--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/23.Tue

***クリスマス・イブイブ?*** *きょうのできごと*

IMG_3517.jpg
どーもー、お久しぶりです・・・|∀・).。oO(・・・)

すっかり更新もせずに、黙々とやるべきことに没頭していました。
その中のとっても大切な一つ、カウプレのプレゼントと参加賞、
今朝、発送させてもらいました~!!(≧▽≦)
やっとです・・・ごめんね、お待たせしちゃって。

早ければ明日、遅くても今週中には着くと思います。
でもね、年末で混んでるので、郵便物が遅れたりってあるみたい・・・

プレゼントに当選された3名の方と、
参加賞を希望して住所を教えてくれた方で、
もしも、年内に届かなかったらご連絡くださいね^^

申し訳ないくらい、たいした物を用意できませんでした。
本当にゴメンナサイ。
それに、クリスマスなはんこを押したにも関わらず、
クリスマスに間に合わない予感も・・・・ゴメンナサイ。
次にプレゼントを企画した時は、もっともっとがんばりますね~♪


今日はクリスマス・イブイブ(笑)
一番上の写真は、我が家のクリスマス小物が飾ってある周辺♪
この下に、小さなツリーもあります^^

この写真の、松ぼっくりの小さなツリー、かわいいでしょ~?
仲良くしている*HOCCORI FACTORY*のなないろてんとうむしちゃんから
かわいいお届け物の中に入っていたうちの、ほんのひとつ^^
すっごくかわいいので、開けてすぐに飾りました☆
他にも自慢したい、たくさんのものが届いたんだけど、
それはまた今度、ゆっくり紹介しますね^^

************************************

さて、師走。
ホントに忙しいです!!!!!
えぇ、走り回ってます(笑)

しかも、これから年賀状作ります・・・
印刷する段階ではなく、その前段階です( ̄▽ ̄;)
さぁ!がんばるぞー!!
きょうのできごと | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
よかったぁ、届いてたんですね!!
そして、みゅうさん元気でよかったぁ。
イブイブですね。イヴイヴかぁ。

プレゼント、お疲れ様でした。
楽しみしてます♪
生きてたかーぃ!!

私も時間が出来たなんて言った途端怒涛の日々を送っていたよぅ。
今日はまったりしてるけどね~。(ふふふ。

お疲れ様でした☆
北海道には今週中に届くかな~?
って感じだね!!

ムフッ☆楽しみ☆
おお~~
今日 生存確認しようとしてた~~(笑)

私も今日 同じ記事のせてるし(*^_^*)

ね、年賀状・・・・
私もこれから。
お互い頑張ろうぜ~~
こんにちは~(*´∇`*)
みゅうサンーーー(〃∇〃)

ほんと師走は忙しいですよね。。。
私もなんとなくバタバタしてます。
カウプレ参加賞、楽しみです(((*ノ∀ノ)
忙しい中、ありがとうございます~♥

今日はイブ♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださぁい(o^艸^o)

ツリーかわゆい~(*♥∇♥*)
みゅうさぁ~ん♪
今日届きました~(*´∀`*)
素敵なはんこ有り難うございました♪♪
みゅうさんの生はんこ☆やぱ細かくて凄い綺麗な印面!
所々に押してあるはんこもメチャメチャ可愛いくて見とれてしまいました(*^_ ’)

みゅうさんからの参加賞ブログにUPしても良いでしょうか?!
有難うございました!
プレゼント届きました!!
一足早いクリスマスプレゼントですね!
今日も朝から学校行ってて、疲れてたんですが
一気に吹っ飛びました!!
あちがとうございました!!
すごいかわいいです~
一緒に眠ります!

