--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/30.Tue

まだまだクリスマスネタ(笑) *プレゼント*

IMG_3529.jpg
私から豆トマちゃんへ送ったクリスマスカードです。
これが表紙。
名前は、HNじゃなく本名書いたので、消してあります^^

開くと・・・
IMG_3530.jpg
左が、丸いはんこで、クリスマスツリー☆
右が、夜の町並みをイメージ♪

これを、裏と表にした一枚もののが、
りょんりょんさん企画のカード交換に、皆さんに送ったものです^^
本当は全部これにしたかったんだけど、
間に合わないと大変!!と思ってたので・・・ゴメンナサイ。

そして、裏は・・・
IMG_3531.jpg
ポツンと、小さいツリー☆
これ、何気にお気に入りなので、いっぱい活躍させました♪

カウプレの参加賞の袋にも、押したんですよー^^
IMG_3520.jpg
カウプレ参加賞、こんなものしか送れずに、
皆さま、ゴメンナサイ。。。
また次回は、もっとがんばれたらいいな♪
懲りずに参加してくださいね☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++

みんながパソコンへ向かわなくなった年末、
急に毎日更新な私(笑)
ヒッソリ、のんびり、なんとなく気楽で楽しかったりもします。
明日の大晦日にも、更新の予定です(≧m≦)
クリスマスネタのまま、終われないしね。
IMG_3522.jpg
こちらは、カウプレで当たった、ミウ☆さん、ミュータさん、ゆきなさんに送ったもの。
あまり目新しいものは作れず、ゴメンナサイ。

またまたミニ手ぬぐい^^
赤と紺の二色組です。
IMG_3523.jpg

お正月が近いので、ちょっと和柄でね~^^
お気に入りなので、自宅用にも作ろうかと思ってます♪
IMG_3524.jpg

で、肝心の送ったはんこですが・・・
うっかり!写真撮り忘れちゃったしー!!
IMG_3526.jpg
これは、ミュータさんへ送ったもの。
ギリギリで気がついて撮ったのだ・・・

ミウ☆さんには、パンダちゃん+おまけ。
ミュータさんには、ハリネズミ+おまけ。
二つのはんこを作らせてもらいました☆
ゆきなさんのところへは、私のミスでまたはんこは作ってません・・・
ごめんね、待っててくださいね!!
おくりもの | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ぎゃわ~ん!!!何なのでしょうか、このかわいい手ぬぐいは。
私がいただいたのもかわいいですけどね(優越感)

みゅうさんの贈り物、今日だんなが持ってきてくれましたよ♪
もうさいこ~!!!!さいこ~!!!!
ばしばし写真とりまくりました。
すごい数を用意してくださったんだろうに・・・ありがとうございました。
大事にしますね。

そうそう、エクスリブス(またまた)おくりますねぇ。
どうやって送ろうかなぁ♪pochi
きゃ~~
この手ぬぐいカワイイ~!!
欲しい~~!って言いたい(言ってる)けど、
絶対使えないに決まってるからなぁ。

私も 年末なくせに 急にあちこちコメントしまわってるよ(笑)

しかし みゅうちゃんも、趣味も域 超えてるよ~
みんな スゴイ!!
こんばんは☆
めちゃくちゃブログ更新していますね♪
みゅうさんから頂いた、カウプレのお品・・先ほどブログにアップしました(^^*)
写真の撮り方が下手で・・
せっかくのプレゼント、魅力が半減してしまっているかもしれません。。うう・・(泣)

今年は沢山の刺激を頂きました。
ありがとうございますv-22
来年もよろしくお願いしますね~~
それでは良いお年を(uωu●)
*なないろちゃんへ*
ありがと~♪
なないろちゃんは記念すべき初カウプレだったから、
大判だったよね(≧▽≦)
今回のは、ちょっと和柄~☆

なないろちゃんの元へも、無事に届いたのね^^
もっともっと入れたいものあったんだけど、
クリスマス柄で送りたかったから(笑)
今度追加で送るね~!!
エクスリブス(まだ言うよ♪)、楽しみ~♪♪♪
*豆トマちゃんへ*
この柄、けっこういいでしょ?←自画自賛(笑)
じゃ、豆トマちゃんにもプレゼントするから使って~♪
保存用に一枚多く送るからさ(笑)

なんだか、年末になって外出が減ったから
掃除はあんまりはかどってないけど、
パソコンに向かう時間があるんだよね~♪
ダンナサマも仕事だし。
こんな時に時間あるのは、私だけ?(笑)
*ミュータさんへ*
こんばんは☆
ふふふ。。。実はダンナサマが仕事なんですよ。
しかも夜勤で。
なのでノンビリ・・・おかげで掃除はいい加減(笑)

ブログ、見てきました~!!
あんなにかわいく載せてくれて、大感激です!!
ありがとう^^
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年を~!!
すごーーー
右の夜の町並みすごく上手だね。幻想的できれい!!はんこの色は、白?銀色っぽいのかな?
*のらくらっちへ*
すごい?ありがとう♪^^
この町並みとかサンタさんは、白いインクなの。
で、分かりずらいんだけど、雪の結晶が
銀色とか、プラチナだっけな?
ドタバタで、のらくらっちのとこへ送れなかったけど、
来年もアレンジして使い回すので、待ってて(笑)

管理者のみに表示

