--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/12.Sun

届いたよ~^^ *きょうのできごと*

IMG_3303.jpg
こんなにカワイイ贈り物たち・・・誰から?
このブログへ遊びに来てくださってる方は、
知ってる方も多いと思う~♪

そう!*しあわせなココロ*のりょんりょんさんから♪
りょんりょんさんのカウプレに参加して、
残念ながらハズレちゃったけど、こんなにカワイイ参加賞をもらいました~!!

ちょっとだけ、お見せしますね(≧m≦)
IMG_3301.jpgIMG_3302.jpg
送られてきた封筒の裏と表。
もうもう、これだけで十分カワイイ!!!!!

どれもこれも、ものすごーくカワイイんだけど、
中でもとってもお気に入りなのは、これ!!

TORIK OR TEAT
IMG_3305.jpg
中を開けると・・・
IMG_3306.jpg
キャンディーのシール!!

きゃー!!何このかわいさは~♪
いつもながら、りょんりょんさんのお届け物は
ワクワクがいっぱいです^^
しかも癒される~♪

りょんりょんさん、ありがとう^^
大切に大切に、宝物箱にしまいます(笑)
だって、もったいなくて使えないよー!!
きょうのできごと | Comments(12) | Trackback(1)
Comment
びっくりした~(o^艸^o)
みゅうサンのブログへ来たら、私の作ったモノが・・・
一瞬自分のブログかと思ってしまって(笑)
こんなに素敵に、そして、いっぱい載せてくれてありがとうね。*†*。(*´ェ`人)
トリックオアトリート、喜んでくれてよかった♪
いちお、キャンディの袋ってイメージで作ったから(>艸<* )
唯一、旦那が褒めてくれたものなの!

後、この記事、トラバしてもいいかなぁ?
うわぁぁぁ。

なんて素敵な贈り物!!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

封筒から既にこのかわいさ!!
もう少しラッピングとか勉強しようと心から思ったよぅ。

(´・ω・`)ショボーン
カワイイ!!
ホント このキャンディーが入ってるアイディア最高~~(^◇^)

これは使えないのわかるよ~

みゅうちゃんの 宝物箱 見たいわ。
すっごく豪華!!
ひゃ~どれもこれも可愛いですね♪
とても残念賞とは思えない…。
皆さんすごいなあ!

あ、↓の件。
まさか計算だったとは!笑
でもでもこんな楽しい事逃すわけにはいか~ん!
すごくのんびりになるかもですが
本当にやりませんか?
もし、「こんなのが」と言うのがあれば作りますので☆
おまかせでもかまいませんよ~。
こんにちは~(^^)

これで参加賞??豪華すぎるーー!
色も絵のデザインも、ホンワカでカワイイですね♪
それにしても、贈り物をする時のラッピングなど。。
とても勉強になります(@O@*)

↓のお茶、おいしそう(><)
もちろんお菓子も。。
ステキな時間を過ごせそうですね~
みゅうさん、こんにちは~
りょんりょんさんの参加賞、
豪華でかわいいですよね。
私もいただきました!!

みゅうさんの作品も楽しみにしてますよ!

*りょんりょんさんへ*
もうもう、こんなにステキな物を私が作れたら、
どんなにうれしくて自慢しちゃうことか♪
ホントは全部載せたかったけど、独り占めで(≧m≦)
あ、トラバOKです!!
この記事書いた後で、りょんりょんさんとこ行ったら、
トラバして^^って書いてあたけど、
うっかり!私そのままパソコン閉じちゃって(笑)
あとでさせてね^^
*ゆうちゃんへ*
すっごくかわいいでしょ?^^
こんなにかわいいお届け物を、もう何度かもらってるのに、
全然吸収できてない私・・・
いつか、こんな風にステキにお届けするね~^^
近いうちに、一個送りたいものがあるんだけど、
それはきっと、すっごい普通のラッピングなので
がっかりしないでね(笑)

ゆうちゃんのお届け物、いつもかわいいよ!!
いつも100均の使いこなしにも脱帽よ^^
*豆トマちゃんへ*
かわいいでしょー?^^
もうもう、みんなに自慢したいくらいなんだけど、
近くにあまり友達がいないので(笑)
ここでたーんと!自慢しちゃう♪

私の宝箱という名の、TDLで買ったスティッチのチョコが入ってた箱には
豆トマちゃんのお手紙も入ってます♪
*未来ちゃんへ*
スゴイよねー^^
これが参加賞なんて、豪華すぎるでしょ!?
私も気合いが入るってもんですよー(笑)
それでさらに遅くなっちゃいけないよね・・・

うふふ♪
未来ちゃん、ありがとう^^
やろう!やろう!!
未来ちゃんがそう言ってくれると思ってて、
どんなのお願いしようかな♪って、考えてたし(笑)
じっくり考えて、決まったらお願いするね♪
わーいっ!!
*ミュータさんへ*
すっごくかわいいでしょー?^^
しかも豪華!!
私がミュータさんにお届けするアタリよりも、
この参加賞の方が豪華かも・・・!?
いえいえ、がんばりますね^^

最近は、お茶を習うよりも、お茶とお菓子を頂きに行く・・・
そんな感じですが(笑)
年上の方が多いから、とっても勉強にもなります♪
*mizukaさんへ*
すっごくかわいいですよねー^^
もうもう、大興奮でした☆

私からの参加賞・・・
あまりにちゃっちーので、ガッカリしないでね・・
しかも、まだまだお待たせしそうな予感。。。
ちょっとずつ作ってます♪
待っててね^^

管理者のみに表示
Trackback
以前のちっちゃいマカロンではなくて、 今回はちょっと大きめマカロン♪ とってもお気に入り! まるっこくなくて、 マカロンに見えないような気もするけど 私的には、満足満足(笑) では、印面ね♪ クリームを挟んだマカロン いろんな色でお...