ここ田舎なんで、たぶんなんとか進学できると思います、うん。がんばる。
落ちたら慰めてください@@;
みゅうさぁ~ん!メリークリスマス☆

師走の忙しい中、参加賞の発送や
りょんりょんさんのクリカ交換会、お疲れ様でした~!!
クリカ、と~ってもかわいかったぁ♪
シールも!!ブログで見ていた時は
もうちょっと大きいのかと思っていました。
それがあんなに小さいとは!その中にはんこ★
う~ん、すごい!!しか言いようがないです。

参加賞、楽しみにしてます♪
メリークリスマスですv-255

今日、カウプレのお品が届きました~~e-266
袋からしてかわいすぎでした☆
中を開けてび~~っくり(>ω<)ノ
みゅうさんの、気持ちのこもったプレゼント&お手紙にやられちゃいましたe-272
とうぶん、眺めたり飾って楽しみますね♪
(もったいなくて、なかなか使えなかったりして)

本当にありがとうございました!!
大事に大事にしますね(UωU人)
届きました☆☆

素敵な はんこ

ありがとうございますm(u_u)m
嬉しいです~☆

忙しい 年末 お体 大切に してくださいね(^-^)/
みゅうさん はじめまして♪
クリスマスカード交換会に参加したkikoです☆

みゅうさんのカード、青い方も丸いツリーもとっても素敵でしたi-103
そして小袋(?)の中身はりょんりょんさんのブログ記事みて気付きました!
これまた可愛かったです♪

ありがとうございました(^▽^)
ね、なないろサンのまつぼっくりツリーかわいいよね(*^_^*)
私もすぐ飾ったよ~♪♪

そして、メールでも報告したけど、
みゅうサン、参加賞ありがとう(>艸<* )
とってもかわいかったよ~!!
たくさんの人に作るのは、
きっと大変だったと思うよ!
お疲れ様でした(*人∪ω∪)
早速ブログにアップさせてもらったよ!
よかったら、覗いてみてね♪

今年は、いろいろと
お世話になりました!
みゅうサンとブログを通じて知り合えて、
ホントに嬉しかったです(*人∪ω∪)
素敵な出会いでした♪

来年も、どうぞ仲良くしてねヾ(@^▽^@)ノ
またかえってきてから、
ブログにお邪魔します!!

ちょっと早いけど、
よいお年をお過ごしくださいね。*†*。(*´ェ`人)
☆☆受け取りました☆☆
みゅうさん、プレゼント本当にありがとうございました!!
めちゃめちゃ楽しみにしていましたが、
開けたとたんさらに上を行く喜びに
満たされてしまいました☆
初めて参加させていただき、
ずうずうしくもプレゼントをお願いしてしまい・・・
こんな私ですが、ブログのアップ、
楽しみにしていますので
どうぞこれからもよろしくお願いします!

それでは、今年もあと僅か。
お体に気をつけて、
ステキな年を迎えてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*なないろちゃんへ*
はっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
なないろちゃんに非コメでコメントしたの、
もしかしたら、出来てなかったかしら?
ごめんね、ちゃんと届いてます!!
メールか、ちゃんとしたコメントしなくてごめんね。

クリスマスが終わった今も、まだ飾ってあるのは
私がズボラなだけじゃなく、お気に入りだからだよー!!
ホントなんだから!!
と言いながら、明日しまいます・・・・
すっごいお気に入りなので、また来年も、その次も飾るね♪
ホントにありがとう^^
*ゆうちゃんへ*
あははー、生きてた~(笑)
忙しくてくじけそうになった時もあったけど・・・
自業自得なんでね。。。

一日遅れの、オマヌケなサンタになっちゃって
ごめんね・・・
やっぱりこの時期、ちょっと余裕見なくちゃねぇ。
はぁ、今年は反省したよ。
なんでもやりたいからって、手当たりしだいは行けないってね(>へ<。)
*豆トマちゃんへ*
あははー。
生存確認してくれようとしてたなんて、
私ってシアワセモノ・・・(笑)

