--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/07.Fri

紅葉を見に・・・ *おでかけ*

IMG_3383.jpg
水曜と木曜、ダンナサマがお休みだったので、
ちょこちょことお出掛け~♪

昨日(木曜)は、富士五湖周辺の紅葉を見にドライブへ^^
ちょうど良い時期なのかな?
観光バスもたくさん!!

ところが・・・
静岡県から近い湖、本栖湖、精進湖、西湖の紅葉は
思ってたほどの紅葉は見られず^^;
IMG_3389.jpg
一番最初の写真もそうだけど、まだちょっと早いよね?^^

車を停めて見られる場所よりも、
道路脇の紅葉はとってもキレイ☆
私、運転手なので写真は撮れなかったけど・・・(T_T)
でもでも、キレイな景色を見ながらの運転、
とっても楽しかった~(≧▽≦)

お昼頃から出掛けたので、河口湖や山中湖は行けなかったけど、
お買い物目的じゃない、久しぶりのドライブで楽しかった~♪

せっかくなので、帰り道で撮った富士山。
IMG_3393.jpg
すごーくクッキリ、山肌まで見えるくらいでした☆


そして水曜日は・・・
水曜は、お買い物をしながら、隣の隣?くらいの町へ。
お昼近くに家を出て、夕方までゆーっくりと♪

晩御飯はちょっと面倒になったので(笑)
近くの居酒屋へ~♪
IMG_3368.jpg
かわいくお花と盛りつけられた ホタテのバター焼き♪
おいしかった~(≧▽≦)

私は前に友達と行ったことがあって、
個室で、掘りごたつなところが落ち着けてお気に入り^^
IMG_3372.jpg
壁というか横は、ガラスになっててオシャレ~☆

お料理もおいしいし、家から近くて徒歩で行けるから、
久しぶりに飲んだ!飲んだ!!

えぇ、豆トマちゃんからのメールにも気付かないくらいに、
そうとう酔っ払いましたとも!!(笑)
豆トマちゃんが旅行から帰ったであろう頃、
お返事するね~^^
おでかけ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
山の方は紅葉がキレイだね!
気温もこちらとずいぶん違うだろうし、
なんだか、秋って感じがするわ(>艸<* )
それでも、今年は、温暖化だから
まだ、色づいてないところが多いのかな?
みゅうサンの撮った写真、とってもキレイだよ~(>艸<* )

お洒落な居酒屋サンだね♪
子供が生まれてから、なかなか
行く機会がないけど、行きたいなぁ!
紅葉だいぶ進んでいますね(^^)
私も、今週末雨でなければ高尾山行こうと思っています☆
子供がいないうちに山に登りたいなぁと(^^)
素敵なお写真で富士山も行きたくなりました。
今日、河口湖の映像がテレビで流れてました。
それは、それはきれいだったぁ!!
紅葉見に行きたいね、なんて3人で話しておったところでございます。
だんな様とラブラブなところがまたいい。

ホタテもおいしそうだし!!
豆さんといい、みゅうさんといい、おいしいもの食べられててうらやましすぎます。ぽち☆
紅葉いいな~☆

こっちは吹雪いてるとこもあるらし~よ~。。゙(ノ><)ノ ヒィ

我らの町はいつも通り雪はまだまだ先だけどね~♪

うちからも徒歩で行ける居酒屋を発掘したの~♪
でも、本気の居酒屋だからおしゃれ度0だけどね~。笑
お洒落なとこが近くにあって羨ましいよ~ぅ。
紅葉、真っ赤なのもいいけれど
このくらいのも綺麗です。
こちらはまだ色づいてないです。

富士山、きれい~!!
こんなに綺麗に見えるんですね。

居酒屋さんも素敵です☆
ホタテすんごく美味しそうです!!
今日は朝から雨で寒くて・・。
掘り炬燵に入りたいです((*´▽`))
みゅうちゃん♪
相当酔ってたんじゃない??
返信きてるけど・・・・・・。
な~~んてね。 飲みすぎてたのね・・。悲しいけど、それだけ旦那サマとの飲みが楽しかったのね・・・。

おしゃれなお店じゃない~。
ビールグラスもジョッキじゃないし(笑)

