--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/10.Mon

小さいシールたくさん! *消しゴムはんこ*

IMG_3410.jpg
小さいはんこ、ちょっと前に大量に作りました!!
こーんなにね・・・( ̄▽ ̄;)

で、1.4ミリのシールに押して・・・
IMG_3345.jpg
シール、大量生産!!!!

元々あったはんこも押したけど、20個以上は作ったかな?
これは昨日のはんこと一緒に、豆トマちゃんへもプレゼント☆

どれくらいの大きさかというと・・・このくらい♪
IMG_3411.jpg
この前の富士山のはんこと同じくらいです^^
印面が汚れてるのは、「いいやー、どうせ私しか使わないし~」って。。。
で、はんこ入れてる箱の紙、通販のカタログだってバレバレ?

そしてそして、例のものも進めてますよー。
IMG_3407.jpg
もう忘れてるかしら~?( ̄▽ ̄;)
カウプレのはんこです。

持ち手、やっと切りました!!
えぇ、糸のこの刃が欠けてたのを、替えるのが面倒で。。。
そうこうしてるうちに、どこに替え刃しまったのか行方不明で(笑)
替え刃、引出しから発掘したので、切りました♪
もうすぐヤスリを全部かけ終わるので、もうちょっとで出来上がり~☆
待っててね♪
消しゴムはんこ | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
こんばんは

シールいっぱい かわいいですね☆
カラフルだし
一個一個がすごいかわいい(^O^)

私も シール作るのはまってます
いっぱい押すのも楽しいです
ぞーさんカワイイ!!

薔薇の花と葉の色が違うとこもツボだわ!!

富士山の雲の向きはこっちでもカワイイよ♪

はんこの紙の箱…。
通販の紙なんて素敵よ…。
うちなんてスーパーのチラシだしね!!爆

みゅうみゅうも同じコトしててくれてうれしかった(ノ´∀`*)
紙の箱って最近は、うちのおばあちゃんの家か
我が家でしか見かけない物だったからサッ!!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ちなみに今わたくしは♪
ハギレで布シール作るのにはまってるよ♪
私も まだまだ熱中して彫りまくってるよ!!
キリがないから ここらで第2便送りつけようかな~
しおりも 例のステッカーもあるしさ(笑)

このシールたち 私の手帳では すでに大活躍中♪♪

誕生日のもっと欲しいんですけどぉ~~。
あとさ、この前 未来ちゃんのとこで見て思い出したんだけど、ブルベリー(押したの) 私にもちょ~~だ~~い!!
って おねだりしっぱなしね。
わわ!!すっごい!
こんな小さいはんこをこんな大量に!
私だったら、集中力が足りなくてせいぜい2つ止まり笑
手帳にピッタリですね~♪
羨ましいデス、豆トマさん!!

しかも右下に見えるシールは文字まで…。
凄すぎます…!
さすが大工みゅうさん☆
はぁ…やっぱ、みゅうさんの作品はヤバイですね!感嘆の溜息が漏れましたよ!
それに、しばらくキャラ弁がなかったのでそろそろ催促しようかと思っていた所だったから、丁度良かった!(←何様だ!)
みゅうさんてば、ハンコも裁縫も料理も素晴らしいだなんて…憧れちゃいますよ!
可愛い(v-238v-238)
私もまだまだシール作ってます♪
でも、みゅうサンのが断然かわゆい~
いろんな種類があっていぃなぁ☆
白ごはんのかわいー^^
癒されますv-78
私も頑張らなきゃ~♪

カウプレのはんこも楽しみv-10
小さいはんこシール可愛い~♪どれも丁寧に綺麗に彫られてて凄いデス!
こんな可愛いいシール手帳に貼ったらスケジュール見るのがウキウキ楽しいですね(*´∇`)

わぁ~!カウプレのはんこ~
いっぱいですね
しかも印面が真っ白♪メチャメチャ綺麗だわ~!
みゅうさん、印面どうしてこんなに綺麗なのですか?
私はいつもトレペに写った下書きの鉛筆の黒い色が消しゴムに濃く残ってしまうのと、試し押しを一度するインク跡とかが、絶対残ってしまうんです(;^_^A

みゅうさんの印面ていつも綺麗なのでお聞きしてみたかったのデス!差し支えなければ教えて下さ~い♪
こんばんは☆
パソコン復活しました(T▽T)やっと・・

ちっちゃなはんこ達、すんごい細かいですね~!!
鳩(ですよねv-238)のくちばしにクローバーv-22とか!!
なんて細かいお仕事なんでしょ(>O<)

そしてカウプレのはんこも楽しみでーす♪
シール、かわいい~(*人∪ω∪)
一つずつとってみても、すっごくかわいいし、
とっても細かいね!
職人さんだわ(o^艸^o)

カウプレ用のはんこ、いっぱいだね!!
急がないでも大丈夫だよ~(*´∇`*)
みゅうサンのペースでね♪♪♪
でも、めっちゃ楽しみ。*†*。(*´ェ`人)
すんごぉぉぉぉぉい!!
ちっちゃくて可愛いハンコですね。
私こんなの彫ってると
キー!!ってなっちゃいそうです(笑

シールもとっても可愛いです★
( ゚д゚)ホスィ...

