--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/01.Wed

やっと、カウプレするよー(=・ω・=)ノ

IMG_3205.jpg
またまた10日間ほどサボってしまいました・・・
元気です!!
この前まで、ぐったりしてたので、
元気になった分、ちょっと忙しかったです(笑)
もちろん、遊んだり、買い物したりね(≧m≦)

写真は、ずっと前にお友達から頂いたもの^^
大好きなガーベラ♪
載せる写真がなかったのでね・・・

↓記事へのコメントありがとうございます。
お返事、少しお待ちくださいねー!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて。
10000hitのカウプレ、まだちゃんと思いついてないんですが。。。
今日から10月!!
キレがいいので、カウプレ企画やっちゃいましょう(笑)

ということで、何が当たるか分からないプレゼント企画!!
応募の締め切りは、10月5日(日)です。
ちょっと短めです。
なぜなら、『参加したい!!』と一言書いてもらうだけなので^^
ちょっとだけ、参加条件がありますので、見てから応募して下さいね。

***参加条件です***
①どんなプレゼントでもいいから企画に参加したい!!という方。
 出来るだけ、万人受けするものを考えてますが(笑)
 生はんことか(たぶんね)、はんこグッズの予定です。
 「物によってはいらないわー」と言う方、今回はご遠慮くださいませ。

②もしも当選したら、プレゼントの発送が遅くてもいいよ~!という方。
 ご存知の通り、かなりのノンビリ者です。。。
 まだ何にしようか?考えてるくらいなので、
 発送が遅くなると思います・・・
 それでもOK!!という心の広~いお方、ご応募くださいませ。

③私miuに、住所やお名前、メルアドなど教えてもOK!!という方。
 企画に当選されたら、プレゼントを送る時に教えてもらいます。
 「アンタなんかに教えたくないわよー」という方、ご遠慮くださいませ。

それくらいかな???

前回と同じ、3名くらいの方にプレゼントの予定です^^
お待たせしたわりに、こーんなグダグダな自分勝手企画ですが、
良かったら参加してくださいね~!!

参加希望の方は、この記事のコメント欄に「参加したい!!」とコメントください。
それでOKです。
今回、こちらの記事のコメント欄は、カウプレ応募専用とさせていただきます。
なので申し訳ないのですが、こちらのコメントへのお返事は致しません。
ご了承くださいね。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日から10月ですね。
本当に毎日早いです!!

このブログを始めて、もう7ヶ月くらいかな???
はんこを彫るお友達が周りにいなかったので、
はんこや手作りの物のお披露目の場と、
同じ事に興味があるお友達が欲しいな~と思って始めたブログと、
ランキングへの参加でした^^

最近、手作りもブログも、すっかりサボり気味。
せっかく新しく出来た繋がり、もっと大事にしなくちゃねー。

そうそう、なないろてんとうむしさんのところで当選した
モニター企画のお披露目もまだしてないし・・・
(なのに、ちゃっかり使ったり満喫してるのだ・・・^^;)
すっごくかわいくて、写真は撮ってあるので、
後日、ちゃんと自慢しますね~(笑)

お友達からのうれしいお届け物も自慢したいし(≧m≦)
この前作ったお菓子も、せっかく写真撮ったから自慢したいし!(笑)
ちょこっとずつ、お披露目するので、見てくださいね!!

来週は、またちょっと忙しそうだけど・・・
ちょっとずつ、『芸術の秋』満喫するぞー!!と意気込んでます^^
これからも、仲良くしてくださいね~!!
カウプレ | Comments(31) | Trackback(0)
Comment
はじめまして^^
プレゼント企画ということで参加させてください!

よろしくお願いします。
こんばんは、霰と言います^^
以前から良く記事を読ませて頂いて、ハンコ作りの参考にさせて頂いてました^^
今回は、初コメです><

カウプレ、参加させて下さい!
みゅうサンの影響でハンコを始めたので、とても興味が有ります!!

用件だけの短文ですが、此れで^^b
ではノシ
懲りずにまた参加~!!!!\(≧∇≦*)ワタシも忙し過ぎていろんな事が後回しに…落ち着いたら色々作りたーい★新居のカーテンも作る予定♪
うんが~!!!みゅうさん、復活ですね♪
これまたひとあんしんだぁ。

もちろん参加させていただきます!!

あたれ~、引っかかれ~
初めましてっ。凛といいます。

プレゼント企画、参加させてくださいっ!!

当たりますように~・・・・・・!!
参加~[e:2]
こんばんは

参加させてください!!
あたるといいな~

これからも 楽しく拝見させて頂きます
参加したいです!!!
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
初コメなのに、申し訳なぃですが...
ぜひ参加させてください(*^^*)
よろしくお願いいたします♪
こんばんは!
いつも読み逃げばかりですみません・・・
大変図々しいですが、カウプレ参加させてください!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
初めまして  ゆきな と 申します。

何度も お邪魔させていただいていましたが
今回が 初コメ になります。

プレゼント企画 ぜひ 参加させていただきたく 思います。

よろしく お願いいたします。
 
みゅうさん、おはようございます!!
元気でよかった!!安心しました。
毎日、待ってましたよ~(^o^)

カウプレ、ぜひ参加させてください!!
これから毎日、ドキドキ楽しみです。
当たりますように。

忙しいようですが、無理はせずに
がんばってくださいね。
参加したい!!(*´艸`)ムフッ
おお!更新かと思ったらカウプレっすか!!

