--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/30.Sun

げんきです(o・ω・o)ノ *きょうのできごと*

久しぶりにせっかく書いた記事が消えて、凹んでます・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

またまたお久しぶりです^^
元気です!!
ちょっと風邪もひきましたが、近くのショッピングセンターへ
鼠先輩を見に行くために、いつもより気合を入れて治しました(笑)
そして見に行ったあと、夫婦で意味もなく「ぽっぽ ぽっぽ」言ってました・・・

今日で11月も終わりなのね・・・ビックリ☆
↓記事へのお返事、もうちょっとお待ちください。
ごめんなさい。

パソコン、一週間ぶりくらいに開きました!!
何してたかって言うと・・・

ボージョレーは解禁日に、おいしくいただき、
あまりのおいしさに、次の日に2本追加で買っちゃったり♪
IMG_3438.jpg
蜷川実花さんの写真ラベルがキレイ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

陶器市でおっちゃんに、「これで発泡酒飲むと、
生ビール並みにウマイ!」と言われて
お買い得なビアカップを買って、発泡酒を飲んだり♪
IMG_3443.jpg
ウマイよ!ホントに生みたい♪

陶器市で買った黒天目のキレイなお皿に、
はりきっておにぎりを3個ものせちゃったり♪
IMG_3441.jpg
すっごくキレイなお皿なのに、見えなくて残念・・・
小さいながらも、もちろん3個一人で完食♪

お友達とのプチ忘年会のお土産に、
キャラメルパウンドケーキを焼いてみたり♪
IMG_3444.jpg
おいしいミルクティと一緒に、端っこを味見~♪

富士山がキレイだったから、マンションの最上階へ行って
またまた写真撮ってきたり♪
IMG_3445.jpg
日本一だから、この写真だけおは大きくね~^^


そして、写真はないけど、クリスマスや年賀状のはんこ、
ちょっとずつ作ってます^^
もちろん、カウプレももうすぐ送れるように、がんばってます!!
ホントに年内ギリギリだよね・・・

たぶんきっと、年内はブログはこんなペースの更新です。
時々、ちょこっと遊びに来てください^^
心配してくれた方たち、ありがとう、そして、ごめんね。
きょうのできごと | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
『便りがないのは元気な証拠』だと思って気長に更新待ってるよ(^-^)ノ
手作り全然進んでなーい!!!!!なのに次々と作りたいモノがあぁぁ(T-T)
もっと時間が欲しいよ。
忙しいとなかなかパソコン触れないよね(>_<)
2時間なんてあっという間だもん・・・
私は、製作時間なくって、少々焦り気味だよ~!
風邪はもういいの?
あまり無理しないでね(*人∪ω∪)

わぁ、毎回美味しそうな写真(>艸<* )
近くなら、絶対にみゅうサン家に通ってるw

富士山、キレイだね。*†*。(*´ェ`人)
近くに富士山があるなんて、いいな♪♪♪
こっちは、ちょっぴり時間が出来ました。

なので、ちょっぴり生地を買ってきました。

パソコンを新しく買い換えた!

まだまだ慣れなくて苦戦中…。

こっちもまったり更新になりそうだよ~。

お気に入りを移動させなかったから今ちょっと困ってるのだ…。
もう12月なんて信じられないね!!(ヒィッ!!
ぽっぽぽぽぽぽ~~♪♪

富士山キレイ!!
こういうのが見れると 疲れもすっ飛ぶよね。

何してたかって 酒におやつにって・・・(笑)

私も いっつもケーキ作ると 味見は端っこ。
しかも厚めにスライスね♪♪

のんびり ゆっくりでイイよ。
ま、私は 毎日ブログ チェックしてるけど・・・(爆)
更新されててほっとしちゃった♪
やっぱり風邪ひいてたんですね。
もう大丈夫ですか??

