--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/22.Mon

王冠パンダ・2 *消しゴムはんこ*

IMG_3220.jpg
今日もまたまた、王冠パンダです^^

これはお友達に頼まれて作ったもの。
私のかわいいアイドル(笑)、お友達の息子ちゃんの名前入り、
気合たっぷりで彫りました(≧m≦)

もう持ち手も付いて、他のバージョンも出来たので、
2日以内に送る予定です^^
ちゃこちゃん、お待たせしてゴメンネ。
待っててね~!!

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(・∀・)。+゚♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
実は、pipinyonの未来ちゃんに影響されて、
とうとう、卓上糸のこ盤を買っちゃいました(笑)
IMG_3246.jpg
見ての通り、まだ開けてませんが。。。

上の、お友達のはんこを作った時に、
手持ちを大きいものにしよう!とチャレンジして、
ノコギリで切って無事に出来たものの、結構大変!!
みんな、がんばってるなーと感心しつつ。。。

「私、大工になるわ!!」
と宣言をして、買ってもらいました(笑)

これからは、持ち手作りも楽しくなりそうだぁ~♪
消しゴムはんこ | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
こんばんは ハンナです('-^*)/

王冠パンダ かわいいですね~o(^-^)o
お友達も みたらきっと大喜びしゃいますね♪

糸のこすごいですね
私ははんこの取っ手 何か 良い案ないかな~と 思案中です

これからもがんばってください!
うお~ついにみゅうさんも大工宣言を!!!
わ~い大工仲間だ♪(違う…笑)
持ち手なんかはほんっとにあっという間ですよ!
世の中便利なものがありますねぇ。
まさかはんこ仲間ならぬ糸のこ(大工)仲間が出来るなんて!
この糸のこで作った持ち手、楽しみにしてます☆

パンダさんのハンコとっても可愛いです。
きっとお友達のお子様大喜びですよ!!
それにしても卓上糸のこだなんて・・可愛い大工さんだこと((*´▽`))
素敵なハンコがさらにバージョンアップするんですね♬
楽しみにしています━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
名前入りのはんこ、いいですよね~。
これから学校の小物とかに押すやつとか作れたらいいな~と思ってるんですが、そうなると細かくしなくてはなりません。。難しい!
さすがキレイにほれてますね~。これなら子供も大喜び。カワイイパンダさんつきだもん♪
うぉー
イトノコすごいね。こういうのあるんだ。ちなみに おいくら?
この間、遊学館にいったときに、動物の形とかに切り抜いたパズルがあったんだよね。そういうの作れるよね。
とうとう大工になってしまったのね~(>▽<;;

すごい!!
糸のこで中学の時パズル作ったの楽しかった~。
卓上バージョンが売ってるなんて知らなかったよ!!

素敵な持ち手を見せておくれ~♪

前に糸のこホシイって思ったんだけど何作ろうとした時だったか思い出せない私…。
ひゃ~!!!買っている、糸鋸。
私には到底たがだない商品ですね。うらやましい。
DYMOの話ですが、うちの近くのセブンにもありませんでした。
そのコーナーすらない!!
おいてあるところとないところとどういう判断をつければいいのか分かりませんが、手っ取り早く、ホームセンターもいいかも??
本日も、かわいいパンダにぽち。
いよ!!親方!!(笑)
のこぎりも危ないけど、糸のこで 手スパっとやらないように気をつけてね。

ハンコ 彫れなくなっちゃったら悲しいからね。
みゅうさん、こんばんは。

遅くなりましたが、
10000hitおめでとうございます☆
カウプレのときはぜひ参加させてくださいね、
楽しみにしています♪

パンダちゃんかわゆいですね(*^^*)
↓バラとりんごもいいなあ
木の持ち手は温かみがあっていいですね。
糸のこ、すごいなぁ!!
これで持ち手が簡単に作れますね。
わほぉっ
すっげかわいい!!
ありがとうありがとう♪
楽しみにしてるね。

あ、例のブツ送りましたですよ。
近日中に配達されると思うのでお楽しみに(^_^)b
*ハンナさんへ*
ハンナさん、コメントありがとうございます♪
お返事、とーーーーっても遅くなってしまってゴメンナサイ!!

