--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/06.Mon

カウプレ当選者発表~☆ *カウプレ*

お持たせしました~!!
(そんなに待ってない?^^;)
10月1日~5日までの期間に、カウプレに参加して下さった皆様、
カウプレの抽選結果を発表しまーす!!

31名も参加があって、かなりビックリしてます。
どうもありがとうございます^^
(ちゃーるさんへ;期日過ぎてましたが、今回トクベツに抽選に入ってますよ~^^)

さてさて、プレゼント。
プレゼントは、当選者の希望されるはんこを彫りたいと思います。
ただし、条件がちょこっとあって。
今回は住所はんこ、かなり細かいはんこ、私が描けない絵のはんこ(笑)、
などなどは、ご遠慮ください。
詳しくは相談で~!!^^

説明が長くなっちゃいました。
今回はあみだくじ~♪
私が作ってから、ダンナサマに線を足してもらって、
どこを引くかも選んでもらいました。
ハズレたら、ダンナサマを恨んでね~(≧m≦)
IMG_3282.jpg
選んだ3箇所に、『HAPPY SMILE』はんこを押して・・・
ごめんね・・・急いだからお名前がめちゃめちゃな字だけど。。。

まず、一人目!!
IMG_3283.jpg
ゆきなさんでーす。

続いて、二人目!!
IMG_3284.jpg
ミュータさんでーす。

そして最後の三人目!!
IMG_3285.jpg
ミウ☆さんでーす。

おめでとうございます♪
当選された三名の方は、右のメールフォームから、
ハンドルネーム、お名前、住所、欲しいはんこのイメージを
教えてくださいね~^^

**追記**
携帯からの方、メールフォームが見えないんですよね!
非コメでコメントください^^
ゴメンナサイ!!うっかりでした!!
ミウさん☆教えてくれて、ありがとうございます。


ハズレちゃった方、ゴメンナサイ。
でも良かったら、もう少しお付き合いください♪
長くなっちゃったので、続きからどうぞ^^
今回は、10000hitありがとうカウプレでした。
たくさんのご参加、本当にありがとうございました!!
初めましての方もたくさんで、とってもうれしかったです。

そこで!!
今回はがんばって、ご希望の方にプレゼントします!!
もちろん、カウプレに応募してくださった方で、ハズレた方が対象です^^

あ、でもね。
全然たいした物じゃないですケド・・・
小さい簡単はんこを、持ち手なしでですがプレゼントしたいと思います。
IMG_3289.jpg
①~④の中で、欲しいものを選んでください。
(③のパンダ、押し方汚めでゴメンナサイ!!)

但し、こちらもいつお届けできるか分かりません^^;
がんばって、年内には(笑)
遅くてもいいよ!へなちょこはんこでも欲しいよ!
と言ってくださる方は、右のメールフォームから、
ハンドルネーム、お名前、ご住所、欲しいはんこの番号をお知らせください。
タイトルに「プレゼント希望」と書いてくださいね♪

**追記**
携帯からの方、メールフォームが見えないんですよね!
非コメでコメントください^^
ゴメンナサイ!!うっかりでした!!



申し訳ないのですが、こちらは申込期限を作らせてもらいます。
10月20日までにお知らせ下さいね!!


ではでは。
カウプレにご参加いただき、長~い記事にもお付き合い頂き
ありがとうございました^^
これからも、仲良くしてくださいねー!!
カウプレ | Comments(42) | Trackback(0)
Comment
残念ー!!!!
クジ運悪し~(*´Д`)でも懲りずに参加するからまたやってね~★☆★
うわぁ~!!!
今 当選発表を見まして、最後にまさかの私の名前があり、かなり驚いて思わず声を上げてしまいました!はんこは、どれも可愛いので凄い悩みますね!
本当にありがとうございました♪
携帯からなので、メールを送るとこが見つからないようなので、友達のりょんりょんに頼んで送ってもらいますので、よろしくお願いします!
*ぷにぷにへ*
こんなとこで運は使わず取っといて!!(笑)
またやるよー^^
参加してくれて、ありがとう!!
また参加してね♪
*ミウ☆さんへ*
参加してくださって、ありがとうございました♪
りょんりょんさんのとこで、いつもお名前は見ていたので、
今回、当選されたのも何かの縁♪って
勝手に盛り上がって喜んでいます^^