富士山、めちゃくちゃ綺麗ですね。
うちのマンションから見えるのは
よそのおうちの灯りのみ・・。残念。

素敵なカップやお皿でいただくお料理は
美味しさ倍増ですよね♪♪
キャラメルパウンドケーキもおにぎりも美味しそう♥
おひさしぶりで~す♪
こんばんは☆
色々と写真がアップされていて楽しいv-238
キャラメルパウンド、相変わらずおいしそーですね(^ー^*)

あっという間に12月!
この一ヶ月は忙しくなりそう~~(>o<:)
風邪に注意ですよっ☆
豆トマさん同様、すんごい頻度でブログチェックしている未来です笑
ボジョレー、解禁のニュースは見たものの
未だに目の前に現れてくれず…。
久々に飲んだお酒は発泡酒と言うド庶民。
せめてクリスマスにはシャンパン飲んでやる!と意気込んでおります。

すっごく綺麗な富士山!!
このまま年賀状になってしまいそうなくらい美しい写真ですね~。
さすが日本一!!
うちのほうからも、雪をかぶって、真っ白の、とてもきれいな富士山が見えるんです!!
頭だけですけど。
なんだか、幸せな気分♪

みゅうさん、みゅうさんのペースで、すすめてくださいね。
私も独自のペースで、今は進めてます。
ひひっ♪
私も毎日通わせて頂きつつ、また過去の日記を読ませて頂いて…やっぱり、いてもたってもいられなくて、消しゴムハンコをやってみたい!と、思いました!
そこで、師と仰ぐ(←勝手ですみません…)みゅうさんにお聞きしたいのですが、みゅうさんは一番最初はどんな消しゴムから始めましたか?
そして、色々使ってみて現在はコレです!みたいな商品がありましたら、是非参考に教えて下さると嬉しいです。
今は100円ショップでも売っているようですが、彫り具合はどうなんでしょうね?
急ぎませんので、気長にお待ちしております☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*ぷにぷにへ*
お返事遅くてごめんね!!
ホントに、元気すぎて、遊びすぎ?(笑)
ダンナサマも「忙しいねぇ」って呆れてるよ・・・

作りたいもの、あれから作ったかな~?^^
お母さんのひざ掛け、赤がかわいかった♪
編み物って、毛糸買っただけで終わっちゃう私・・・尊敬だよ。
*りょんりょんさんへ*
こっちのお返事も、一か月弱かかっちゃって・・・
ノンビリ過ぎだね・・・ゴメンナサイ(>_<)

りょんりょんさん、クリスマスカード交換会、
改めてお疲れ様でした^^
あとで記事アップするね♪

今頃、実家に着いたのかな?
帰り道、富士山見えたかな~?
とっても晴れてて、ここ数日はくっきり見えてたから♪
あ、何だったら、ご実家からの帰り道、寄ってね(笑)
*ゆうちゃんへ*
やっと時間が取れたけど、一か月近くも遅いお返事、ごめんね。
もう新しいパソには慣れた頃?^^;
我が家も、今だに使いこなせないとこあったり、
同じくお気に入り移してなかったり・・・
けっこう大変だったよ~。
そして今回、年賀状の宛名が大変だった・・・
新しいソフトと互換性がなかったのだ。
それじゃなくても遅くに年賀状作ってるのに
来年は、もっと計画性を持って行動するわ!!!!きっと・・・
*豆トマちゃんへ*
一か月近くも遅いお返事・・・ごめんね。
まだ毎日チェックしてくれてる?(笑)

富士山、ここ数日もクッキリとキレイなの~♪
年賀状用の写真を撮りに、2日連続張ってた日は
雲が多かったんだけどね・・・
来年は、このキレイな富士山を見に遊びに来てね^^
もうダンナサマにも言ってあるから(笑)
*yukari*ちゃんへ*
なんとか年内にお返事間に合ったけど、
すっかりとご無沙汰で、心配お掛けしました^^;
ゴメンナサイ。

