--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/09.Sun

豆トマちゃん切手枠はんこ。 *消しゴムはんこ*

IMG_3343.jpg
ちょっと前に、豆トマちゃんに送ったはんこ。
アップするの忘れてた~!!

そうそう、こうやって写真撮ってても、忘れることしばしば・・・
例えば、頂いたうれしい贈り物たち♪
浮かれ過ぎて、写真を撮るのも忘れて独り占めなんてことも(笑)

豆トマちゃんに送ったはんこ、うっかり印面を撮り忘れたけど、ゴム版です。
で、よく見ると、鞘の中のお豆ちゃん、トマトです^^
IMG_3344.jpg
最近またまたハマリ中の切手枠のはんこ。

前は白抜きの枠で、こんなのとか、こんなのとか・・・
今回は枠は白抜きしないで、残してます。
今はこっちの方が好きかも~♪


続きに、久しぶりのキャラ弁を。。。
IMG_3406.jpg
オッティです。

ぷっ(≧m≦)
何か違うしー。
シンプルなものほどムズカシイんだよねぇ。。。

金曜日、久しぶりに作ったキャラ弁なのです。
しかも、朝から仕事の日に作ったのは初めて?
まぁ、簡単だから^^
自分の分まで作っちゃって。

オッティのCM、かなり好きなんだけど最近見ないよね。
でも、ここで見られて知らないのもあって、かなり笑った☆
後ろオッティがDAIGOなのは知ってたけど、
前オッティが哀川翔だった事にビックリ!!
消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
みゅうみゅう!何を言ってるの!

翔さんですよ!!気が付かなかった!?
あのCM大好きよ(ノ´∀`*)

残念なことに【ここ】からサイトに飛べなかったなり…。

しかし。最高なお弁当ですなぁ。
トマトなのも気が付いたよ♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
かわいい豆トマちゃん アリガトね♪
昨日 ついに勇気を振り絞って 開封しちゃった(←今頃って??)

あたしゴム印押すのヘタみたいでさ、練習しなきゃ~!!

オッティ って・・・・。
最初何か分からなかったよ~。
ダイゴのくだりで分かった(^_^;)
このキャラ弁なら 私もできそう~~かな??

*ゆうちゃんへ*
あははー。
オバチャン、翔さんに気付かなかったよ・・・(ToT)
やっぱり?あのCM好きだよね~♪

そしてゆうちゃん、ありがとう!!
サイトに飛べるように直しました☆
ただし、そのページから『オッティくんエンタメ広場』へ飛んでください!!

このお弁当、卵の下に鶏そぼろなので、けっこう厚みあって
パンパンなのでラップしたら、食べる時には
オッティくんの顔が、全部ラップにくっつきました(笑)
トマトなのも気づいてくれて、うれしいな~♪
さすがだわ☆
*豆トマちゃんへ*
あははー、大丈夫!!
私もこの前のシュシュ、けっこう使ってるけど、
くるみボタンのラッピングかわいくて、開けてないから(笑)

ゴム板ね、これってかすれない方がいい図案だと思うから、
インクをたーっぷり付けたほうがいいよ^^
で、たぶん。消しゴムよりも薄いつき方かも。

オッティ、うちのダンナサマ、一緒にCM見て笑ってたくせに、
「え?知らない」とか言われてさー!!
なのでサイト見せたら「あー、なんか見たな~」って・・・
これ、朝5:30起きの日に、寝ぼけながらでもできたので、簡単よー♪
是非、いつか作ってみてね!!
みゅうさんのマメはんこ!
何度も言ってるけど 大好きなのぉ。
しかも中がトマトだぁぁぁ!!
超可愛い(yωy*)

手作りのものができるっていいですよねぇ。
私も何かできるようになりたいなぁなんて・・・。
お裁縫とか?(´+(エ)+`)ムリムリ
みゅうさんのはんこ眺めて満足してる私でした♪
*yukari*ちゃんへ*
yukari*ちゃん、ありがと~(≧▽≦)
いつか、クキココちゃんはんこと一緒に
プレゼント出来たらな~♪
待っててね^^

yukari*ちゃん、お料理あれだけ上手なんだもん、
器用だよー!!絶対にっ!!(力いっぱい!!)
もうちょっと近かったら、yukari*ちゃんのおいしいご飯食べながら、
一緒にちくちくしたり、楽しみたかったなー!!

管理者のみに表示

