--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/21.Thu

ドライブ~♪ *消しゴムはんこ*

IMG_3160.jpg
タイトルは、ドライブへ行きたいという願望から(笑)
それで、こんなはんこも作っちゃいました。

いつもと何か違う?って気づいてもらえました?
これ、プラスチックやガラスにも押せるインク、
ステイズオン オペークを使ったのです♪
少し前に買ったのに、やっと使いました^^;

押したのは・・・
クリアファイルに~^^
これをやりたくて買ったインクなのです。
IMG_3158.jpgIMG_3157.jpg
『go!』の文字は、市販のはんこです^^
ちょっと、『90』に見えなくもない・・・?

ナンバーが『46-49』なのは・・・
どんな数字がいいか、全然思いつかなかったから
かなりベタだけど、『よろしく』で(≧m≦)

紙に押すと、こんな感じの図案。
IMG_3153.jpg
イヌとネコのドライブです(≧m≦)
運転手は、ネコ。

見やすく、ファイルに紙を挟んだら、こんな感じ。
IMG_3159.jpg
そして、散々押してから気が付きました・・・
生意気に、左ハンドルなことを!!(笑)
ちなみにうちの車は、国産よ。。。

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(・∀・)♬♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

+++++++++++++++++++++++++++++

すーっかり朝晩が涼しくなったけど、
まだまだ昼間は30度超えの、しっかり夏です!!

でも昨日、富山に住むお友達から、おいしい秋の味覚が~♪
IMG_3156.jpg
瑞々しい、おいしい梨(≧▽≦)
モリモリ食べてますっ!!
ちゃこちゃん、ありがとう♪

続きにも、まだ食べモノが(笑)
IMG_3152.jpg
我が家はカレーが大好き!
暑くて暑くて、カレーは食べたいけど作りたくない!!

けど昨日は、『作りたくない≦食べたい』となったので、
野菜ゴロゴロなカレーを作りました。
食欲なくても、カレーと果物って、モリモリ食べられるね~♪
消しゴムはんこ | Comments(23) | Trackback(0)
Comment
紙に押してるんだけど・・・あれ??ぷっくりしてるしなぁ、と思ってました。
クリアファイルに押すの、いいですね♪
しかも、このはんこ、かなり細かいと思うんですけど。
かわいいし、手が込んでる!!

ちょっと別の話。
りょんりょんさんのところ見てきました!!
みゅうさんって、本当にすごいと思ってしまった。
はんこはもちろんですが、その他の盛り込まれているものが、本当すごすぎです!!
切手とか、クリップとか、スティッチまでも。
相手のことをよく考えて、楽しんでプレゼントしたんだろうなぁってよく分かる。
そういう方とお知り合いになれて、うれしいです。
勉強させていただきました。
やっほ~
私もカレーと果物は大好きよ~。
カレーなら毎日でも食べたい♪
これ見てたら 食べたくなったよ。

この前のケーキ見て なんだか私も作りたくなって さっきケーキ作っちゃったんだ。

最初さ、あまりにも立体(?)だったから これ切り取った残骸なのかと思って ビックリしちゃった!!
ま、まさか1筆彫り??なんてさ(笑)

2人が楽しそうだから 私もドライブ行きたくなっちゃったよ。
でも 助手席がイイけどね~~
こんばんは~~☆
画像を見たとき、浮き上がって見えたので、
「エンボス??」
って思っちゃいました。
そのようなインクまであるんですね♪
うちの窓にも押してほしいっ(><●)
2人のハッチャケ具合に元気をもらえそうe-266
梨、みずみずしくておいしそう!!
食欲の秋はもうそこですね。。
あ!!うっかり。
ドイリーの希望サイズありますか??
ステイズオン、買おうかずっと迷っているインクの一つなんですが
みゅうさんのを見ていたら、欲しい熱がまたぐんぐん上がってきました!
クリアファイルもオリジナルの物が出来ちゃうんですね~。
しかもなんて細かくて可愛いはんこなのでしょう!!
私もドライブ行きたくなっちゃいました☆
一枚目の写真で、ビビって来ました(>艸<* )
ステイズオンかなぁって♪
私はステイズオン オペークを持ってないんだけど、こうして使っているのを見ると
ものすっごく欲しくなっちゃう!
とっても素敵ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
あ、でもこれは、みゅうサンだからかも!
(私はこんなにうまく使えない・・・)
車って難しいのに、またまたかわいく
みゅうサンっぽくはんこにしちゃって~!!
楽しくドライブって、感じがとってもよく出てるよ(*^_^*)