王冠パンダのはんこ、お友達がとっても喜んでくれました♪
気合入れすぎて、こんな図案も一苦労だったけど(笑)
お友達に喜んでもらいたくて、がんばっちゃった☆

持ち手、私もまだまだ試行錯誤で・・・
糸のこでも、切りやすい木とかあるみたいなので、
それも探してみなくちゃ!!
私もハンナさんのとこへ、また遊びに行かせてもらいますね♪
*未来さんへ*
お返事がとーーーーーーっても遅くなっちゃってゴメンネ!!
大工仲間になれたのも、未来ちゃんのおかげ♪
ダンナサマにも、大工がんばれ!と応援受けました(≧m≦)
持ち手の木によって、けっこう切るのに時間がかかったり。。。
でも、のこぎりより断然早いっ!!
これからは、はんこだけじゃなく、大工としてもよろしくね☆
(だから違うって?)
*Yukari*さんへ*
お返事がすごーーーーく遅くなっちゃってごめんね!!!!

お友達が、とっても喜んでくれて、私もうれしかった~♪
早くYukari*さんも喜ばせたくて、ヒッソリとがんばってるんだけど。。。
クキココちゃん、かわいく作らないとー!!って
自分で自分にプレッシャー与えすぎてて(笑)
大工、がんばってYukari*さんも喜ばせるからね~^^
*かんさんへ*
お返事がとーーーーっても遅くなってしまってゴメンナサイ!!

お名前入りのはんこ、今から練習すれば十分間に合いますよー!!
かんさんのはんこ、めちゃめちゃ上手だったもん!
あっという間ですよ♪
手作りって、温かい気持ちがきっと子供にも伝わりますよね^^
是非是非、かんさんもチャレンジを☆
*のらくらっちへ*
お返事がとーーーーんでもなく遅くてゴメンネ。

これ、ホームセンターで1万円切ってました♪
って、メールした方が早かったよね・・・ゴメン。
うん、パズルも作れると思う♪
子供に木のおもちゃっていいよね~^^
うちの両親、甥が生まれた時に
生田原に木の積み木買いに行ったもん。
*ゆうちゃんへ*
お返事がとんでもなく遅くなっちゃって、ごめんねー!!

大工になりました(≧m≦)
これて、切り文字も作れるよね^^
なんとなく、ゆうちゃんのイメージで好きかな?とか。。。
持ち手もまだあまり作ってないんだけど、
何より、汗かかずに作れるのがスゴイ!!(笑)
あ、でもこれダンナサマに言ったら「汗かけ!」って言われるかも。。。
*なないろてんとうむしさんへ*
お返事がとーーーーーっても遅くなっちゃってごめんね!!

糸のこ、買っちゃったよ(笑)
立派な大工になりますっ!!(笑)
これね、けっこう安かったの!!
これで持ち手もいっぱい作って
フリマの隅っこで、はんこ売るのが目標!!

ダイモ、セブンで見つけられず、
やっぱりこの辺のホームセンターはしょぼく(笑)
ネットで買っちゃった~☆
今日か明日、届く見みたい♪
ありがとね^^
*豆トマちゃん*
お返事、遅くなっちゃってごめんねー!!!!!

親方、がんばってます(笑)
弟子取るけど、どう?

今ね、豆トマちゃんのはんことか作ってる。
まさに持ち手を作ってるよ!!
実はさ、ちょっと固い木だったみたいで、
トラブったら刃が欠けちゃって中断(笑)
しばしお待ちを~^^
*mizukaさんへ*
お返事がとーーーーっても遅くなっちゃってゴメンナサイ!!

そして、カウプレにも参加してくださって、
ありがとうございます^^
パンダちゃん、けっこう人気があって、うれしいです♪
お友達にも喜んでもらいました☆
糸のこ、活躍してます!!
木の持ち手が好きなので、手放せなくなりそうです(笑)
*ちゃこすけさんへ*
喜んでもらえて、ホッと一安心でした^^

例のブツ、二人で大喜びで頂いております♪
めちゃめちゃウマイよー!!
しかもあまりの大きさに、すごいビックリしたけど(笑)
ダンナサマが「みゅうみゅうに、はんこあと50個は送らせるから」と。。。
100個じゃ迷惑でしょ?って話だけど、
50個もたいして変わらない気が・・・(笑)

管理者のみに表示

