--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/01.Mon

お久しぶりなワケ・・・ *きょうのできごと*

IMG_3187.jpg
今日から9月、早いですねー。
またまた更新をサボり気味ですが、皆様いかがお過ごしでしょう???

なかなか更新できないワケ・・・
一番の理由は、ネタがないんです(笑)

最近、夏の疲れか???
なんとなく体調が優れないことが多くて、ハンドメイドもあまり出来ず。
おやつを作るなんて、とんでもない!!
ご飯だって、手抜きです・・・ごめんね、だんな様。
でもそろそろ復活できそうな、元気になってきました☆

一番上の写真は、雑貨屋さんで見つけた来年のカレンダー。
かわいくて、まだ早い!と思いつつ、ついついお買い上げ・・・
毎月、パンダちゃんの装いが変わります♪
それは追々、お披露目しますね~^^

そして昨日、やっと彫ったひとつ。
IMG_3185.jpg
いつものパンダなんだけど、抜けがらがかわいかったから~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
mayuちゃん、待っててね^^

実家の母からも、秋のはんこの催促が来てたので、
そろそろ、はんこ彫りに取りかかりますっ!!

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(o・ω・o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きに、昨日の晩ごはん。。。
ついでに見てってください(≧m≦)
IMG_3186.jpg
一昨日まで、ちょっと食欲もなかったので、
えぇ、食べてもお腹壊してて・・・

昨日まで、ちょっとお腹に優しげな、鶏そぼろと卵の2色丼。
真ん中の緑色は、枝豆。
だだ茶豆が安かったので、たくさん買って茹でて冷凍しました。
でも、おいしいから、あっという間に食べちゃいそうだよー。
きょうのできごと | Comments(30) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~♪
夏の疲れが出ちゃっているのかも、ですね・・
ゆっくり休んでくださいね(^^*)
季節の変わり目は体調崩しがちですもんねe-263

パンダちゃん。。カワイイ(>ω<)♪
カレンダーって早めにお店に置くから、ついつい買っちゃうんですよね~
ハンコの方のパンダちゃんも気になります!
こんなにキレイに取れちゃうと、捨てられない(笑)

だだ茶豆って味が濃くっておいしいですよね☆
そぼろ。。お弁当にもイイですね(U▽U)ノ
変な気候で、体の調子がおかしくなっちゃうよね!
ハンドメイドもゆっくりで、みゅうサンのペースでいいよ(*^_^*)
楽しみが義務になると、疲れちゃうからさ~(>_<)
あまり無理せずに、のんびりやろうね♪♪♪

かわいいカレンダーだね(*^_^*)
かわいいものだと、すぐなくなっちゃうから、
買って正解だよ♪
毎月楽しみにしてるね!!
ご飯もおいしそうだ~(o^艸^o)
食欲なくても、しっかり食べなきゃね♪

そうそう、みゅうサンがオススメしてた
「気持ちを伝えるかわいい文房具」の本
私も買っちゃった(>艸<* )
すっごくかわいくて、何から作ろうか
ワクワクしちゃうね♪

カウプレ参加もアリガトウ(*^_^*)
お久しぶりで~す^^
夏ばてですかな??
大丈夫ですか??
もう涼しくなってくるから
また彫り彫り開始かな^^
ところでもう来年のカレンダー
とは!!
早いですね~^^;
ご飯、美味しそう♪
枝豆、残ったら冷凍
すればいいんだ!!
だいじょうぶですか??
体調が悪いときは、ゆっくりするに限りますよ!!
パンダちゃんのようにゆったりとするのがいいと思います♪

お豆~、食べてないなぁ。
おいしそうだぁ。
お体大丈夫ですか?!
無理だけはなさらないでくださいね!!

それにしてもおいしそうな2色丼☆
彩りも綺麗~!
だだ茶豆、ここ最近食べてないです。いいなあ。
お豆って食べるだけで「体に良いことしてる~」って気分になって大好きです♪
パンダ かわいい~~!!
私の親友が半端ないパンダマニアだから 即教えなきゃ~~

もうカレンダー買うなんて・・・もうそんな時期なんだな~って思っちゃた。
私の考えてること ってカレンダー企画なんだけど・・・(笑)

だだ茶 コーンみたいでおいしいよね~~
今日枝豆 たくさん食べてきたけど だだ茶豆食べたくなってきた~~♪♪
夏の疲れが出ているんですよ、きっと。
無理は禁物。ハンドメイドも楽しくしたいですもんね!
ゆっくりの更新でも楽しみにしてますよ~。
パンダちゃん可愛いですね♪

っていうか
体調崩してたんですね。
大丈夫ですか?
暑かったり涼しかったり
変な天気が続いてます。
おなか冷やさないように気をつけて下さいネ。
早く復活しますように!!

おなかに優しい感じがするね、そぼろ丼♪
私も食べたいです━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
体調大丈夫ですか?
夏の疲れがでたのでしょうか(;_;)

調子悪い時は無理しなくて良いと思いますよ

家事も手抜きでも…
ハンドメイドも無理して頑張らなくてイイと思います!勿論ブログ更新も…

でないと疲れちゃいますからね(^^ゞ

体調良くなったらまた少しずつ…みゅうさんペースでやっていってくださいネッ♪
楽しみにしています!

