--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/27.Wed

ありがとう~♪ *きょうのできごと*

最近、一日置きの更新が多いのに、見に来てくれてる皆様、
ありがとうございます。

先月に夏バテしてから、イマイチ調子があがらず、ノンビリな日々。
もうちょっとの間、ノンビリ更新が多いと思いますが、
見捨てずに仲良くしてくださいねー!!!!!

そして、↓記事のコメント、ありがとうございます♪
お返事、明日ゆっくりさせてくださいね^^

さてさて。
皆様からのうれしい暑中見舞いや残暑見舞いのハガキたち、
その他にもうれしいお届け物たち♪
今日はまとめてアップしたいと思いまーす^^
お付き合いくださいねー。

まずは、おねだりして送ってもらった、じみ主婦さんの暑中お見舞い。
IMG_3178.jpg
もう結構前に頂きました~^^;
出掛ける時にポストを覗いたら入ってたので、
そのまま、このハガキも一緒にお出掛け~♪
車の中で、何度も眺めてニヤニヤ(≧m≦)
すごい!これホントにはんこ!?って思うようなさすが!キレイな仕上がり☆
宛名側には、私の大好きなキャラ達も押してくれてました♪
じみ主婦さんのはんこ、私のツボなモノが多いです(≧m≦)
じみ主婦さん、ありがとうございました^^

次は、vanillaさんから~♪
こちらもおねだりして、送ってもらいました^^
IMG_3177.jpg
vanillaさんに無理言って載せちゃったので、ヒッソリ小さめで(笑)
夏らしくて、ビールがすすむハガキで、思わず一杯。。。(≧m≦)
vanillaさん、ステキなハガキ、ありがとうございました^^

そしてこちら、asaちゃんから♪
IMG_3179.jpg
はんこと入浴剤も一緒に送ってくれた時のメッセージカード。
かき氷がかわいくて、お気に入りだよ~^^
はんこと入浴剤の写真も撮ったんだけど・・・
間違えて消しちゃったみたい(T_T)
もう、お風呂に入れちゃったので・・・いい湯でした♪
asaちゃん、ありがとう^^

そして!未来さんから、まずは残暑お見舞い♪
IMG_3174.jpg
勝手に送りつけたのに、お返事くれました~!!
(未来さんのはんこ見たさに、ちょっと期待もしてたかも(笑))
すっごい!これホントにはんこ!?って何度も何度も眺めました。
すごいよー!こちらも飾らせてもらいます♪

未来さんからの贈り物は、これだけじゃないっ!!
プレゼント企画の参加賞、とってもステキなものたちを届けてくれました~♪
IMG_3176.jpg
宛名のはんこ、初めから印刷してあるみたいにステキ!!
住所書いてあるのでアップ出来ないので、未来さんのブログへ~♪
それに、全部のはんこがステキで、未来さんのセンスが光ってる~♪
写真撮ったとき、もったいなくて、シールたちはまだ袋から出してませんでした(笑)
すごーい!すごーいっ!!
なにがスゴイって、とにかくステキなはんこたちなのです^^

そして感激したもののひとつ。
IMG_3173.jpg
点線で切って開ける封筒!!!!!
これって送ったことあるけど、受け取ったことなくて(笑)
開けるの楽し~っ!!(≧▽≦)

もにょ様も発見☆
IMG_3175.jpg
未来さん、ステキな物ばかり、本当にありがとう♪

そしてそして、今日届きたて~^^
りょんりょんさんから、残暑お見舞い~♪
IMG_3182.jpg
きゃー(≧▽≦)
ブログで見てた通り、かわいいハガキだ~!!
ホントは表も見せたいくらいカワイイけど・・・
住所とお手紙なので、私がコッソリ楽しみます(≧m≦)
私が勝手に送りつけた、住所はんこも使ってくれてありがとう♪
りょんりょんさん、ステキなハガキ、ありがとう♪


