--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/29.Mon

クリスマスのプレゼント☆partⅡ *プレゼント*

IMG_3555.jpg
昨日に引き続き、ステキなプレゼントたち~♪

まずは、*HAPPY*ROAD*のmenkoさんから^^
クリスマスの日にポストを開けると、とってもステキな包みが♪
menkoさんから~!!って大興奮でした☆
中身は写真のように、かわいい手作り物が盛りだくさん♪

中でも特にうれしかったのは、これ!!
IMG_3556.jpg
クリスマスカード☆
menkoさんのブログで見た時から、かわいいな~♪欲しいなぁ~♪
と思っていたけど、交換会が精一杯だった今年の私。。。
泣く泣く諦めつつも、いつもブログを覗き見しながら
「欲しいっ!!」の念を送ってたに違いない・・・(≧m≦)

menkoさんの作るはんこが大好きです♪
コースターが入ってた袋にも、こんなにかわいいコルクシール。
IMG_3557.jpg
もうもう、全てにウットリです(人´∀`)♡
こうやって写真撮った後は、もちろん元の状態へ戻しました(笑)
A型ですから(≧m≦)

menkoさん、かわいいものたくさん、本当にありがとうございました♪
大切に大切に・・・もったいないので、まずは眺めて飾ります(笑)


長くなっちゃったので、続きにかわいいクリスマスカードを♪
IMG_3558.jpg
これは、仲良しな豆トマロンの豆トマちゃんから~♪
豆トマちゃんとは、まだ会ったことないのに、
時々、もう何年も前からの友達のような錯覚に(笑)
来年用の手帳やそれに使うシールまで、ラブラブなくらいお揃い(人´∀`)♡

豆トマちゃんらしい、なんてかわいいポストカードなの~♪
と思いきや!!!
チェックのシールを剥がすと・・・
IMG_3560.jpg
キャー(≧▽≦)かわいい雪だるま柄ーっ!!
またまた大興奮♪
そしてこの中には、お揃いの手帳に使うランチシールと・・・
IMG_3559.jpg
メリークリ坊!!
豆トマちゃん、大好きですっ!!(*´ェ`*)…♥
おくりもの | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
みゅうさんお久しぶりです~!
毎日チェックしていたのに、まさか外出している時に更新されているとはストーカー失格ですね笑

報告遅れてしまいましたが
みゅうさんからの素敵な贈り物届きました~☆
もう素敵すぎて大興奮!!
私からの物、もうちょっとお待ちくださいませ~。すみません!

ブログで紹介させていただいても良いでしょうか?
やめて~~!!
こんなステキなのと並べないで・・・・
お子様のお遊びにしか見えないわ(>_<)

私も 勝手に親友気取りよ。
1月は ニット帽かぶった女の子のシール 貼ってみたよ。

年賀状は さっきやっと投函したけど、
相変わらず シンプルな感じです。

みゅうちゃん A型なんだ~~。
私??
想像通り O型よ。
*未来ちゃんへ*
未来ちゃん、お久しぶりで~す^^
ふふ♪私も復帰して、毎日パソコン開くようになってから、
未来ちゃんをストーカーしてたわよーっ(≧m≦)

無事にお届け出来て、良かった~。
ブログで紹介してもらえるなんて、大感激~☆
でもちょっとショボから、ヒッソリ載せてね(笑)

なんとなく、アセって送っちゃったので
すごーく小さな贈り物になっちゃったけど・・・^^;
未来ちゃんのは、すっごい期待して待ってるわ♪
*豆トマちゃんへ*
何言ってるのー!!
すっごいかわいくて、やられた~!!って感じだったよ^^

私は一月は、これからはんこ押すんだ♪
明日中には押さないと、もう一月だもんね!!

そうそう、年賀状・・・
人の事言ってる場合ではなく、私ってば
はんこ用が出来てないの・・・
寒中見舞いになるかも?
でも年賀状は買ってあるんだよね(笑)
気長に待っててくれる?

そうなの、実はA型なのだ☆
でもB型かO型?って言われることが多いかな。。。
豆トマちゃん、ナルホド!!
なんとなく納得なO型だわ~♪
わぁ~
こんなに、素敵に紹介して頂いて~(≧▽≦)
とっても、感激ですヾ(≧∇≦*)ゝ

ホントは、もう少し早く送りたかったんだけど…
クリスマス当日になってしまって…(→o←)ゞ

今年は、みゅうさんと知り合えて、いろいろ刺激をもらって、楽しい1年でした(=^▽^=)
来年も、はんこを通してたくさん交流したいです♪
来年も、よろしくです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
*menkoさんへ*
こちらこそ、ホントにホントにありがとうございました!!
もうもう、今でも眺めてはしまって、ウットリしてます♪
クリスマス当日に、とってもステキなお届け物でした☆
ホントに、ありがとうございます^^

私も、今年はmenkoさんとお知り合いになれて、
ステキなプレゼントも頂いて、本当に楽しかったです♪
来年も、よろしくお願いしま~す☆

管理者のみに表示