パンダの切った脱け殻?可愛い~しかも凄い綺麗に彫れていて見とれてしまいました♪

鶏そぼろ丼、美味しそうですね~♪うちの次男も大好きでうちに帰って来る時くらいは母の味を食べさせようと「何が食べたい?」と聞くと必ず鶏そぼろ丼と言います(笑)

あっ!余談ですが…
みゅうさんに無理しなくてもイイと思うなんて言ってる私も最近嫌な事があって精神的にかなり落ち込んでいて体調もすぐれなかったりしてました(笑)
お久しぶり~す(^O^)
ごめんなさい、先週末ずっと読み逃げでした(><)
夏バテでしょうか・・・なんだかやる気なしです

でもでもこのパンダちゃんにコメントしたくて!!
かわいすぎですぅ~そしてはんこもステキ
パンダちゃんに抜いたあとがこれなにきれいにでるなんて、さすがみゅうさん。ホレます☆

もう来年のカレンダー時期ですかっ。
早いですね。もう9月。
私もハロウィンのはんこでも作りたいな~
かわいいー!
パンダ好きなあたしとしては物凄い気になります!(笑)
ご飯も、そぼろご飯も大好きです。
うっきゃーー!
うきゃっ!!!ありがとー!!!!
図々しいお願いしちゃってゴメンね。
でも,また頼んじゃうかも。だって可愛いんだもん☆
我慢できぬ・・・。えへ☆
楽しみに待ってまふ♪ホントありがとね♪

もう2009年カレンダー売ってるんだ☆
パンダ可愛い!
そりゃ買うね(笑)

そぼろ丼おいしそー。
オイラもバテ気味・・・、ってかバテてるにゃん。ぐす。
みゅうちゃんのご飯だったら食欲でるのになぁ。
作ってほちいーー♪
みゅうさん~!!だいじょうぶですか??
なんだか、心配で・・・。
最近、また暑いですから、夏ばて悪化しないように☆
お大事にしてくださいね。
ゆっくり・・・ねっ♪
へ~んなお天気が続いているのもあるし・・・きっとお疲れが溜まってるんだね~
今は身体がゆっくりしてぇ~って言ってるんだと思うなぁ・・・
そういう時はゆっくり・・・ねっ♪
そのうち回復してきます^^v
はじめまして!
はじめまして!
海月と申します~

消しゴムはんこをやりたくてうずうずしてます。
パンダさんとっても素敵です!!
お上手な方のものを見ると
ますますやってみたくなります。

お、お体にはお気をつけて!!
でわ、失礼しました!

*ミュータさんへ*
お返事がとーーーっても遅くなっちゃって、
ゴメンナサイ!!!!!
おかげさまで、たぶん復活です^^
また仲良くしてくださいね^^

このパンダカレンダー、パソコンの横に置きました♪
かわいくて、早く色んな月のパンダをお披露目したいです^^

だだ茶豆、おいしいですよね~♪
少しずつ、大事に食べてます(笑)
このソボロ、本当はお弁当用だったんだけど、
実は急きょ、晩御飯になったのです(≧m≦)
*りょんりょんさんへ*
お返事がとーーーっても遅くなってゴメンネ!!
そして、優しいお言葉、ありがとう^^
おかげさまで、たぶんきっと、今度こそ復活かな?
また仲良くしてね!!

パンダカレンダー、他にはネコとかあったんだよ~^^
それもかわいかった♪

「気持ちを伝えるかわいい文房具」、買ったんだね~!!
かわいいよね♪
絶対、りょんりょんさんも好きに違いないっ!!って
思ってたんだ~。
見てるだけで、ワクワクするよね。

カウプレ、抽選間近だよねー!?
当たりますように~っ!!(≧▽≦)
*うららさんへ*
お返事がとーーーーっても遅くなっちゃって
ゴメンナサイ!!!!!
ちょっと涼しくなって、おかげさまで復活です。
また仲良くしてくださいね^^

来年のカレンダーや手帳、もうお店にたくさん出てますよねー。
早いな~、と思いながら、日が経つのも早いですね^^;
あっという間に、このカレンダーの活躍時がきそうです。

枝豆、ジップロックとかに入れて冷凍すれば大丈夫ですよ~。
レンジでチンしたり、自然解凍でも大丈夫かも。
*なないろてんとうむしさんへ*
お返事がすごーーーく遅くなっちゃって、ゴメンネ!!
優しいお言葉も、ありがとう^^
なないろてんとうむしさんのブログも、読み逃げさせてもらってました。
ごめんね、コメ残せなくて・・・
りょうちゃんとかわいいはんこたちに、元気もらってたよ♪

お豆、うちも最近は枝豆と納豆くらいかな?^^
大豆とか、もっと涼しくなったら沢山煮て
冷凍しておくの~♪
お豆って、おいしいよね^^
*未来さんへ*
お返事がとーーーっても遅くなっちゃって、
ゴメンネ!!!!
そして、優しいお言葉、ありがとう^^

だだ茶豆、おいしいけど、ちょっと高かったり(笑)
なので特売に踊らされて、たくさん買いました(≧m≦)
そうそう、お豆って食べただけで健康になったような
そんな満足感が(笑)
だから不調な時ほど、納豆ごはんをよく食べマス(≧m≦)
*豆トマちゃん*
お返事がとーーーっても遅くなっちゃってゴメンネ!!
そしていつもメールありがとう♪♪♪
楽しく、かわいいの作ろうね!!