上手く書けなかったけど、本当にステキな贈り物ばかりで
大感激な夏です♪
本当に、どうもありがとうございました~☆
きょうのできごと | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
どれも素敵で個性の出ているはがきばかりですね。はんこと言っても作る人によって表情がこんなに違うなんて。
みなさんブログで知り合った方ばかりなんですか?こうして暑中見舞いのやり取りができるようになるなんて本当ブログのすごさを思い知らされますね~。素敵なつながりです☆
こんばんは~♪
記事を見て、思わず『おおっ!!』と言っちゃいました(^∀^;)
みなさん、すごすぎる~~e-267
ひとりひとり、味があってステキなカードばかり。。
ハンコって奥が深いですねぇ~~
みゅうさんももちろん、みなさんも本当にすごいですよね。
尊敬しちゃうし、勉強になるし。
いろんな人がいれば、はんこもいろいろだし、本当に楽しいです。
私は、残暑見舞い書く余裕なくって・・・でも、プレゼントがんばりますからね!!
*かんさんへ*
すごいでしょ!?
って自分の物のように自慢してますが(笑)
ホントに、個性が出ますよね~^^
そうなんです、皆さんブログでお知り合いになたんです。
ブログを初めてもうすぐ半年、かんさんにももちろん、
ステキな人たちに出会えて、ブログに感謝ですね^^
*ミュータさんへ*
こんばんは☆
どのカードも、ステキでしょ!?
おねだりしたり、お返事を期待して送った甲斐アリってもんです(笑)
ホントにステキなカードとともに、ステキな方たちばかりで、
はんこってすごいね~^^
そしてブログにも感謝です♪
*なないろてんとうむしさんへ*
ホントにホントに、ステキなのばかりだよね~^^
もう、この夏は大興奮だったよー!!
そしてなないろてんとうむしさんからの、ステキな贈り物もあって、
どんどん刺激されて、私も頑張れてます^^
なのに、またなないろてんとうむしさんから
贈り物が届くなんてー!!(≧▽≦)
楽しみで楽しみで、待ってる間も楽しすぎて♪
紹介していただいてありがとうございます!!
うひゃ~嬉しいです♪
ほんと同じ「はんこ」なはずなのに人によって全然違った物が出来ますよね。
そこが醍醐味!勉強になります!!
残暑見舞いはきちんと用意する時間がなかったので頂いた方にしか送る事ができなかったんですが
次のイベント事にはちゃんと前もって用意できたらな~。
ハロウィン…ですかねえ。
たくさん届いたんだね~。
私のヘボハンコ まで載せてくれちゃって・・・
こうやって客観的に見ることないから こうやて見ると ますます頑張ろ~~って思うよ。

でも 前も言ったけど、思い切ってここにコメント入れてよかった♪
最近色々作るのが 楽しいよ~~

↓のお返事読んだ!!
いいの??いいの??
何か考えてメールする~~~わ~い
昨日、質問いただいたゴム版のこと。
今日記事にしますので♪
*未来さんへ*
とーってもステキなハガキと贈り物だったのに、
上手に紹介できなくて、ごめんねぇ。。。
しかも、秘かにお返事期待してたなんてプレッシャーまで!!(笑)
そうそう、この金魚のはんこをブログで見てたので、
暑中見舞いとかの気分でした^^;
勝手に送りつけたのに、お返事ホントにありがとう^^
あ、ハロウインのカードっていいかも♪
うふ(≧m≦)
私も作ってみよう!!
*asaちゃんへ*
えっ!私もマジでこのかき氷はんこ、かわいくて好きだよ!!
ヘボハンコなんて、とんでもないっ!!

うん、asaちゃんがコメントくれて、仲良くなれて良かった~^^
いつか、本当に浅草とか合羽橋デート希望ですっ!!(笑)

はんこ、どんなのがいいか決まったら教えてね~^^
待ってるよ♪
*なないろてんとうむしさんへ*
わーい♪
ありがとう!!
楽しみにしてまーす(≧▽≦)
もうもう、やる気満々だよ(笑)
載せてくれてありがとう(>艸<* )

他の方のは、やっぱりすごいなぁって思うよ(o^艸^o)
もっともっと勉強しなくっちゃって
励みになるね♪
夏の顔も人によって受け取り方が違うし、
形になるのもそれぞれだし、
こんな風にならべると、楽しいよね(*^_^*)

*りょんりょんさんへ*
ホントに、かわいいハガキ、ありがとう♪
そしてそして、住所ハンコも使ってくれてありがとう^^

みーんな、個性があって、すっごく楽しい♪
こうやってブログ始めて、りょんりょんさんや、
みんなと知り合えて、交換とかも出来て、
良かったな~^^って、つくづくみんなに感謝です。
ありがとう♪
皆さんの素敵なハガキの中にこんな下手っぴな私のお粗末なハガキも載せて頂いて…ホント恐縮です(;^_^A

でもこうやって皆さんのを拝見してると楽しいし勉強にもなります♪私ももっと上手に彫れる様に頑張ろう~って気持ちになります(^-^)
みゅうさんがハガキ交換しましょ!って言ってくれてとっても嬉しかったです♪
またこれに懲りず迷惑じゃなかったら交換して頂けると嬉しいです(*^_^*)
*vanillaさんへ*
お返事がとーーーっても遅くなっちゃって、ゴメンナサイ!!

vanillaさんのハガキも、とっても素敵でした♪
届いた時にすごーくうれしくて、だんな様に見せびらかして(笑)
こちらこそ、これからもたくさん交換とかしてくれたらうれしいです♪
これからも、よろしくお願いします!!

管理者のみに表示