我が家はマンションの中でも下の方なので
部屋の窓からは、建物の間をぬって富士山が・・・(笑)
yukari*ちゃん家は、他の家の明かりなのね^^
うちは田舎だから、あまり家の明かりがないかもー!!(>_<)

器バカなので、ついつい買っちゃうの^^;
初めて陶器市にダンナサマと行ったら、
あまりに私の目が輝いてたんで、
ホントにそうとう好きなんだねってちょっと呆れてた~(笑)
*ミュータさんへ*
お返事までこんなにお久しぶりなんて・・・
ホントにゴメンンサイ!!
元気で年末を迎えられましたか~?^^
我が家はまだ、年末大掃除中です(笑)
なのになのに、またキャラメルパウンド作ろうかな~♪
なんて、現実逃避したりしてます・・・
*未来ちゃんへ*
パソコン開くと三回は未来ちゃんのブログチェックしてます!!(笑)
なのに、お返事もとっても遅くて、
コメントも残せなくて、ごめんなさい!!

未来ちゃんはクリスマス、シャンパン飲めたかな~?^^
我が家はね、このボジョレーが気に入ったので、
追加買いしたうちの1本を、クリスマスまで大事に取っておいたのだ(笑)

今年の我が家用の年賀状、富士山なの~^^
そうだよね?年賀状にしてもいい感じでしょ?
って自画自賛だよ・・・(≧m≦)
*なないろちゃんへ*
なないろちゃんのとこからも、頭だけでも富士山見えちゃうんだねー^^
なんだかとってもうれしい♪

えへへ・・・すっかり私のペースで、
お返事までこんなに遅くなってしまって、
本当にゴメンナサイ。
そろそろ、今までのペースに戻せそうです^^
なないろちゃん、やさしいお言葉ありがとね♪
*一筆侍さんへ*
お返事、すっかりお待たせしちゃってゴメンナサイ!!
消しゴムはんこ、彫りますか~?^^

私は初めから『はんけしくん』を使ったんです。
あ、ホントの一個目は彫りたくて買うのが待てなくて
普通のMONO消しゴムでした(笑)
次の日に、すぐ『はんけしくん』買ってからは
『ほるなび』なんかも使ったけど、
『はんけしくん』が一番多く使います。
100均のは、ダイソーのって使ったことないですけど、
セリアのは、すんごい固かったかな~?^^;
近いうちに色々、ブログでお見せしますね^^
*鍵コメさんへ*
たくさんあるはんこのブログの中から、
ここにたどり着いてくださって、ありがとうございます^^

そうです、私、妹さんと同じ市です^^
富士山見てわかっちゃうなんて、県内の方ですか?
良かったら、また遊びに来てくださいね^^
また伺います~♪
こんにちは。
明けましておめでとうございます♪

やっぱりそうだったんですね~。私的には鍵コメの必要はなかったんですけど・・・「市」が分かっちゃいますもんね・笑 
私は横浜に住んでいます。実家が遠い事もあり1つ下の妹の所にはしょっちゅう出入りしてるので・・・あの富士山の形にはピンときちゃいました。ちなみに12/30と1/3日はそちらにいましたよ~。妹の家はイオン徒歩1分といったところ。ちなみにそこのGSで働いてます。

ブログのほうにもまたちょくちょく伺いますね♪
そうぞよろしくお願いします。
*naoさんへ*
こんばんは☆
あけましておめでとうございます^^

お気づかいいただいて、ありがとうございました^^
住んでる町、分かってもいいような、知り合いとか見てたら
ちょっと恥ずかしいような^^;

naoさんは横浜の方でしたか^^
妹さん、イオンの近くなんて、うらやましいです!!
我が家はイオン好きで(笑)、よく行ってます(≧m≦)
っていうか、他に行くところがないというか・・・
GSは一度しか使ったことないんですけど
あそこに妹さんいらっしゃるんですね~^^

ちょくちょくこちらへいらっしゃってるなら、
どこかですれ違ってるかも知れませんね^^
いつか、お会いできたら楽しいですね!

管理者のみに表示

