--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/04.Tue

ふじさん。 *消しゴムはんこ*

200810010849000.jpg
一ヶ月くらい前に撮った富士山。
上の方に雪が少しだけ・・・
今日は見えなかったけど、今はたぶん雪はないかな?^^

今日から私の住んでる地域では、
車や原付のナンバープレートに『富士山ナンバー』が登場!!

ぶっちゃけ、私の身近な人には不評。。。
富士山は好きだけど、ナンバーはちょっとねーって。
原付は、富士山の形のナンバープレートなんだってー。

我が家はもう少し、車買い替えの予定はないけど、
次回の車は、富士山ナンバーになります。
うーん、ビミョウだなぁ^^;

それで、前に彫った富士山はんこ♪
IMG_3362.jpg
1.4ミリのシールに収まる、かわいいサイズです。
使い道?
そんなの決まってないわよー(笑)


続きは、今日のおひるごはん♪
IMG_3358.jpg
今日はダンナサマ、午後からのお仕事。
一緒におひるごはんを食べる時、
一番多いのは、おにぎりかも?
私もダンナサマも、おにぎりランチはお気に入り~♪

今日の具は、明太子と鮭。
いつもは、お漬け物がついたり、お味噌汁がついたり、
卵焼きとか・・・ちょっとしたおかずも付けるんだけど、
時間がなかったので、おにぎりだけ。
あ、あと柿も~♪

何より時間の無さを物語ってるのは、
海苔のサイズと付き方かな(笑)
消しゴムはんこ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
こんばんは★

富士山プレートって(笑)!
ご当地って感じですね~~(^▽^○)
見てみたいかも。。
ハンコちゃんもカワイイ♪ミニミニサイズですね。
雲がイイ感じです~「きんとうん」みたいv-263
 
おにぎりの上に、具が乗っているところがみゅうさんっぽい(>▽<*)
おにぎりは作るのも食べるのも手軽でいいですよね♪
わぁ、富士山だ。
凄いなぁ。
あんまり見る機会がないから
マジマジと見ちゃいますね(ノω`*)
ハンコも可愛い♪♪

それからオニギリも可愛い!!
うちだときっとその2~3倍の大きさになりそう・・。
全然可愛くないですよね(´Д`ι)
パパのお弁当、オニギリ2合とかだよ・・(爆
今。メールしたよ~ん☆☆☆

前のアドも使えるんだけどログインし直さないとダメなの(;´Д`A ```
そんでもって、大量にメールが溜まってた~。。゙(ノ><)ノ ヒィ

富士山!?
是非とも原付買って乗って~☆
そんでもってプレート画像アップして~☆

こっちで言うと【まりも】ナンバーとかになるの?

富士山ならありじゃない?
って思ったけど【まりも】とかってホント付けたくないかも~。笑

富士山はんこの雲!激かわ♪
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ご当地ナンバー♪
こんばんは~♪
意外~富士山ナンバーって、ご近所さんには人気ないんだぁ・・・
何だか日本の固有のナンバープレートって気がして、いいなぁって思うんだけど。
富士山の形のプレートってのも、どんなのかなぁ・・・興味津々です。
またアップしてほしいなっ☆

PS:みゅうさん、コメのお返事ありがとです。
こちらこそごめんなさい。
昨日まで家族旅行に行っていたので、今お返事見ました。
ありがとうね♪


富士山ナンバー、今日のニュースで見ました!!
でも原付のナンバーはさすがに笑
人によって好みがありますもんね~まさか形を富士山にしちゃうとは笑

それにしたって、このはんこちっちゃ~!!
なのにすごく綺麗。
さすがです、みゅうさん!さすがです!!

使い道は、富士山登頂する日に貼る。とか…
そうそうないか笑

こんばんは~
キレイな富士山の写真ですね!!
ご当地ナンバー、今日夕方のニュースで見ましたよ、
みゅうさんのお住まいのところなんですね!
私も近くに住んでいないので、富士山!なんていいと思いますけど。

そして富士山のはんこ、かわいい☆
年賀状にも使えそうですね。

ランチにおにぎり、いいですね!!
うちの休日のお昼(ランチなんて、おしゃれなものは出てきません^^;)はチャーハンが多いかも・・・。


メール見ました~ 
これから楽しみです♪


昨日 富士山ナンバー テレビで見たけど 3776 が人気らしいね~。
こんな間近に見えるんだ。 迫力ある!!!

