--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/09/21.Sun

王冠パンダ *消しゴムはんこ*

IMG_3217 (0)
先月末と今月初め、かわいい甥と姪がお誕生日でした。
はんこを使って、カードを作って送ろう!!と思って彫ったはんこ。
パンダに王冠をかぶせました♪

・・・でも、カードが作れてなくて、まだ送ってません^^;
遅くなってオマヌケだけど、そのうち作って送ろうと思ってます。

本当はこれ、『おたんじょうび おめでとう』の文字が入ってマス。
今回は、知り合いに頼まれてたはんこを送った時に、
パンダの部分にだけインクを付けて、押してみました♪

ちなみに送ったはんこたち。
IMG_3215.jpg
これも、いつか紹介したような???
なのに送ったのは、今月初め。。。
作ってから、ずいぶんと経っちゃいました。

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(・∀・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


+++++ お知らせ +++++

気が付けば、皆様のおかげで、
カウンターが10000hitを超えました~!!

~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

めっきり更新が少なくなったこの頃ですが、
いつも見に来てくれて、ありがとうございます。

まだどうしようか?何にしようか?と考え中ですか、
近いうちに、カウプレをしたいなー♪と思っています。
またこのブログでお知らせしますので、
その時は、是非是非、参加してくださいね~!!
消しゴムはんこ | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
10000hitおめでとう!!!
カウプレ楽しみにしてる~(≧∇≦*)
そそ!隣の席のmりんだよ♪

次の日旦那さまに頼んでた書類取りに病院寄ってもらったらmりん居たらしい。
私は行ってないから逢えなかったよぅ。残念。

見かけたとき倖ちゃん居なかったんだ~。
一人でお買い物してた!!めずらしいね(*^-^)

おやまぁ。
今年は帰ってこないのね~。
来年は是非夏バテ予防に来てね♪(*´艸`)

やっぱり薔薇かわいいねぇ。
そろそろ彫るの復活したいけど今週はフリマの準備するからお休みさ♪
こんにちは★
10000hitですか~~(@ω@人)
スゴーイ!!おめでとうございます♪

ハンコちゃんたち、ラッピングするとカワイさが更にアップですねv-238
パンダちゃんも王冠でバージョンアップ?!
お邪魔します~
お言葉に甘えてまた参りました!

はわわ かわいいパンダが王冠つけると
男前に見えます!惚れる・・!
甥っ子くんと姪っ子ちゃんが羨ましいですw

案の定というかなんと言うか、
やっぱり難しかったです、消しゴムはんこ。
やっぱりコツがあるんですかね!
がんばって探します~
時間があれば、ブログか何かで恥さらししようかともくろんでます。

10000hitおめでとうございます!

でわでわ、お邪魔しました!
この前 カウンターが9999でさ、あ!!って思ってて、そのあとすぐ もう1回覗きに来たら あっという間に 10005くらいになってて、たくさんの人が見てるんだな~って思ってたんだ♪

カウプレ 楽しみにしてよ~~っと。

やっぱり お豆ハンコ かわいい~~!!
みゅうサンのブログ、何回も見に来てるよ!
かなりストーカー状態よ(笑)
やっぱり、カウンターは踏めなかったけど、
カウプレ、楽しみにしてるね♪
きっと、楽しみにしてる人、たっくさんいるよ(*^_^*)
何より、みゅうサンが元気になってくれて
ホントによかった(o^艸^o)

かわいいはんこ~!!!
パンダくん、王冠被ってて、とってもかわいいし、お誕生日にぴったりだね♪♪♪
それに、下の写真のはんこもかわいいし、
ラッピングもいつもながら、かわいいよ(*^_^*)
10000hitおめでとうございます!!
カウプレ?!わーい。楽しみにしてます~。
いいなぁ、こんな贈り物してくれるなんて、うれしいんだろうな。
しかも、どれもこれもかわいいし。
私、お豆のはんこ、とっても好きです♪

10000hitおめでとうございます。
絶対参加します!!
わぁ~10000hitおめでとうございまぁす

ウフッ♪カウプレですか~
楽しみです~(*^□^*)

王冠をかぶったパンダちゃん、王子様みたくて偉そうな感じが可愛い~です

送ったはんこたちもメチャメチャ可愛い~(*/ω\*)♪♪
この箱もみゅうさんの手作りですか?

