--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/31.Wed

良いお年を~^^ *ごあいさつ*

IMG_3561.jpg
大晦日。
いよいよ2008年も、今日で終わりですね。

今年3月からブログを初めて、
途中で忙しくなったり、体調崩したり・・・
後半はなかなか更新できなかったけど、
年末に、なんとか復活できました。
(ホント、年末ギリギリにだよね・・・)

そんなブログだったけど、
皆サマ、仲良くしてくれてありがとう^^
このブログを通して、たくさんの友達が出来て
とっても楽しくて、ブログ初めて良かった~♪って思ってます。
来年も仲良くしてくださいね~!!

+++++++++++++++++++++++++++++

一番上の写真、去年の年賀状のはんこです。
まだブログはやってなかったけど、
10枚ほど、これで作って出しました♪

実家にもこれを出したら、母から電話が来て、
「Kちゃん(ダンナサマ)の頭に、みかん乗ってたね~^^」って。
初め、何のことか分からず、???だったら、
実家の母の中ではこのネズミ、右がダンナサマ、左が私らしい(≧m≦)

これでも生意気に、4版なんです(笑)
IMG_3562.jpg
気のせいか?
この頃の方が丁寧で、印面もキレイかも。。。(≧m≦)
来年はこの頃の気持ちを思い出して、もっとがんばろう^^

それでは皆サマ、良いお年をお迎えくださいね♪

おうちのじかん。 みゅう


ごあいさつ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
わっ♪ネズミさんのはんこ、とっても可愛いですね~(^O^)みかんとリボン!ちょこんとのせてるね!

私もみゅうさん夫婦かと思いました(^-^)♪

しかも4版なんてめっちゃ手が混んでますね!!凄いな~

みゅうさん♪今年はお世話になりました~
来年も仲良くして下さいね(^.^)b宜しくお願いします☆☆
みゅうさんも良いお年をお迎え下さいませ!
みゅうさぁ~ん!!
☆☆はっぴ~にゅ~いや~☆☆
私にとって2008年はみゅうさんに出会えた
素敵な年になりました。
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
交換会、などなど・・・仲良くしてくださいね!!

ねずみのはんこ、とってもかわいい~!!
印面がすごくキレイで、4版もの多色押しも
とっても綺麗にです!!
やっぱりみゅうさんのはんこ、好きだなぁ~。


では、ゆっくりと良いお正月をお過ごしください。
明けましておめでとう
みゅうちゃんおめでとうございます。
私も旦那さまがみかんをのせてるーと思ったよ。
かわいく二人で仲良くおこたに入って、テレビ見ているんだね。
今年も一年が幸せでありますように。
*vanillaさん*
vanillaさん、今年もよろしくお願いします♪

ありがとうございます♪
お気に入りだったけど、押すのが大変だったので、
限定枚数が少なかったんですよ(笑)

vanillaさん、年賀状ありがとうございました☆
私、まだブログのお友達には出してなくて・・・
明日、送るので待っててくださいね~^^
*mizukaさんへ*
mizukaさん、あけましておめでとうございまーす♪
私も、mizukaさんとお友達になれて、
楽しみもたくさん増えた良い2008年でした^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

このネズミはんこ、私も大好きなので、
褒めてもらうととってもうれしい~(≧▽≦)
去年、これでみんなに出したかったな・・・^^
私も、mizukaさんのはんこ大好きです♪
交換会、楽しみにしてますね☆

ではでは、今年一年も良い年になりますように☆
*いなくみさんへ*
いなくみさん、あけましておめでとうございます♪
今年よろしくお願いいたします^^

うぷぷ(≧m≦)
じゃ、これダンナサマで♪
ちょっとかわいすぎですが・・・(笑)
ちなみに、今年の牛の羊毛フエルトは、
ちょっと意識して、ダンナサマ大きめにしてみました~(笑)
今年も一年、たくさん笑って幸せな年でありますように♪

管理者のみに表示