年賀状、できた?
私ねはんこ部門はまだなんだー( ̄▽ ̄;)
親戚とか、自分だけじゃ済まない部門は
一人で、一日で仕上げたよー。
やれば出来るみたい、私(笑)
来年は、やればできるとこ見せるわっ!!
*りょこさんへ*
いやー、ホントに忙しいですよねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
もうあと3日で今年も終わりだなんて・・・
信じたくありませんっ!!
なぜって、大掃除がまだなので(笑)

カウプレ参加賞、ホントにたいした物じゃなくて
申し訳ないです・・・
なのに、ブログにアップしてくれてアリガトウ^^
*vanillaさんへ*
メール、ありがとうございました^^
ブログにかわいく載せてくださってありがとうございました♪
プレゼントがあまりにショボかったので
はんこ押して誤魔化したり・・・^^;
今度はもっと、ステキな物がお届けできるように
がんばりますね~^^
*海月さんへ*
無事にお届け出来て良かったです^^
すっかりお待たせしちゃってゴメンナサイ!!

受験勉強、がんばってますか?^^
もっとなにか、励みになるような物も
同封したかったんですが・・・ごめんね。
進学の報告、楽しみに待ってますね~!!
応援してます^^
*mizukaさんへ*
mizukaさん、こんばんは☆
メール、ありがとうございました^^
mizukaさんのクリカ、すっごい可愛かった~!
こんなに可愛くて、ステキなはんこ彫る方に
あんなお粗末なものをー!!(>_<)って
かなり恥ずかしいですが・・・
また、メールのお返事書かせてもらいますね^^
*ミュータさんへ*
ミュータさん、こんばんは~☆

無事にお届け出来て、良かったです^^
とってもお待たせしちゃって、ゴメンナサイ。
そして、メールもありがとうございました。
あとでお返事させてくださいね~^^
*ハンナさんへ*
無事にお届け出来て良かったです^^
お待たせしちゃったのに、たいした物を送れずに
ゴメンナサイ。
そして、ブログにかわいく載せてくれてありがとうございます^^
あとでまた、コメさせてくださいね!
*kikoさんへ*
kikoさん、初めまして~^^
わ♪クリスマスカード交換会の中で、
kikoさんのカード、見つけました♪
とっても優しい雰囲気のかわいいカードだったので、印象にあって^^

あははー、私のカードの小袋。
気づきにくかったですよねー^^;
ちょっと失敗・・・

良かったらまた遊びにいらしてくださいね!
今度ゆっくり、kikoさんのブログにもお邪魔しますね♪
*りょんりょんさんへ*
今頃ご実家かな~?^^
メールもありがとね♪
そして、かわいくブログアップしてくれてアリガトウ^^
コメント残せてなくてゴメンネ・・・
りょんりょんさんの留守の間に、コメント荒らししちゃうかも!?
なんて、ウソウソ(≧m≦)

りょんりょんさんとは、交換会もさせてもらって、
すっかり仲良くしてもらって、とっても感激でした♪
またちょっとずつ、ペースを戻していくの
これからもよろしくね^^
ではでは、よいお年を~♪
*ユウママさんへ*
無事にお届け出来て良かったです^^
とってもお待たせしちゃってゴメンナサイ!!
ホントに、たいした物をお届けできずに
申し訳ない限りです・・・・
今度また、企画するので、懲りずに参加してくださいね^^
その時には、もっと「おぉ!!」と思わず叫びたくなるような(笑)、
そんなものが出来るように、がんばります^^
ちょっとずつ、ペース戻して更新していくので
これからも遊びに来てくださいねー!!
ユウママさんも、よいお年をお迎えくださいね^^
*ミウ☆さんへ*
ミウ☆さん、コメントありがとうございました。
無事にお届け出来て、ホッとしてます^^
お待たせしちゃって、本当にゴメンナサイ!!

あと、アドレスも教えてくださって、ありがとうございます♪
今日はすーっかり遅くなっちゃったので、
改めて、メールでお返事させてくださいね~^^

管理者のみに表示