またまたおいしそうな写真♪
私、梨って大好き(o^艸^o)
あぁカレーも食べたくなってきたよ~!!
みゅうさんこんばんは~
このはんこ、いいですね!!ドライブ楽しそう。
インクはステイズオンオペークを使っているのですか~なるほど。参考になります。
はぁ~実物がみてみたい(>_<)

私はブログはやっていません。いつかやりたいとは思っていますが・・・。
はんこもまだまだこれからって感じです。インクもいろいろなものを使ってみたいけど、まだそこまでたどり着いていません。
なので、いろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします。
書き忘れました(^^;)
野菜のおっきいカレーおいしそうですね。
明日は金曜日だし、コレで我が家の明日の夕食はカレーに決まり。
なんか我が家は週末のカレー率が高いかも。
そうすると土曜日のお昼もカレーだね(^0^)
こんばんは♪
梨、好きです。美味しいですよね。
シャリシャリ言いながらワンコ達と食べたいです!!
そしてカレーもとっても美味しそう((*´▽`))
うちのパパの大好物なんですよ。
3日間朝昼晩でもいいそうです(笑
カレーの写真を眺めてたら・・・
スプーンに笑われました(爆
可愛いスプーンですね━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
楽しいドライブって感じのはんこです。
細かいところもキレイに彫ってるんですね。さすが!
お。
無事届いてよかったよかった。
おねしょしない程度にもりもりたべてくり(笑)

いつもROM専でゴメンね。
段々細工(?)彫刻(?)の細かさに磨きがかかってきたねぇ~
そのうちお米に写経できるんじゃないかと思ってます。
いや、ほんとにさ
ステイズオンのインク、以前良く知らなくて買ったはいいものの…紙に押したら凄い滲んじゃってガラスやプラスティック用と後で知り結局人に譲ってしまいました(;^_^A

みゅうさんが使ってるの見るといいですね!ちょっとポコッと盛り上がって見えて可愛いですね♪

いつも、みゅうさんの彫るくまサンや猫サン達のおメメがくしゅっとつぶってるのがメチャメチャ可愛いくて~癒されます

あっそれから♪残暑見舞いの葉書届きました(*´∀`*)あまりにも細かくて可愛いはんこ達が押された葉書に感動してしまいました~ありがとうございました♪
昨日、はがき届きました!!
うちの1番目立つ場所に飾ってあるんです。
みゅうさん、あのひまわり、どうやって図案起こしてるんですか??
すごく均等に出来ていてびっくりです!!
いつも見ても、正確なはんこなので、感動してます!!
ありがとうございます。

ブログにひょっこり載せてもいいですか??
*なないろてんとうむしさんへ*
このはんこ、中に乗ってるネコをトラ柄にしたこと、
すっごく後悔しました(>ω<、)
何度、トラ柄を彫り落そうと思ったことか・・・

あ、りょんりょんさんのところで、ステキに紹介してくれてたねぇ♪
ホントはたいした物送ってないのに、写真とお言葉がステキ☆
でもね、確かに人に何てことないものとか送るの好きです^^
お店で、あ、これ好きそう!とか見ちゃったり。
楽しいんだよね~♪

もう一個のコメのお返事も^^
ハガキ、そんな目立つ所なんてー∑( ̄□ ̄ノ)ノ
うれしいけど、もったいないわ・・・
でもアリガトウ^^
紹介までしてくれるなんて、うれしい!!
いつもありがとう♪
そうそう、あのヒマワリとか描く時は適当なんだけど、
少しでも均等に!とは思ってるので、
方眼紙に描いたりしてるの。
白い紙に描くよりは、キレイに描けるかも?
良かったら、試してみてね^^
*asaちゃんへ*
カレーって、どうして飽きないんだろうねぇ。
うちのだんな様は、週に一度はカレーの日を!とか言ってる。
で、この次の日も、残ってるカレーになった・・・
楽ちんでいいけどね(笑)

