--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/01.Sat

復活☆ *きょうのできごと*

IMG_3339.jpg
またまたすっかりお久しぶりです。
今日から11月ですね~。
カレンダーもあと2枚・・・さみしくなりました。

ブログ、今日から復活しようと思います^^
↓記事のお返事やメールのお返事、もうちょっとお待ちくださいね。
そして、心配してくれた方たち、ありがとう^^

長いこと、イマイチ体調が優れなかったけど
風邪もやーっと良くなりました。

もうもう、鼻水がすごくてねぇ・・・
鼻の下とか痛くなるんで、高級ティッシュ(笑)を使ってたら、
一週間経たずに一箱使っちゃって。
なんてセレブな鼻なんでしょう(≧m≦)


10月末の数日間は、たまったお掃除を少しずつと、
はんこをチマチマ彫ってました。
時間がない時にガマンするものは、パソコンです。
パソコンの前に座ると、ついつい長くなっちゃうから^^;A

IMG_3351.jpg
もう少しで、カウプレのプレゼントはんこ、お届けできると思います。
なんとか年内に間に合って、今月中には送れそうかな?^^
期待しないで待っててください♪(笑)


一番上の写真、今年初めて買ったみかんです^^
なんとなく、顔が描きたくなるんだよねぇー(≧m≦)
そして、眉毛も描きたくなってしまった☆

明日から少しずつ、はんこもアップします♪
みんなのとこへも、少しずつ遊びに行くからね~!!
きょうのできごと | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
おめでとう☆
みゅうさん、復活おめでとうございます。
今年もあと2ヶ月なんですね。
早い・・・30代になると特に早く感じています・・・
寒さも本格的な時期に入ります。
気をつけて過しましょうね。

PS:先日はおせっかいなメールをしちゃってごめんなさいね・・・
調子に乗って書きすぎたかな・・・と後で、ちょっと後悔です・・・
でもこれに懲りず、これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願い致します。
こんばんは★
お久しぶりです(^▽^○)
急に寒くなったりして、体調崩しがちになりますよねe-263
お体お大事にしてくださいね(のuの)
ミカンでビタミン沢山摂ってください♪
はぁ、良かった…何度も「大丈夫ですかメール」をさせて頂こうかと思ったのですが、いらぬ面倒をおかけしては悪いと思い、ずっと復活の時を待っていました!
返事などは気にせず、引き続きお大事になさって下さい。
みゅうさんお帰りなさい!
体調落ち着いてきた様で安心しました☆
でも、これからまだまだ寒くなったり乾燥してきたりと
風邪を引きやすい季節ですので
どうぞご無理はなさらないで下さいね。
ミカンに顔、分かります!
油性ペンが側にあるとウズウズしちゃう笑
お帰りなさい(ノ´∀`*)

うちにもコウノトリはやって来ません…。Σ(・ω・ノ)ノ!

我が家のコウノトリさん…。

どこ飛んでるのかな~???笑

最近恐ろしく寒くて風邪ひきそうになった!!
栄養ドリンク+風邪薬で撃退したよ!!

これからは寒くなるから気をつけてねp(´∇`)q ファイトォ~♪
*みるくてぃさんへ*
みるくてぃさん、いつもありがとう^^
おかげさまで、すっかり元気に復活です♪
ホントに朝晩はすっかり寒くなっちゃいましたね・・・
この前、とうとうオイルヒーター買っちゃいました♪
これで暖かくして、乗り切りますよー!!

あ、メールの件!!
あのね、あのあとお返事書いてたんだけど書き終わらず
タイミング逃して送れなくて・・・
お手紙でもゆっくり書こうとか思ってて。
おせっかいなんてとんでもない!!
逆にごめんなさい!!お返事できなくて。
一人で「そうそう、そうなのー!!」って言いながら読んでました(笑)
ありがとう^^
すっごく嬉しかったです。
*ミュータさんへ*
こんばんは★
お久しぶりになっちゃって・・・
まだゆっくりとミュータさんのブログへも遊びに行けなくて
ゴメンナサイ!!
あ、はんこは出来上がってるんですよー^^
もうちょっと、待っててくださいね!!

ホントに寒くなりましたね。
ミュータさんも暖かくして、お体大切に~^^
*一筆侍さんへ*
ご心配おかけしました^^;
ありがとうございます。
実は、前に頂いてたメールのお返事、書こうと思いながらも、
パソコン開く時間が、夜中が多いので、
携帯にメール送ったら、起しちゃうかも?と思って・・・
今度、昼間に開いたらまたメールさせてくださいね^^
*未来ちゃんへ*
未来ちゃん、ただいまーっ!!(笑)
今度こそ、本当に帰って来ました♪
我が家はそろって北海道生まれの北海道育ちなので
実は寒さに弱いんです(笑)
北海道の冬は、家の中が常夏なのでね・・・
この前、デロンギのオイルヒーター買ってもらったので、
これで今年は温まりまーす♪

みかんに顔。。。描かなくちゃねー(笑)
未来ちゃんの描く顔も、見てみたい♪
*ゆうちゃんへ*
ただいまーっ(≧▽≦)
ゆうちゃんのブログは、読み逃げしてショコラさんに癒されてたよ♪

あははー!(≧▽≦)
ゆうちゃん家と我が家のコウノトリさん、
かなりの長旅に出てるようだねぇ~(笑)
もしくは、そうとうな方向音痴とか・・・?(≧m≦)

そっちももう寒い?
去年帰った時は、凍えそうだったけど・・・
北海道の秋の終わりを舐めてた自分を呪ったわ。
風邪、引かないでねー!!

あ、ゆうちゃんへの贈り物、遅くなりそうだから
ちょっとメールしたんだけどさ。
ヤフーのアドレスで良かったのかな?
みゅうさん、心配しましたぁ゚(ノд`*)).゚:。
もう具合良いんですか?
あんまり無理なさらないで下さいネ。
朝晩ほんとに寒くなりましたもんね・・・。

みかん((●≧艸≦)
こんな可愛いと食べれないですよ?
あたしも今度真似してみよう♪
*yukari*さんへ*
yukari*さん、心配かけちゃってごめんねっ(>_<)
そしてやさしいお言葉がうれしいよぉー、アリガトウ^^
今日は曇ってたんで、かなり寒くて、
家の中にこもってました(笑)
もう風邪ひくもんかーっ!!って。

みかん、当たりです(≧m≦)
これね、まだ食べてないの。
一番上においてるのに、避けてるの(笑)
yukari*さんも、是非是非やってみてー!

管理者のみに表示

