^

今日もはんこじゃないです。
はんこを見にきてくれた方、ゴメンナサイ。
でも、私のブログでお友達になった方の
かわいいグッズたちが見られますよー^^

またまたうれしいお届け物があったので、自慢しちゃいます(笑)
IMG_3014.jpg
このはんこを見て、お気づきの方も多いかも?^^
そう、ほっこり育児(*>u<*)日記のないろてんとうむしさんからです♪
すみれちゃんが、今日もかわいい♪

封のHoccoriシールも、かわいいです^^
IMG_3015.jpg

早速オープン☆
IMG_3018.jpg
もちろん、なないろてんとうむしさんの手作り♪
くるみボタンとレースがついてて、かわいいーっ!!
大興奮☆

メッセージも、オレンジのかわいいはんこのカードだったんだけど、
メッセージはこっそり、私だけのもので(≧m≦)

袋を止めてあったシールも、細かくてかわいいよ~♪
IMG_3017.jpgIMG_3019.jpg
リボン、細くて細かいっ!!
Hoccoriマークは、なないろてんとうむしさんらしい、やさしい感じで大好き!!

早速、つけてみました~♪
IMG_3066.jpg
モデルが悪くてごめんよ・・・
でも、とーってもお気に入り♪
大切に使わせてもらいます。
なないろてんとうむしさん、ありがとう^^

続きにも、もう1つプレゼント☆
こちら、またまた許可を取ってないので、続きにヒッソリと。
IMG_3067.jpg
ブログに遊びに来てくれて仲良くなった、asaちゃんから^^

asaちゃんは、はんこも彫るし、お裁縫もするし、お料理も上手♪
IMG_3069.jpg
このはんこ、好き~♪

中身は。。。
IMG_3068.jpg
シュシュと、お茶のサシェ、それに紅茶たち。
開けた時から、お茶のいい香り~♪
あれ?シュシュもう一個あったよね?

ありますともー!!
IMG_3074.jpg
開封してすぐ使ってので、写真撮った時はすでに身に付けてました(笑)

asaちゃんからのプレゼント、
実はすっかり載せたつもりでいました・・・
もう、けっこう前に頂いたものです。
すごーく使ってます(笑)
asaちゃん、ありがとう^^
大切に使うねー!!(使ってるよ~?)
きょうのできごと | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
使ってくれてアリガト~~。
昨日見に行ったら まだ5個しか売れてなかったよ^^

なないろてんとうむし さん からの贈り物ステキね♪
こんなカワイイものと一緒に載せられちゃったら ますます私の適当さが・・・。
今度はもっと カワイイラッピングにして・・・送れたらイイけど・・・。

最初 私も見たときさ、あれ!?3つ送らなかったっけ??  って思っちゃったよ^^
みゆうちゃんの 思惑通りでした♪
こんなに大きく載せていただいて、びっくり!!
なんだか、お恥ずかしいです。
だって・・・てれちゃうわ。
しかも、早速つけていただけて、光栄です。
なんとなく、勝手なイメージで、みゅうさんっぽい生地で作ってみたんです。
かわいい♪
ありがとうございました。
*asaちゃんへ*
ホントに活躍してるよ^^
ありがとう♪

え!5個も売れるってすごいんじゃないの!?
小さな棚で、端っこなのがもったいないよー!!
もっと目立つ所にどーん!とだしたら、
もっともっと売れる気がするのにな♪

ぷふふ(≧m≦)
私も実はね、自分で撮ってから
「一つ足りない・・・」とか一瞬思ったさ(笑)
うわ~。カワイイ!くるみボタンもレースが乗ってて手間暇かけてるってかんじ。2つボタンをつけると、結んだときカワイイですね。ベンキョウになりました。
*なないろてんとうむしさんへ*
ホントに、ありがとう♪
すごーくかわいかった~^^
愛用中です♪
こういうチェックとか大好きだし、
レース付きでも甘すぎずにかわいくて、
もうもう!!ツボですよ~!!
ホントに、かわいい贈り物、ありがとう^^
*かんさんへ*
かわいいでしょ?^^
そうなんです♪
ボタンが2つなので、かわいさアップ☆
こんなに小さなボタンなのに、
キレイにレースがついてるんですよ~^^
ホント、勉強になりますよね!
とっても、かわいいよね~(o^艸^o)
なないろてんとうむしサンのくるみボタンのヘアピン&ヘアゴム~♪
はんこもいっぱい押してあって、かわいいし、なんだかほっこりしちゃうよね(^ー^* )フフ♪

もう一つのお届け物も素敵だね♪
なんでも出来るってすごいなぁ~(*人∪ω∪)
尊敬しちゃうよ♪
*りょんりょんさんへ*
そうそう^^
すっごくかわいいよね~^^
はんこもたくさん見れたし、感激しっぱなし!!
ホント、タイトル通り、ほっこりだよね^^

もう一つの方も、すっごくかわいいの!!
お店のレンタルボックスみたいなところでも
売ってるんだよー。
憧れちゃうね^^

管理者のみに表示