あ、メールフォームの件、すみませんでした。
教えてくださって、ありがとうございます。
もしよかったら、非コメでコメントくださいね^^
ご連絡、お待ちしてます♪
やった~~♪
って、オイオイ(笑)

今度は15000ヒットのカウプレ?待ってるわ~。
旦那サマに ばか~~!!って伝言をね(^◇^)

今日は仕事いっそがしくて 帰ってきたの9時近く・・・。
そんなわけで、こっちも全然進んでないの・・・。
でも意味なし~~は 着々とできてるよ♪
*豆トマちゃん*
今度はねー、20000hitかな?^^
私が作るこのペースじゃ、15000hitでも
参加賞が届いてるか怪しい(笑)
あ、ダンナサマもう寝ちゃったから、
朝起きたら、ちゃんと伝えるね(≧m≦)

お仕事遅くまでお疲れ様でした。
無理しなくていいよ^^
意味なし~、私はそんなに進んでないから(笑)おいっ!
早くみたいな♪豆トマちゃんの意味なし♪
残念~ はずれちゃいました。
でも参加できて楽しかったです。
ありがとうございました。
次回またよろしくお願いします。

当選された3名の方おめでとうございます♪
みゅうさん、ホントにお疲れ様でした。

それなのに・・・
プレゼント、ぜひぜひ応募させてください。
まだまだ楽しみが続きますね^0^
んな~残念!
でもでもドキドキわくわくですごく楽しかったです♪
ありがとうございました!

次は目指せ15000hitですね~♪
もちろん応募させていただきますとも!
えへへ、楽しみ~。
*mizukaさんへ*
参加してくれて、ありがとうございました^^
ハズレちゃって、ごめんね。
また次回、是非是非!!参加してください♪
それと、ここで当たらなかった運は、
もっともーっといいところで使ってくださいね(笑)

参加賞、忘れた頃に届くかも???
なんて^^
がんばって作りますので、待っててくださいね!
*未来ちゃんへ*
参加してくれて、ありがとうございました~^^
楽しんでもらえたかな?^^
ハズレちゃって、ごめんね。

次はねぇ。。。20000hitかな???
あ、でもあまりに遠そうだから、
15000hitでミニミニ企画かな。
なんとなく、私が彫るのは追いつかない気がするの(笑)
また是非是非、参加してね~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ザンネン(T_T)
だけど、自分の名前が画像に出ててドキドキしました☆
またこれからも楽しみにしています♪
ありがとうございました(*^^*)
また外れちゃいましたぁ(ノ∀`*)
でも当選者サマの横に居た!!
なんかラッキーですわ((●≧艸≦)
当選された方、おめでとうございます。
そしてミュウさん10000Hitおめでとうです!!!
素敵なイベントをありがと♪♪
とっても楽しかったです。
はんこ彫り彫り頑張って下さいネ。
また次・・・当たりますように━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
☆プレゼント希望☆
ぬぉぉぉ!!

帰ってきたら抽選終わってた~)゚0゚( ヒィィ
そして外れてた~。笑

憎むべきはダンナサマだね!!(;`O´)oウキィー

でもでも薔薇のはんこがもらえるかも知れないのね~☆
楽しみ復活~♪うほっほ~い♪
また参加させてちょ♪
希望してきちゃいました!!
やっほ~うれしいわ♪ぽち
こんにちは★
きゃ~~~(>▽<○)ノ
ミュータって、私?ワタシ??
何度も確認しちゃいました(^m^)うぷぷ
う・・うれしーーですe-266
ついにみゅうさんの生ハンコを(笑)
もぉ、来年になってもいいので(!)待っています♪
本当にありがとうございました★