紅葉キレイ!!
富士山も キレイだけど、その前に写ってる草むらが・・・・。
*りょんりょんさんへ*
富士五湖へ行く途中の山でね、
上の方が紅葉してて、下の方はまだ緑っていう山があったり、
楽しかったよ~^^
今度のお休みも見に行こうか?って話してるんだけど、
今度は遅いかな~?^^

そうそう、居酒屋って子供が小さいとなかなか行けないもんね。
我が家は子供が生まれたら、別々で当番でいくかも?(笑)
*とこさんへ*
紅葉、富士山はもうほぼ終わっちゃってるみたいで、
下の方でやっと見れました^^

高尾山、行ってきましたか~?
そうね、子供が生まれる前に登った方がいいかも?
周りの人にも言われますよー。
1年でも若いうちに登っておきなさい!って(笑)
いつか、富士山にも是非是非!!
*なないろちゃんへ*
くー!!
河口湖、行っておけばよかった~!!
次のお休み、また紅葉見に行こうか?なんて話してたけど、
もう終わっちゃうかな~?
なないろさん一家も、いつか富士五湖で落ち合おう(笑)
ダンナサマとラブラブかな?(笑)
そういうことにしておこう♪

おいしいもの、大好きー!!
最近ね、おいしいもの食べに行きすぎで
手作りしてない事に気がついた。。。
いけないねぇ。。。
*ゆうちゃんへ*
テレビで見たら、旭川とか吹雪いてたね。。。
まぁ、我が町は降らない分、メチャメチャ寒いんだろうねぇ。。。
もうこの季節は帰るもんか!!(笑)

うちはね、田舎だけど駅近なの♪
なので、徒歩圏内に飲食店はテンコ盛りよ(≧m≦)
飲み会も楽ちんで、みんなが電車に乗った頃、
風呂に入ろうとしてるくらいに♪
ゆうちゃんの徒歩圏内の居酒屋、渋そうなイメージ。。。
そうとう渋いの想像してます(笑)
紅葉の時期なんだね♪
寒くなってきて紅葉もいい時期になりましたね。
岐阜も紅葉がきれいになってきてこの辺りは
段々裸になりつつあります。
寒い冬が来ると思うとちょっと寂しくなったりしますね。

富士山、きれいですね。
近くをとおることがあれば、必ず確認してしまう私ですが
年に1度あるかないかくらいなので毎日富士山が見れる位置に住んでる方が羨ましく思ったりします。
富士山ナンバーがでるようになったなんてすごいですね。
一度は見てみたいって思います!!(笑)
*yukari*ちゃんへ*
赤になる一歩手前も、柔らかくてキレイな色で
私も好きです♪
yukari*ちゃんのところは、もうちょっと先なのかな~?^^
我が家はまた来週も、行く予定です!

富士山がキレイにくっきりと見えてくると、
寒くなったんだな~って感じなの^^
やっぱり朝が一番きれいに見えるかな~♪

居酒屋さん、私が「すっごくいい!!」って言ってから、
ダンナサマが行きたがってたの^^
ふふふ・・・他にもおいしかったんだけど写真撮る前に
私の胃袋へ・・・(≧m≦)
*豆トマちゃんへ*
うひゃー!!
マジでビビったー!!(笑)
いや~、楽しかったって言うより、
普段そんな頻繁に携帯使ってないから
あんまり見てないって言うか・・・(笑)
ごめんね^^

そうそう、ここのグラス、オシャレでしょ?
でもすごい長くて、しっかり入ってるの!!
おいしい気がするー!!って飲んでたよ。
豆トマちゃんがいつか遊びに来てくれたら連れてくね♪

あ、富士山の手前の草むらね・・・
ホントはススキなんだよ・・・
写真家とか、すごい人たちがよく撮るとこで
たぶんその人たちが撮ると、ちゃんとススキなんだろうねぇ(≧m≦)
*マーチさんへ*
紅葉、富士山でももう下まで降りてきてるみたいで、
今年は少し暖かいせいか、下の方はまだこんな感じなんです♪
岐阜ももう、そろそろ見頃は終わりなんですね^^

そうそう、私もここへ来たばかりの頃は、
毎日富士山チェックしてました!!(笑)
なんででしょう?見ちゃいます^^
富士山ナンバー、これから増えるんでしょうね~。
観光バスとか、結構変えたところが多いそうです。
探しやすいかも?^^

管理者のみに表示

