--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/02.Fri

カレンダー *消しゴムはんこ*

IMG_3565.jpg
リビングの電話の横に、小さなカレンダーを置いています。

ちょこっと予定を書いておいたり、習い事の日とか。
去年はこの形のカラフルなものだったんだけど、
今年はシンプルに白!!
なので、ちょっとだけはんこでおめかし♪

はんこは、カウプレのプレゼントに送った
ミニ手ぬぐいに使った、ダルマと毬(かな???)
IMG_3564.jpg
ちょうどいい大きさ☆

2月は何にしようかな?
ワクワク~♪

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります゜+.(・∀・).+゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

+++++++++++++++++++++++++++++++

年末年始、お仕事だったダンナサマ、
今日から3日間、やっとお休みです♪
(と言っても夜勤明けで、今日は寝てるけど^^;)

順調に更新してるこの頃ですが、週末は更新お休みしまーす^^
また来週~♪(。・ω・。)ノ~~
消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんにちは

こうゆう 市販の物に 自分しるしみたいな 感じで はんこ 押すの楽しいですよね☆☆
みゅうさん、あけましておめでとうございます♪

今年は読み逃げではなく(←今まですみません^_^;)、ちゃんとコメ残させていただきますので、よろしくお願いします☆

みゅうさんのはんこ、とっても好きです( ´艸`)
今年もたくさんのはんこ、楽しみにしてます♪
やっほ~~

今日も来ちゃった(笑)
よくハンコこれだけで我慢できたね。
月末にはハンコ満載になってるんじゃない??

週末 旦那さまと一緒だからって 食べ過ぎ・飲みすぎには注意よ~~!!
あけましておめでとうございます☆
昨年は、初めて消しゴムはんこというものに出会い、みゅうさんにも出会い、とっても刺激のある一年でした。今年もたくさんのカワイイ作品を楽しみにしています。
*ハンナさん*
こんにちは~♪
そうそう^^
元々、何かしら小細工するのが好きだったけど、
はんこを初めてからは、シンプルなものを選ぶのが増えたかも^^
こうやって色々楽しめちゃいますもんね♪
*aaiさん*
aaiさん、あけましておめでとうございます♪

いえいえ、読み逃げでもうれしいです^^
でもaaiさんのブログも見られるのが、
とっても嬉しいです(≧▽≦)
今年はたくさん交流できたらいいな♪
私も、aaiさんのはんこ好きです^^
これから楽しみ~!!!!!
*豆トマちゃん*
まずは予定を書くことが第一・・・って
ちょっと我慢してるよ(笑)
去年のカレンダー、予定とかごちゃごちゃだったから、
はんこ押したら、分かりずらそうで・・・(笑)

年明けから、豆トマちゃんの予想通り、
食べて飲んで、二人でパンツがキツイ?とか
言い合ってるよ・・・
*かんさん*
こんにちは~^^
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ、仲良くしてくださいね^^
私もかんさんと出会えて、ステキなハンドメイドに刺激されて、
やりたいことが追い付きません(笑)
去年はブログ読み逃げが多かったけど、
今年はたくさん、遊びに行かせて下さいね^^

管理者のみに表示