はんこは勿論、ラッピングもいつも素敵で見とれちゃいます
*ぷにぷにへ*
ありがとう~(≧▽≦)

カウプレ、何も考えてなくて・・・
もうちょっと先になると思うけど、でも必ずやるから
参加してね~^^
*ゆうちゃんへ*
そっか、旦那様もmりん知ってるもんね。
っていうか、けっこうみんな知ってるか?^^
お世話になってます(笑)
mりんの子、前は検査結果だったのに、どこか調子悪いのかな???
あれ?ニャンだった気がする?
違ったかな?

倖ちゃん、パパとお留守番とか?
なんせ『俺の宝』でしょ?(≧m≦)
あんだけかわいかったら、納得だけど^^

来年は、早めに帰ります。。。
気候がいい頃がいいな~。
5月に花見しながら帰りたい♪

あ、ゆうちゃんと前にメールしてた時、途中になっちゃって
気になってたんけどさ。
他に手を付けてることって何!?
フリマ用にまたなんかカワイイの作ってるの?
帰ったら見せてねー!!来年だけど・・・
*ミュータさんへ*
ありがとうございます♪
これもミュータさんが、初めてコメントくれたおかげ^^
って、まだ言ってるし(笑)
でもね、ホントにあの始まりがあって、頑張れてるの^^
ありがとう♪

小さいはんこばかりなので、こうやって詰めるのがお気に入り♪
100均のミニミニパウンドの型なのです。
王冠パンダが気に入って、最近はいっぱい彫ってます(笑)
*海月さんへ*
わ~い^^
また遊びに来てくださって、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!!

王冠パンダがお気に入りになったので、
最近はこればっかり彫ってます(笑)
カード作らなきゃいけないのに・・・^^;

消しゴムはんこ、きっとたくさん彫ると慣れてきますよ。
初めはやっぱり難しかったです!!
3個目くらいで、文字とか細かい図案を彫って
泣いた覚えがあります(≧m≦)
ブログ始めたら、是非是非!!教えてくださいね!!
遊びに行きますから♪楽しみにしてます!!
*豆トマちゃん*
すごい!9999だったの!?
見たかったー!!(笑)
ここのブログは、夜間にカウンターが動くみたい^^
昼間は変動少ないかも?

カウプレ、まだちょっと先になるかも。。。
何も考えてないし、先にやることもあるし、
手帳のことも、まだ図解してないし(^^;
待っててね!!!!!

お豆はんこ、豆トマちゃん用に考えるから待っててね^^
*りょんりょんさんへ*
あははー^^
じゃ、お互いにストーカー状態!?(笑)
私も日に何度、りょんりょんさんのブログを見てることか・・・
カウプレ、ホントに何も考えてなかったから
きっと前のとそんなに変わらないと思うけど、
何か考えてみるから~^^
待っててね!!

王冠パンダくん、気に入ったので、色々と作ってるの^^
そのうち他のもお披露目するね~!!
*かんさんへ*
こんばんは~☆
ありがとうございます^^

カウプレ、本当にまだ何も考えてなくて。。。
いつになるか分からないんだけど、
待っててくださいね☆
是非是非、参加してくださーい!!
*なないろてんとうむしさんへ*
ありがとう♪
カウプレも、まだ先になりそうなんだけど・・・
是非是非、参加してね!!

お豆はんこ、お気に入りなので登場回数も多いから、
自分用にゴム板でも作ったの^^
長持ちしそうだしね~♪
このラッピング、100均のミニミニパウンド型なの。
小さいはんこたくさんある時に、けっこう便利だよ!!
*vanillaさんへ*
ありがとうございます♪
カウプレ、まだちょっと先になりそうですが・・・
是非是非、参加してくださいねー!!

王冠パンダくん、ちょっと「オレ様」的ですよね(笑)
私もお気に入りです^^

もう一個のはんこたくさんの箱は、
100均のミニミニパウンド型なんです^^
けっこうちょうど良くて、便利な大きさですよ!
写真で見えないけど、これは水玉柄で
かわいいんですよー(≧▽≦)
10000hitおめでとうございます☆
出遅れたぁ(。-ˇェˇ-。)

更新されるのをいつも楽しみにしてます。
みゅうさんのはんこも♪そして...おやつも(笑
これからも素敵な日記のUP
お願しますねん(u_u*)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。