↓の米粉のロールケーキ、気になります。。
もっちりした食感は、やっぱり米粉だからでしょうか?
おいしそう~(のωの)
*ミウ☆さんへ*
コメント、ありがとうございました♪
はんこ、了解ですよ~^^
がんばって作らせてもらいますねっ!!
あ、いつもここで載せてる丸いはんこのサイズ、
直径が2.5センチの丸なんですが、
大きさはそれでOKでしょうか?
もしも違う大きさが良かったら、遠慮なく言ってくださいねー!!
*りょこさんへ*
参加していただいて、ありがとうございました^^
あぁ・・・あと1、2本線が多かったら、当たってたかも・・・
そんな場所ですよねー。
うちのダンナサマに言っときますね(笑)

また次回、私もみんなも楽しめるように、もっと考えておくので、
参加してくださいね~!!
*Yukari*さんへ*
参加してくれて、ありがとう♪
ハズレちゃってゴメンネー!!
もう一本、線が多かったら、当たってたのね^^
でもでも、Yukari*さんにはお約束してる
クキココちゃんをはんこにして、送るから待っててね^^
うーん、でもクキココちゃんがかわいくてムズカシイから、
もうちょっと待っててね!!

そしてまた今度、みんなに参加してもらえるような企画考えるので、
是非是非、参加してね♪
*ゆうちゃんへ*
お帰り~^^
プチ旅に出てたんだね!!
抽選、ハズレちゃったね。
全てはダンナサマのせいだから!!(笑)

ゆうちゃんは、薔薇のはんこ希望でいいの?
じゃ、年内にはきっと送ると思う・・・たぶん(笑)
気長に待ってて~!!
*なないろてんとうむしさんへ*
参加してくれて、ありがとう^^
ハズレちゃって、ごめんねー!!

プレゼント、受け付けました♪
気長~に待っててね^^
ぽち、ありがとう!!
残念~(*´∇`*)
でもとってもわくわくできました!
くじびき楽しいです!
またやってくださいね(*´∇`*)
*ミュータさんへ*
参加してくれて、ありがとうございました~^^
ミュータさんに当たって、私もうれしいです♪
私のはんこでよかったら、貰ってやって下さいね^^
初めから知ってるミュータさんに送るなんて、
ちょっとドキドキ・・・・
ホントにゆっくりになるかも?だけど、
気長に待ってもらえたら、嬉しいです。

↓米粉ロール、たぶんきっと、もっちりは米粉のおかげ^^
程よいしっとり感とふんわり感もあって、
とーってもおいしいよ~。
*てるぅさんへ*
参加してくださって、ありがとうございました^^
ハズレちゃって、ゴメンナサイ!!
良かったら、参加賞というか、へなちょこはんこプレゼントしてまので、
ご連絡くださいね^^

また私もみなさんも楽しめるような企画、
今度はちゃんと時間を持って考えます(笑)
その時は、是非是非、参加してくださいね!!
残念…。ハズレた~。
でも、ドキドキして待ってるの楽しかったです。
また企画あったら、ぜひ参加させて下さい☆

プレゼント希望させてもらうので、よろしくお願いします。
これからも応援してま~す。
ありがとうございます!
みゅうサン ご親切にありがとうございます!
ハンコの大きさは、いつも みゅうサンが作ってる大きさで大丈夫ですので、よろしくお願いしますm(__)m
それでは、楽しみに待ってまぁ~す(*´▽`*)
外れちゃったけど、もちろんはんこ
希望しま~すv-10
やったぁ!みゅうサンのはんこだぁ(*^□^*♪)
じゃあ、3番のパンダさんでお願いします♪
あまり無理をしないで、ゆっくりでいいからねv-22
素敵なカウプレありがとう(^ー^* )フフ♪
うわぁ~ん^ロ^;
ハズレてしまったわ~残念
でもドキドキわくわく感を味わえて楽しかったです♪
えっ!参加賞嬉しいです(o^∀^o)③のパンダちゃんでお願いします~♪♪
待ちます待ちます~いつまでだって待ってますよ(笑)
こんばんはv-290

結果発表の 1人目に 私の名前があり 
びっくりして 何度も 確認してしまいました。

いつも お邪魔しては 素敵だなぁ~ e-266と あこがれていたので 勇気を出して プレゼント企画に 参加させていただいて・・・・・夢のようです。 とても うれしいです。
楽しみにして 待っています。