あ、お友達のパンダマニアちゃんには
このカレンダーの存在教えた?
ホントにかわいいんだよー!!
毎月、パンダが季節に合わせてコスプレを・・・
いや違う、とにかくカワイイの^^
*かんさんへ*
お返事がとーーーーーっても遅くなっちゃって、ゴメンナサイ!!
そして、優しいお言葉もありがとうございます^^
ゆっくりし過ぎちゃったけど、復活です!!
かんさんのブログも、こっそりと読み逃げで、
コメントが残せなくてゴメンナサイ。
でも、いつもかわいいハンドメイドに、元気もらってました♪
これからも、仲良くしてくださいね!!
*Yukari*さんへ*
お返事がすごーーーく遅くなっちゃって、ごめんね^^;
やさしいお言葉、ありがとう♪

ついつい、冷たいもの食べちゃうから、
お腹も胃も、絶不調でした・・・ダメだねぇ。
さぁ!この間にダイエットが出来る!!
と思ったけど、全然痩せなかったさぁ。。。
かなりガッカリです(笑)
*vanillaさんへ*
お返事がとーーーーっても遅くなっちゃって、ゴメンナサイ!!
vanillaさんのやさしいお言葉、とってもうれしかったです。
パソコンは開いても、書き込みとかする気力がなくて、
vanillaさんや皆さまからのコメントとか、ブログを見て、
ちょっとずつ元気もらってました^^
そうですね、無理は良くないっ!!
存分に手抜きして過ごしました(笑)

vaillaさんの落ち込み、復活しましたか?
全然コメントも応援も出来てないけど、
陰ながら、応援してます^^
*mizukaさんへ*
お返事がとーーーーーっても遅くなっちゃって、ゴメンナサイ!!
mizukaさんも夏バテですか?
大丈夫かな?
今日もまた急に暑くなっちゃったけど、お元気かな???

パンダちゃん、そんなに褒めてもらえたらうれしいな♪
カレンダーも、かわいくて、ついつい買っちゃった☆
もうパソコンの横でスタンバってます(笑)

ハロウインはんこ、もう季節ですね~^^
私も考えよう♪
*ちーちゃんへ*
お返事がとーーーっても遅くなっちゃって、ごめんね!!
メールも、全然お返事してなくて、ごめんね。
あとでゆっくりとさせてね^^

ちーちゃん、パンダ好き?
うんうん^^
それ聞くと、色んな計画が頭に浮かぶわ~♪
そぼろ丼、お弁当にする予定が、晩御飯になったの(笑)
*mayuちゃんへ*
とーーーーってもお返事が遅くなって、ごめんね!!
書き込み気力がなかったのだ。。。
mayuちゃんも夏バテ、大丈夫かな?
今日も急に暑くて、オバチャン体がついてかない(笑)

mayuちゃんのオーダーは、いつでも受け付けますよっ!!
いつかきっと、手作りのおいしいパンとスィーツ便が届くと信じて(笑)

私も、mayuちゃんのごはんなら、ガツガツ行けちゃうな~♪
いや!ダメだ!!
美味くてまた太ってしまうっ!!!
*なないろてんとうむしさんへ*
優しいお言葉、本当にありがとね^^
とっても励みになりました。
やっとやっと、元気になったので、
バリバリ彫りますっ!!(笑)
でも、なないろてんとうむしさんのところへ遊びに行くのとか、
とーってもノンビリになっちゃうけど、
読み逃げだけど、ぽち逃げだけど・・・(笑)
仲良くしてね♪
*みるくてぃさんへ*
とーーーーーってもお返事が遅くなっちゃって
ゴメンナサイ!!
そして、優しいお言葉、本当にありがとう^^
とっても励みになりました。
暑さに弱いみたいです・・・
北海道の中でも、かなり涼しい地域で育ったので、
体がなかなかついていきません。
もしくは、年のせい????
ゆっくりさせてもらったので、またボチボチと
更新していきますね!!
これからも、仲良くしてくださいね!!
*海月さんへ*
初めまして!!
せっかく遊びに来ていただいたのに、
お返事が遅くなっちゃって、ゴメンナサイ!!
そして、優しいお言葉も、ありがとうございます^^
おかげさまで、回復です!

消しゴムはんこ、はじめられるんですか~?^^
すっごくすっごく楽しいですよ~!!
もしも始めたら、お披露目して下さいね♪
ノンビリ更新ですが、良かったらまた遊びに来てくださいね^^


管理者のみに表示

