--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/28.Sun

クリスマスのプレゼント☆partⅠ *プレゼント*

IMG_3484.jpg
あははー。
クリスマスプレゼントじゃないんだけどね、これ ( ̄▽ ̄;)
花咲ガニ。
クリスマス前に届いた、ダンナサマの実家からのお届け物でした♪

デカイよー!!
我が家にある一番大きなお皿、直径30センチくらい。
すっごくデカくて、私は爪と足1本でギブでした。。。
あとはキレイに食べたダンナサマ、すごいぞ!!


こうやって、おいしいものを食べてる間にも、
ブログを更新しない日々にも、
皆さまからのステキなクリスマスプレゼントを受け取りました♪
今日はそのうちのpartⅠです^^

まずは、前回のブログでもちょっと紹介した、
*HOCCORi FACTORY*のなないろちゃんから♪
IMG_3511.jpgIMG_3512.jpg
包みから、ワクワク~♪
こんなにオサボリな私にまで、ちゃんと用意してくれてたなんてー!!
ヒッソリとブログを覗いてただけに、感激!!

中身は・・・
IMG_3514.jpg
こんなにいろいろ~(≧▽≦)
オリジナルキャラ、すみれちゃんの着せ替えや、
前回のブログに登場した松ぼっくりのツリー、
ポストカードや、おねだりしてたはんこも♪
真ん中の袋、実はもったいなくて、出してないものもあります。。。
袋越しに、寄せたりしながら見たり(笑)

なないろちゃん、いつもかわいいHOCCORiな贈り物、ありがとう♪
大切にするね~^^


そして次は、*しあわせなココロ*のりょんりょんさんが企画してくれた、
クリスマスカード交換会のカードたち♪
IMG_3547.jpg
私は出来上がったカードを送っただけなのに、
こんなにステキに15人分のカードをラッピングして、
オマケまでつけて、送ってくれました~♪
IMG_3553.jpg
↑これ、りょんりょんさんの手作りマグネット。
ダンナサマと「すげー!!」って大騒ぎしながら、
我が家のデロンギに貼って遊んでました(笑)

皆さんのカードは、こんな感じ♪
(袋から出てないものは、私がA型なんで出したらすぐ戻したので。。。)
IMG_3550.jpg
個性があって、ステキでしょ~?

皆さんのカードは、りょんりょんさんがブログで紹介してくれてますので、
良かったら見てくださいね♪
りょんりょんさんのブログはこちらです。


クリスマスムードもすっかり町から消え、年末年始ムードが漂う中、
我が家はクリスマスグッズが飾りっぱなし・・・
そして私のブログも、世の中の流れに逆らうかのように、
次回もクリスマスのいただきものをご紹介しまーす♪
おくりもの | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
カニの大きさもすごいけど!笑

素敵なクリスマスカードが沢山!!
すごいな~。
何度も言うけど絵心が欲しい!!
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

みゅうみゅうからのお届け物もまったく開封できません。
はんこはそのまま飾ってるし…。
石鹸もとっても良い香りでもったいないしぃΣ(・ω・ノ)ノ!
素敵なプレゼンとありがとう(*´ェ`*)

今度は絶対カウプレに当選するぞー(ノ゜ω゜)ノ*.
うお~~!!
蟹!!
私 苦手なの~~ひえ~~。
海老ちゃんは大好きなんだけど、私 北海道もの 苦手なんだ~
って 聞かれてないけど 知りたいと思って報告(笑)

こんなステキな企画もあったんだ~。
参加したかったけど、あれ以上 やること増やせなかったなぁ。

ななちゃんの 私も開封できてないのたくさんあるよ。
だってさ、私 みゅうちゃんから 最初にもらったコースターさえ まだ使ってないもん。
そ~いえば あれ どこにいったかな~
な~~んてね。宝物箱にしまってあるよ♪
かに!!!!!すごっ、うまそっ。
いいなぁ、だんな様も北海道でしたよねぇ??
ひゃぁ~ん、いいお年が迎えられそうだなぁ。

そうそう、鍵コメ見ました・・・・気づきませんでした。すみません・・・
エクスリブス(あえて私たちはこれでもいいかと笑)
はんこでいいんですかねぇ??
もう、みゅうさんのためなら、いつでもおくちゃります♪うふふ
*ゆうちゃん*
すごいでしょー?^^
あまりのデカさに、一瞬タラバかと・・・

それにさらにスゴイでしょー?^^
クリスマスプレゼントやカードたち♪
すごいよー、もうもう何度見ても飽きないので、
来年のクリスマスまで眺めてようくらいな(笑)

そうそう石鹸、かわいいしょー?
いい香りだから、いつもお店で迷うんだよね♪
タイミングがいいと、すっごい種類豊富なのだ☆
ゆうちゃん連れて行きたいよ!!

次回のカウプレは、商品作ってからにしよう・・・って
心に誓ったよ^^;
*豆トマちゃんへ*
ひゃー!!そうなの!?
私が北海道に住んでなくて良かった~。
遊びに来てもらったら、まず魚介でしょ?笑。

そうなの^^
クリスマスカード交換、これのおかげで、
消しゴムはんこを続けられたかも・・・
これなかったら、年内はんこ作りさえしてなかったかもナ。。。
すっごい可愛いものだらけ!!
なないろちゃんのも、一個ずつそーっと開けて戻したり
だから写真は全部しまってあるの(笑)

私、豆トマちゃんのシュシュは使いまくりなの!!
なんでだろう?大事にしまったんだけど、
どうしても使いたくて、しかもまた作ってくれる確信があったから?(≧m≦)
コースター、使っちゃいなよー。
またいくらでも作るよ♪
*なないろちゃんへ*
えへへ♪そうなの^^
二人揃って北海道なのだ~♪
でもうちの実家からは、女同士だから冷蔵庫事情の話もするので、
こういう大物は、あまり送ってもらわないんだよね^^
こういうサプライズ?、ありがたいです♪

鍵コメの件、ごめんね!!
しかも、もっと早く言えよ~ってね^^;
んじゃ、エクスリブスで(≧m≦)
あとでなないろちゃんとこにコメントに行くね!!

管理者のみに表示

