--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/10.Sun

布でシール!! *消しゴムはんこ*

IMG_3099.jpg
ピンキングばさみを使って、早速!布シール♪
・・・と言いつつ、裏に両面テープつけてないので
ただの布小物かも???

押し方が下手なので、布に直接押すと、
図柄が布の柄に負けちゃうので、
まずはいつもの、アイロンで接着のリネンのシートに。
IMG_3096.jpg
ピンキングばさみの切れ味もいいので、楽しくて、
丸とか、ハート型も作ってみたり♪

これですよー、リネンのシート。
IMG_3097.jpg
これは小さくて、4枚入り。
正しくは、プリンターで直接印刷できるシートですね^^;
使い勝手がいいので、大判タイプを追加購入♪
ちなみに、アイロン接着じゃないタイプもあります。

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(o・ω・o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きは、ラッピングつながりで、
昨日見つけた、かわいい小物です^^
良かったらどうぞ。
IMG_3102.jpg
昨日、近くのパッケージプラザでかわいいものを発見☆
これ、何かわかりますか?

ブラッド。
割ピンになっていて、ちょっと穴をあけたところに差して
裏側でピンを広げて固定します。

ラッピングに使うと、こーんな感じ。
IMG_3106.jpg
他にも、かわいい種類がたくさんあるようです^^
消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ピンキングはさみ買ったんだね♪
いいね~(o^艸^o)
ちゃんと使いこなせてるところ、尊敬しちゃう(*^_^*)
あれ?マトちゃん、新作かしら?
違ってたらごめんね(>_<)
全部かわいいね~♪♪♪
得に、ハート型、ちょ~かわいい(*人∪ω∪)
それにパッケージプラザ近くにあるの?
こんなブラットも売ってるんだね!
私も欲しいなぁ、とってもかわいいね(^ー^* )フフ♪
私も近くのパッケージプラザに行ってみよっと!
可愛い布シールがいっぱい出来たのね~♪
使うのがもったいない!☆
リネンのシールはパソコンで印刷も出来るんだね^^

割ピンもとっても可愛い~!!!
今は色々あるのね☆
みゅうさんは可愛いものを探す天才だね♪
こういうシートがあるんですね♪
これ、いいかも!!
そして、久しぶりのマトちゃん。
みゅうさんとの初めての出会いを思い出すわ☆
色々とお世話になってます。

これ、参考にさせていただきますね。

そして、今日ピンキング見てきたんですけど、やっぱり高いのしかなかったんです。
がっかり・・・。
相変わらずカワイイ~~!!
ハギレたくさんあるから 私もこういうの作りたいんだ~~
最後のもカワイイなぁ。
こんなのあるんだね♪

今日さ、浅草~合羽橋に行って(私の定番コースなんだ) 色んなかわいい雑貨とか見てて みゅうちゃんとかと行ったら すっごい楽しそう♪♪って思ったよ!!

そうそう 明日あたりポスト覗いてね~~~
クリクリ坊やは 人気のため ミニも作っちゃった^^
*りょんりょんさんへ*
うん、買っちゃったよー^^
1008円のお買い得品で(≧m≦)
でもね、これ以外の使い道をまだ見つけてないのー^^;

マトちゃんはね、ブログ始めた最初の頃に作ったの。
それから一度も登場してないからなぁ(笑)
パッケージプラザ、徒歩10分くらいのとこにあるから
ついつい行ってしまうんだよねー。
クラフトパンチもけっこう揃ってて、ちょっと安いから、
誘惑がいっぱい~!!
*はりっちさんへ*
取りつかれたように、シールばかり作りそうだったので、
とりあえず、自分にストップ!!
このリネン、これははがきサイズだけど、
大きいのはA4判なので、こうやってちまちま使うと
かなり使えそうです^^

このピン、かわいいでしょ~(≧▽≦)
色もたくさんあったので、持っては返し、返しては持って・・・
迷いまくりでした。。。
文房具屋さんなんかでは、長時間居座ってるタイプです(笑)
*なないろてんとうむしさんへ*
これね、すっごく便利だよ~。
粘着タイプじゃないのもあるけど、縫いつけの時も
アイロンで貼ったほうがずれないから、私は粘着タイプ愛用♪
手作りのはんこグッズにももちろんだけど、
りょうちゃんにオリジナルグッズを増やすのにも
使えると思うよ~^^

ピンキング、高いよねー!!
紙用は100均一にあるんだから、布用だって
100円は無理でも、もうちょっと安くてもいいのにね。
もしも、どうしても欲しい時は言ってね!!
お遣いするからね(≧m≦)
*asaちゃんへ*
布シール、かわいいし使えそうで、お勧め☆
幅広の布に使える両面テープあると、もっといいのかな?^^
ブラッドも、ネットで見たら、もっとかわいいのがたくさんあって
欲しくて欲しくて、どうしよう。。。(笑)

浅草~合羽橋、いいなぁ♪
前に浅草行った時は、あまりよくわかってなくて
浅草寺行って、シーバスでお台場行っちゃって
ゆっくり浅草周辺見れなくて。。。
いつか、asaちゃんとデートしたいわ♪

わーいっ!!何が届くの!?
うちね、郵便屋さんが来るのが夕方なの。
もう、待ちきれないよ~っ!!!!!

管理者のみに表示

