--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/02.Sun

こんにちは♪赤ちゃん♪ *ちくちくと消しゴムはんこ*

IMG_3340.jpg
赤ちゃん用のエプロン?を作りました♪
そうそう、こうやってアップすると、
まるで私のうれしい報告のよう・・・(笑)

うれしい報告でも、これはお友達のこと。
先月、お友達から赤ちゃんが生まれたとうれしいお知らせが♪
なので張り切って作りました。

布を買ったら作り方のパターンをくれるので、それを使って。
赤ちゃん小物を作ったのは、たぶん初めて?
甥と姪が生まれた時、お仕事人間?だった私は
こういうの作ってあげる時間がなくて。
お友達に赤ちゃんが生まれたときも、
いつもこういうの贈れる時間がなかったり・・・

もちろん、はんこも押したよ♪
IMG_3341.jpg
お友達のかわいいイメージから、ウサギちゃん。
上のところには、名前が入ってます。

彼女は、ホントにかわいくてステキな人で、
女の私でも彫れちゃうくらい(笑)
ステキなお母さんになるんだろうな~♪
Mちゃん、オメデトウ!!
ちくちく+消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
すんごく可愛いです!!!
こういうの作りたいです((*´▽`))
ミシン買おうかなぁ。
↑もう半年くらい言ってるんですけど(笑
私手先指先が超不器用なので
三日坊主にならないか心配でまだ買えてません。
こんな可愛いのが作れるようになったらなぁ。。。
不器用な私でも簡単にできますか??
かわいい!!!!!
コレ欲しい~♪かわいい(≧∇≦*)♪て赤ちゃんどころか作る相手もいなかった!!( ̄□ ̄;)
何はともあれ復活おめでとう★何事も無理はしない様にね♪
すごい!!
私の友人もこの前赤ちゃん産まれたんだけど、私 手作りのものなんて 嫌がらせすぎて贈れないよ~~

私にも子供ができたら みゅうちゃんに作っても~らお~っと。
あと4,5年は待っててくださいませ・・・・。

昨日 シール折り紙っていうの見つけたの。
これ 使えるかも~~♪♪
*yukari*さんへ*
これ、かわいいでしょ?
お店で見本があって、一目ぼれしちゃったので
布は即買いで、パターンもらっちゃったの♪
ミシン、あると絶対便利です!!
yukari*さんのステキな食卓をさらにステキにする
ランチョンとかも手作りしちゃったり~♪
なんて、勝手に想像が広がっちゃって(笑)
いや!yukari*さんはそうとう器用だと思うの!!
だから使いこなせそうよ^^
クキココちゃんの洋服とかも出来そう~♪
*ぷにぷにへ*
いつか、ぷにぷににもプレゼントするねっ♪
先に送っといてもいいんだけど、男の子だったら困るしな・・・(笑)
ぷにぷにはイイ女だからね^^
うれしい報告、楽しみに待ってるね♪

そしてありがとね^^
なんか年のせいなのかな???
風邪が治りにくかったり。。。
お肌の乾燥が始まって、かゆくて仕方ないしー(ToT)
*豆トマちゃんへ*
久しぶりにミシン使ったので、ところどころ怪しい・・・
使ったらほつれそうだから、使わないでほしいかも(笑)
よしっ!豆トマちゃんの子のエプロン類は、私に任せてっ!!
シュシュですっかりお世話になってる分、子供に恩返しするね(笑)

なになに?折り紙シール!?
使えそう!!
気になるーっ!!

管理者のみに表示

