--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/19.Sun

やっちまった・・・ *きょうのできごと*

IMG_3329.jpg
風邪をぶり返してしまいました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

↓記事へのコメントのお返事、遅くなります・・・ごめんね。
プレゼントはんこも、またしばらくお待ちを~!!

そして豆トマちゃん、例のブツですが、
月曜発送の予定が遅れます。・+゜(つД`)゜+・。
ごめんね・・・(メールしろって?)

今回はお返事も送れちゃうので、ブログ始めてから初めて
コメント閉じておきます。

あ、大丈夫です!!
熱はそんなないし、すっごーく眠れるので寝ます(笑)

ただ、コメントのお返事も、ブログへ遊びに行くのも、
いつもながら遅くなるなー、と思ったので、
簡単に近況報告?でした^^

上の写真は、ルピシアの柚子茶。
紅茶に入れて飲みました♪
体が温まるね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

では、皆様は風邪ひかないように~!!
きょうのできごと