前回は自分が多忙で見逃したのよねぇ…。
旦那さまが入院したせいか!?
あいつのせいかそーかそーか。(ムキィ。

参加したい。参加したい。参加したい。参加したい。
これくらい書けばいいかな(*´∀`艸)m★+;
みゅうサン、復活、ホントによかったぁ(*人∪ω∪)

もちろん、ぜひぜひカウプレ参加します♪

まだ2日なのにもうたくさんの人が応募してるね!!

今度は、当たるといいなぁ(^ー^* )フフ♪
するする~♪
みゅうさん、だいぶ復活してこられてますね~♪
うれしいなぁ~
でもね・・・元気になっても、すぐにいっぱい動いてはいけませんよ。
少しづつ、少~しづつ・・・です。

カウプレ企画、ありがとう!
もちろん参加です!!!
何かな、何かな~♪
楽しみだ。
当たるといいなっ^^
みゅうさん、そしてみゅうさんファンの皆さん、初めまして。
「ブログにコメントする」という行為を今、生まれて初めてしているので、きちんと届いているのか、やり方が正しいのかどうか不安です…。
まだ新参者で、こちらのブログを読ませて頂くようになったのは此処半月ほどですが、みゅうさんの作品に豪く惚れました!!

カウプレ参加希望です!!以上!!

どうか、当たりますように…。
うわ~~
出遅れてる~~ クソ。
もちろん参加!!1年でも待つよ~~(笑)

前回カウプレに参加したのがきっかけで 仲良くしてもらってるんだよね~~。

何か 最近のことなのに 懐かしいなぁ。
応募します
プレ企画応募します。

「何が当たるか分からないプレゼント企画!!・・・・・?」
はんこですよね。
はんこ以外でも欲しいです。
[壁]д-)
あら、今回も確率高そうですわぁ。
運がないからなぁ・・・。
でも参加だけさせてください♪

ガーベラ、私の好きな花NO1です。
やっぱりピンクのガーベラ可愛いですよね(u_u*)
こんにちは(^^)おひさしぶりです♪

あわわわわ。。。だいぶ出遅れてしまいましたv-12
が、カウプレ、もちろん参加させてください★
当たった時はゆ~っくり、の~んびりでいいので、お待ちしていますi-236

それにしても、すごい人気ですね^^
ブログの更新が『義務』にならないよう、みゅうさんのペースで楽しんで運営されてくださいね♪
(もちろん更新を楽しみにしていますが。笑)
みゅうさん♪お久しぶりです!
元気そうで良かったわ~(^-^)

カウプレ、私も是非参加させて下さ~い♪
てか昨日の今日でまだ二日しか経ってないのに既に凄い参加者の数ですね~!
さすが~みゅうさん(^^)v
何が当たっても楽しみです♪競争率高そうだけれど…当たるといいなぁ~(o^∀^o)
みゅうさん、お元気そうで良かった~♪
んもう絶対絶対参加希望です!!

クジ運よ~、わが手に集まれ~!!
初めまして♪
昔からカントリーな雑貨が大好きだったんですが、最近あみぐるみにもハマってきて、いろんなハンドメイドをされてるブログを見て回ってます*(o^冖^o)*
イベント楽しそう♪
参加したいです♪よろしくおねがいします。
はじめまして♪
最近、ちょこちょこと拝見させていただいてます。
すごく、かわいいものばかり作られてるのをみて本当ほっこりします。
今回、企画があるようですが良かったら参加してみたいです。
また時間があるときにコメントさせていただきますね。
初めまして
みゅう様

最近消しゴムハンコが気になり始めネットの波に乗っていたら辿り着きました。
『めたるぱんだ』と申します。

パンダちゃんのハンコ可愛いですね!
私は名前にも使ってしまうくらいにパンダ好きなので見た瞬間もだえてしまいました。自分で名前入りのパンダを彫ろうと思っていたくらいで(苦笑)

今回カウプレをされているということで初なのに図々しくも参加させていただこうと思います。
よろしくお願いします☆
初めまして
消しゴムはんこに出会って、みゅうさんのブログにめぐり合いました。
とっても可愛いはんこで、毎回楽しく拝見しています。
これからも沢山の作品を見せてくださいね!

プレゼント企画参加します!
よろしくお願いします。
カウプレ
はじめまして、きりなですv-238

カウプレ、応募させてくださいませ。

当たりますよーに!!
出遅れました。
ちーです。
是非是非、参加させて下さいな!
可愛いハンコ、ほしい~!
初めまして
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
(すみません…読み逃げです)

そして図々しくもカウプレ参加させて下さい。
よろしくお願いします。

これからも応援しています♪
カウプレ希望お願いしまぁ~す!
初めまして!
miuサン、10000Hitおめでとうございます!!
友達のりょんりょんのブログから飛んでmiuサンの可愛いハンコを知りました♪
前にりょんりょんから手紙が来た時に捺してあったmiuサンが作った住所ハンコはホント売り物のようでビックリしました!
私も下手ですがハンコ作っているので仲良くなれたらと思っているので、よろしくお願いします(^▽^)
カウプレ参加希望でお願いします!
参加させてもらえるのでしょうか・・
はじめまして。なのですが、参加させてもらえるのでしょうか?
はんこつくりをはじめて間もないのですが、いつも参考にさせていただいていて、どうやったらこんなにかわいく上手にできるのか、かなりじっくり写真を眺めています!
これからも、楽しみに見させていただきます!!
お久しぶりです。
米寿のお祝いで(私じゃないですよ!
かなり出遅れてしまったようですが、
まだ間に合いますか?

参加希望です~~
はじめましてー♪゙
りょんりょんサンのブログから来ましたー☆

でもでも・・・
一歩おそかったみたいです・・・(´;ω;`)スンスン

混ぜていただけたら嬉しいです☆

ではでは(。´∇`。)

管理者のみに表示