糸ノコしたりヤスリかけたり
ハンコつくりも大変なのですね(`・ω・´)ゝ
おはようございます。ひさしぶりに遊びに来たらはんこがどんどん出来上がってる~♪
こんなちいさなはんこが出来るなんて!!
子供が見たら「欲しい」っていいそうです^^
*ハンナさんへ*
こんばんは~☆
シール、大量生産!!まだ続きます^^
来年の手帳用なんです。
このために?シンプルな手帳を探してもらったので、
思いっきりカラフルに、使いこなしたいと思います♪

ハンナさんのシールも、あとで見に行きますね~!!
*ゆうちゃんへ*
じゃ、ゆうちゃんには、増産ぞうさん押してあげよう♪
薔薇の色の組み合わせ、お気に入りなの~^^
小さいとこ、気付いてもらえて感激よ☆

我が家ね、新聞取ってないのよ(笑)
だからチラシとかなくて、荷物送る時の詰めもの新聞も、
受け取ったやつを取っておいて、使い回し。。。
この箱すっごい便利だよねっ!!
大量に使ってるよー♪
みかん食べる時とか、すっごくいいのに(笑)

布シール、かわいい布がなくてあまり作れてない・・・
ゆうちゃんの布シール、めっちゃかわいいだろうなぁ♪
今度、ちょうだいっ!!(おねだり(≧m≦))
*豆トマちゃんへ*
私も彫りたいはんこ、いっぱいあるのに
全然彫れてないよぉ・・・
豆トマちゃんのはんこ、かわいかった~♪
楽しみでならないわ^^
その前に、私が送れって?(笑)

あ、ブルーベリーは押したのでいいのね^^
いくらでも押すわよ~(笑)
他のシールとクリアホルダーと一緒に送るから、
待っててね~^^
*未来ちゃんへ*
ふふふ・・・小さいの作る時、一気に図案描いて、
一気に写して、一気に彫ったの(笑)
ほぼ勢いだよね~(≧m≦)
これは豆トマちゃんと私の、来年の手帳用なの^^
あ、もう今月から使ってるんだけどね。
このために!!シンプル手帳を選んだんで、
これからも増殖するよー!!

ちなみに文字入りの小さいシールは、けっこう前に彫ったやつで、
大工見習いの時かなー?(笑)
*一筆侍さんへ*
いやー、そんなに褒められたら、
一筆侍さんのとこへ届くはんこ、増えるかも・・・(ホントか?笑。)
キャラ弁、ちょっと面倒だしネタ切れだったので、
しばらくお休みでした^^
またしばらく、お休みの予感ですがね・・・

いやいや、はんこも料理も裁縫も・・・どれも中途半端で
好奇心だけは旺盛なのです^^
*りょこさんへ*
わー、アリガトウ♪
ごはんのはんこ、前に大きいのを作って
お気に入りだったので、今回はミニサイズで^^
りょこさんもお気に入りになってもらって、うれしいな♪
りょこさんのシールも、あとでゆっくり見に行きますね~^^

カウプレはんこ、もうちょっとだけお待ちくださいね♪
*vanillaさんへ*
もう、ほとんど勢いで彫りました(笑)
すっごく楽しかったんだけど、飽きっぽいので(≧m≦)
でも彫り出すと、すっごく楽しくて~^^
あまりに予定がなくて、まだほとんど使ってないんですけどね。。。
これからですよねーっ!?

カウプレのはんこ、ほんとにノンビリですけど、
ちょっとずつ出来てますよ~^^
印面が白いのは、持ち手付ける前なら、
水洗いとかしちゃうから?
でも全部は取れません・・・
時間がたったりしても、全然取れません^^;
どうやったら、白くなるのかな~???
あまりお役に立てなくて、ゴメンナサイ。
*ミュータさんへ*
こんばんは~☆
パソコン復活、おめでとうございまーす♪

そうそう、鳩の口にクローバー、クローバーに見えてうれしいです^^
なかなかお気に入りで、大きい鳩のはんこ作ったら、
ガチョウとか、そんな体系になっちゃって・・・(笑)

ミュータさんのカウプレはんこ、持ち手を付けるとこです^^
もうちょっとだけ、お待ちくださいね~♪
*りょんりょんさんへ*
わーい!!褒めてもらってありがとう♪
これでまた、やる気が出ます!!^^
もしかすると、これを彫るよりも押すのが苦手かも・・・
いっつもどこかに寄っちゃうのが悩み?^^;

カウプレはんこの件、ありがとう^^
すーーーっかりのんびりで、お届けした頃には
なんだっけ?これ!?って思われはしないか、ちょっと心配(笑)
せっかく買った糸のこも、活躍できて喜んでるよ♪
*yukari*ちゃんへ*
小さいんです~!!(≧▽≦)
私もね、気分が乗らない時は、全然彫れないの^^
もう、下書きしただけで、きーーーーっ!!って(笑)
とてもお見せできない光景よ・・・

もうもう、yukari*ちゃんにはプレゼントしたいもの、
たくさんなのに、気持ちだけで体が付いてきません。。。(笑)
ヤスリかけ終わったから、クキココちゃん待っててね♪
*かんさんへ*
こんばんは~☆
お久しぶりです^^
いつも読み逃げさせてもらってました・・・
コメントなかなか残せずに、ごめんね。

こういう小さいはんことか、お子様って大好きですよねー。
いやいや、私が好きでしたもん(笑)
キャー!可愛いっ。
ぱっと見た感じ、トリとよつばとオレンジが好き。
鍵も可愛い。
凄いねー。器用だわぁ・・。
*ちーちゃんへ*
ありがとう^^
うふふ・・・たぶん、ちーちゃんはそういうの好みだろうと、
ちょっと細工してますよー^^
ごめんね、メールがね。
「送信フォルダ」に残ったままでした・・・
改めて、メールするね^^
待っててねー!!

管理者のみに表示