このハンコ カワイイっすよ~。
お正月にもぴったし♪

海苔、私この巻き方がベストだと思ってたんだけどなぁ~。
*ミュータさんへ*
こんにちは~☆

富士山ナンバー、好きな人は好きなので、
やっぱり陸運支局は混んでたそうで・・・^^
こっちはね、伊豆ナンバーもあるんだよー!!
まだ富士山ナンバーの本物みてないので、
ちょっと興味はあるんだけどね♪

おにぎりって、ご飯と鮭だけ出すより、
ただ握っただけなのに、それだけで十分なのはなぜ?^^
おにぎりの上の具、けっこう前なんだけど
ツナと明太、逆に乗せちゃってー!!
どっちも好きだけど、食べた時にすっごいガッカリ(笑)
*yukari*ちゃんへ*
富士山、私も静岡へ来た時は
毎日毎日チェックしてウットリ眺めてたの~♪
って、それは今もかな?^^
さすが!日本一の山です!!

おにぎり、パパさんのはそんなに大きいの~!?
うちのダンナサマも、これよりは大きいけど、
もう若くないせい?2合は無理だ・・・
そうだよね、yukari*ちゃんとこのパパさんは、
体力勝負!!だもん^^
おいしいご飯、たくさん食べてもらわなくちゃね~♪
*ゆうちゃんへ*
メール、ありがとね~^^
もしかすると、パソコン買い換えた時にアドレス移し忘れてたかも?
とか今思った。。。ごめんにょ。

いつか富士山ナンバーで帰省してみるね(笑)
でも原付は買わないなー。
だって、こっちの人、運転マナー悪くて怖いんだもん(>_<)
もし、まりもナンバーとか出来たら、
響きはかわいいけどね~^^
でも付けたくないな(笑)

富士山はんこ、作ってから思ったんだけど・・・
この雲、逆さまの方がかわいかったかも!?
*みるくてぃさんへ*
こんにちは~♪
富士山ナンバー、私の周りで人気ないだけかも?
しっかりと、運輸局には希望者がたくさん来たみたい^^
我が家で買い換える頃には、当たり前になってるといいな~。
今度、誰かが乗ってたり、どこかで見つけたら、
コッソリ?写真撮ってくるので待っててね♪
まだ本物、見てないの~^^

旅行へ行ってたんですね~^^
お帰りなさい!!
こちらこそ、いつもありがとう♪
*未来ちゃんへ*
富士山ナンバー、あちこのテレビでやってたもんね^^;
原付の富士山型ナンバーは、市によるのかもしれないけど、
白のほかに、黄色、ピンク、水色ってあるみたい。
いつも御殿場市の写真が出てるんだけど、
けっこう強烈よ(笑)

富士山はんこ、ホントに使い道ってないかも(^^;
しかも、その登頂する日ってなさそう。。。(笑)
使うために登って見る!?
*mizukaさんへ*
こんにちは~♪
富士山ナンバー、嫌がってる人は、田舎っぽいイメージなのかな?
山に住んでるみたいな???(笑)
私としては、今のナンバーも田舎な感じなんだけど(笑)

富士山のはんこ、年賀状の隅っこにも押そうかな?って思ってたんです^^
うふふ、やっぱりオメデタイ=富士山かな^^

チャーハンランチ、うちのダンナサマが喜びそう♪
私、面倒で。。。(笑)
我が家も「ランチ」と読んで、無理矢理いいもの出してる!って
思わせてるの~^^
今度、使ってみてね(笑)
*豆トマちゃんへ*
そうそう、3776と、223とかも人気なんだってー^^
まだ富士山ナンバーの本物、見てないの。
昨日とか、駐車場ですっごい探したんだけどね(笑)

この富士山、うちの近くから見たとこなんだよ^^
今度、見にきてー!!

海苔の巻き方、私もこれが好きなんだけど
この日は海苔が短すぎた感じ?
で、昨日は海苔が長くて細すぎたし(笑)
富士山ナンバー、いいと思うけどな?
どんな感じなんだろうv-236
ご当地って感じで、いいのに、
地元の人には、人気ないんだね(>_<)
一番上の写真、すっごいね!
富士山が普通に見れるっていいな(*人∪ω∪)

富士山のはんこ、ちっちゃくってかわいい♪
ぜひぜひ、年賀はがきに押して欲しい!
だって、一富士っていうし、縁起ものだから(>艸<* )
シールにするのも、かわいいなぁ!
*りょんりょんさんへ*
富士山ナンバー、好きな人は好きみたいで、
変更に行った人も多いみたい^^
私の周りだけなのかな!?
こんなに嫌がってるのは・・・
一番上の写真は、家からちょっと歩いたところなの。
この日は朝早めで、わりとクッキリ見えたの^^
これからの季節、毎朝の富士山チェックが欠かせません!!(笑)

富士山はんこ、ちいさいんだよー^^
使い道は少なそうだけど、けっこうお気に入り♪
年賀状にはもちろん、お手紙にちょこんと押すのがいいかも^^

管理者のみに表示