本当に ありがとうございます。
プレ希望&ありがと~っう♪
2日ほど腰が痛くて(いつものことなんですけどね・・・)PCを開けず・・・そういえばみゅうさんのカウプレ発表されてるはず!そう思って開きました。
うぅ~、私、残念!
だけど今回も楽しい企画ありがとうございました。
当選された3名の皆さん、おめでとうございます。
そして残念賞、みゅうさんのその気持ちがほんとにうれしい~♪
もちろんお願いしたいです。
どれもかわいいので、悩んで2つに絞り・・・バラとパンダちゃんとで考えましたが・・・決まらないので(笑)またメールしますね。
とっても楽しいドキドキをありがとうございました~^^
*ミルクさんへ*
参加してくれて、ありがとうございました。
楽しんでもらえたなんて、私もうれしいです^^
また次回も、是非是非、参加してくださいね!!

メール、ありがとうございました!!
お返事遅れてますが、しっかり届いてます♪
お返事、少しだけお待ちくださいね~!!!
*ミウ☆さんへ*
了解しました~^^
ありがとうございます。
私も、作るのがワクワクです^^
ちょっとだけノンビリ、楽しみに待っててくださいね♪
*りょんりょんさんへ*
参加してくれて、ありがとう~♪
3番のパンダちゃんね^^
了解しました!!

ちょっとお待たせすると思うけど・・・
いつもの事さ!!と思って、気長~に待ってやってね^^;
やさしいお言葉、いつもありがとう^^
*vanillaさんへ*
参加していただいて、ありがとうございました!!
ハズレちゃって、ゴメンナサーイ!!
参加賞、本当に気持ちだけだけど・・・
気持はたーっぷりとこめて彫ります!!(笑)
少しだけ、待っていていくださいね^^
*ゆきなさんへ*
こちらこそ、参加していただいてありがとうございました!!
そんなに褒めてもらったら・・・気合入れて彫らなくちゃ!!(笑)
メール、ありがとうございました。
ちゃんと届いてます^^
お返事、送れていてゴメンナサイ!!
明日、お返事しますので、お待ちくださいね^^
*みるくてぃさんへ*
みるくてぃさん、腰、大丈夫ですか!?
私もちょこっと腰痛持ちなので・・・ツライですよね(T_T)
無理しないでくださいね。

カウプレ、参加していただいてありがとうございました!!
私も楽しませてもらいました♪
残念賞、ホントにこんな簡単図案で申し訳ないです。
またメール、お待ちしてますね~!!
当選された方オメデトウゴザイマス♪

こういうイベントに参加させていただけて楽しかったです。
たくさんの人との交流良いですね。

そしてお言葉に甘えて参加賞プレゼントにもエントリーさせていただきます。
まだどれにしようか悩んでるので改めてご連絡させていただきます~。
*めたるぱんださんへ*
ご参加いただいて、ありがとうございました。
ハズレちゃいましたが、とってもとってもささやかな
参加賞を用意しました^^
簡単図案ばかりで、申し訳ないけど・・・
お気に入りが見つかるといいな♪
決まったら、いつでもご連絡くださいね!!
お待ちしています^^

こうやって、ブログを始めて、プレゼント企画をすると、
同じようなものが好きな、色んな人たちとお話が出来て、
とっても楽しいです♪
メタルパンダさんも、ありがとうございました^^
ほしい。
外れてしまいましたか・・。
えっと、じゃあ・・1番で!
どれも可愛いから迷っちゃいますよ。
またメールしますねっv
*ちーちゃんへ*
ごめんね、ハズレちゃった・・・
じゃ、一番ね~^^
ちーちゃんへのプレゼントと一緒に送ります♪
いやね、まだ何にしようか考え中・・・
あとで軽~くアンケートメール?するね(笑)
なんだか訪問が遅くなったみたい。
残念!!
このごろ忙しすぎちゃって、
みゅうちゃんのハンコですごく癒された。
またの機会に参加するね。
*いなくみさんへ*
お返事がとーっても遅くなっちゃってゴメンナサイ!!

今度、カウプレするときは、いなくみさんのところへ宣伝に行きますね!!(笑)
なので是非是非!!参加して下さいね♪

管理者のみに表示