こんなにクッキリ残骸残せたら、絶対に自慢するよね!!(笑)
でも無理だわー。粉々・・・
asaちゃんは助手席派なのね。
私は運転手派。
じゃ、いつか一緒にドライブを♪
*ミュータさんへ*
こんばんは~☆
エンボスも、やりたいんですよね^^
確か、実家にあったような・・・?
もう、ミュータさん家の窓に押しまくりに行きたいです(≧m≦)
ネコもイヌの、はしゃぎ過ぎで、どうか安全運転で(笑)

梨、毎年とってもおいしくて、食べまくりなの♪
サンマも出てきたし、秋はもうすぐだね^^
またダイエットが遠のく。。。
*未来さんへ*
ステイズオン、ちょっと楽しいですよ^^
私、他の色も欲しくなりました(笑)
今日は無印のバインダーを買ってきたので、
それにも押したいな♪と思ってます^^
このはんこ、ネコのトラ柄にちょっと後悔(笑)
途中で、ブチに変えようか?柄なしにしようか?
悩みながら彫ったんですよ~(≧m≦)
ドライブ、涼しくなって気持がいい季節になってきますね!!
行きたいな~!!
*りょんりょんさんへ*
ステイズオン、けっこう楽しいよ♪
早く使えば良かった~!って思ったの^^
他の色も欲しくなっちゃってるよ(≧m≦)
りょんりょんさんのお花と葉っぱの柄とか、
ガラスに押したらかわいいなぁ♪とか、
ちょっと企んでるの^^
りょんりょんさんも、ステイズオン、買おうよぉ!!(誘惑?)

梨、おいしいよね~^^
いつも送ってもらったら、秋だな~って気がするの^^
もちろん!食欲の秋で(≧m≦)
*mizukaさんへ*
こんばんは~☆
ステイズオン、色んなところに押したくなりますよ(≧▽≦)
ブログはまだやってないんですね^^
でも、はんこ仲間が増えるのってうれしいです。
私もmizukaさんのはんこ、見てみたいです。
いつか、交換会とかして下さいね♪
私で分かることなら、聞いて下さい^^

金曜はカレーでしたか~?
我が家は金曜の夜、別メニューの予定が、
だんな様のリクエストで、残り物のカレーになりました^^
あと少しだけ残ってるのは、ご飯にカレーかけて
チーズのせて焼いて食べます♪
*Yukari*さんへ*
こんばんは~♪
おぉ!!クキココちゃん達も、梨食べるんですねー!!
そっか、スイカもおいしそうに食べてましたもんね^^
うちのだんな様も、カレー大好きです!!
最低週に一度はカレーの日を!!って(笑)
スプーンに笑われたってー(爆)
このスプーン、一人暮らしの頃のお友達からのプレゼントで、
お気に入りだから、二人で住む時に、もう1set買い足して^^
フォークとナイフもあるんですよ~(≧▽≦)
*かんさんへ*
ちょっとだけ、細かすぎて後悔したんです(笑)
押してみたら、思ってたより小さかったので、
もっと大きく彫れば良かったな~なんて^^;
でもね、細かいとそれはそれで楽しくて♪
出来上がりの満足感も大きいのです(≧m≦)
*ちゃこすけさんへ*
そういえば、だんな様がトイレ近いとか言ってたわ(笑)
張り切って与えすぎたか?
ホントにマジウマです♪
いつもアリガトウ!!

ROM専、大歓迎だすよー。
その代り?、時々カワイイこぷにくんの写メで私を癒してね~(≧m≦)
いつか、お米に写経が書けたら、プレゼントするね(笑)
*vanillaさんへ*
ステイズオン、紙に押すと滲むんですねー!!
知らなかった!!
じゃ、今回をきっかけに、vanillaさんもまたいつか、
ステイズオンにチャレンジを~♪
すっごく楽しいですよ^^

そう言ってもらえると、とってもうれしいです^^
ありがとうございます。
なんとなく、こう描いちゃうんですよねぇ(笑)
またいっぱい登場させますね♪
ハガキ、無事に届いてよかったです^^
遅くなっちゃって、ゴメンナサイ!!
そして、受け取ってくれてありがとうございます♪
また、交換しましょうね~!!

管理者のみに表示

