--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/05.Mon

手帳にはんこ *消しゴムはんこ*

IMG_3566.jpg
仲良しの豆トマちゃんとお揃いの手帳♪
色々楽しめるように、シンプルなものを選んだので
はんこを押したり、シールをペタペタ。。。楽しんでます☆

今月は冬っぽく、椿ちっくなはんこ。
これは実は、実家の母に送った冬っぽいはんこ。
よくあるデザインだな~と思ったけど、シンプルで好きなので
送る前にペタッと(笑)
あ、先月の雪だるまが透けてる(≧m≦)

ちなみに今月の予定は・・・・
IMG_3569.jpg
まだ白いんで、遊んでくれる人募集!!(笑)


ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこ | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
はいは~~いv-222
遊ぶ~。
どこに行く??何食べる??(笑)

椿カワイイわ~~
っていうか 元旦 同じシール同じ場所に貼ってるよ・・・
さっすが 私たちね!!(爆)

このポストも案外使い道あるよね♪
明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ないです…。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

みゅうさんの記事見て
手帳の存在を思い出しました笑
どこにしまったっけ…。
椿はんこ素敵だなあ!お花はんこ大好き♪
おはようございます♪
今年もよろしくお願いいたします(≧∇≦)

手帳にはんこいいですね~^^
ついついめんどくさがりの私は文字ばっかり。。。
毎月考えるのは楽しそうですね☆
こんにちは~☆
今年も、どうぞよろしくお願いいたします(●^^●)
椿のハンコ、和っぽくってカワイイ~~♪
シンプルなのに、椿って分かるところがさすがですね(@O@)ノ
 
今年も沢山のカワイイはんこちゃんが、みゅうさんの手から生まれることを楽しみにしていますv-22
豆さんと、かなりラブラブですね。
おそろの手帳、見比べてみたくなります笑
この椿、シンプルなのに、すごくステキ。
やっぱり、みゅうさんの和柄はんこは、いつ見てもいいわぁ。pochi
出遅れましたぁ(ノ∀`*)

あけましておめでとうございます★
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末これなかった間に
いっぱい更新されててビックリ((●≧艸≦)

2009年、みゅうさんにとって
素敵な1年になりますように♪♪
元旦に挨拶したと思ってたらしてなかったわみゅうさん、ごめんなさい(;^_^A
明けましておめでとうございます♪今年もヨロシクお願いしま~す☆ヽ(▽⌒*) 

手帳にはんこ☆素敵ですネッ♪今年もみゅうさんのはんこ楽しみにしてますね~

あっ!年賀状届きましたヨ可愛いくて癒されました~(*´∀`*)有難うございました♪
ポチ☆
おはようございます

まだ 手帳かってない・・・
使わないかな~って
おもうけど
今年は もう数日すぎてるけど
かって 使いこなしてみないな♪

いつも 途中であきらめちゃうけど・・・
手帳か~。もう何年も使ってないわ^^;
椿のはんこかわいいですね。シンプルで好きだわ。
新年早々。顔に火傷した大バカ者はわたしです。

(/_<。)ビェェン

しばらく日光にあたれないので外出不可。

せっかく遊んでくれる人の募集があったのに残念よ~。笑
(/□≦、)エーン!!笑えなーい!!

☆ことよろ☆です(*´ェ`*)
*豆トマちゃんへ*
わーいっ!!遊んで遊んでー!!(笑)

椿、簡単図案だけど、色がちょっと違うと
すっごく雰囲気違うんだよ^^
元旦に富士山シール・・・(笑)
貼る場所まで一緒なんて、すごすぎる!!
さすがっ!!(≧▽≦)

ポスト、けっこう使ってる?
私も今日は、代引き郵便が来る日だった^^
あと、郵便出す予定の時とか~。
*未来ちゃんへ*
未来ちゃん、あけましておめでとう♪
とんでもないっ!!
遊びに来てくれて、ありがとう~^^
今年もよろしくね☆

ふふふ・・・私も今年は手帳をしっかり使いそうだけど、
去年まで、持ってるだけで意味なかった・・・
今年ははんこや、シール使って、
バンバン使うわよー!!
*はりっちさん*
はりっちさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す^^

手帳は毎年、文字どころか、
後半になると何にも書きこまなくなっちゃうんです(笑)
今年ははんこやシールで、バシバシと使おうと思います♪
うーん、ホントに毎月、楽しめそうです^^
*ミュータさんへ*
こんばんは☆
今年もよろしくお願いしま~す♪

この椿、インクの色で、とっても雰囲気が変わるんです^^
葉っぱの色を明るくしただけでも、すっごく違ってて。
シンプルって、すごいねっ!!

こちらこそ、今年もミュータさんのかわいい手作りに刺激されたいな♪
楽しみにしています^^
*なないろちゃんへ*
そうなのよーっ!!
豆トマちゃんが、私に惚れちゃってさぁ(笑)
おいおい。

豆トマちゃんのシール、すっごいかわいいの^^
私も豆トマちゃんの手帳、見たいんだ~♪

この椿ね、インクの色が違うだけで、
すっご雰囲気がかわるんだよー。
葉っぱの色が明るい色にしただけで、
渋さが抜けるというか、かわいくなったり^^
pochi、ありがと☆
*yukari*ちゃんへ*
yukari*ちゃん、あけましておめでとうございまーす♪
出遅れてなんかいませんとも~^^
今年もよろしくねっ!!

あははー(。-∀-)
年末にやっとひと段落して、
ダンナサマもお仕事でいなかったから、
いっぱい更新しちゃった☆

yukari*ちゃんにとっても、ステキな一年になりますように♪
*vanillaさん*
vanillaさん、あけましておめでとうございまーす♪
元旦、年賀状でしっかり挨拶いただきましたよ~☆
ありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします。

今年は手帳にはんこ、たくさん活躍させます♪
いっぱいお披露目できるように、がんばりますね^^
私も、vanillaさんのはんこたち、楽しみにしています♪

年賀状、遅くなっちゃいましたが、
無事にお届け出来て良かったです♪
ポチ☆ありがとうございます^^
*ハンナさん*
こんばんは~☆

手帳、私も毎年買うんだけど、
いっつも後半は、書き込みがなくなります(笑)
今年はちょこっとの事も、バシバシ書き込もう!!!と^^
あ、昨日お店で、手帳半額とかでしたよ!!
今ならまだ、始まってほんの一週間だし、
チャンスかも~♪
一緒に使いまくりましょ^^
*かんさんへ*
手帳、私も毎年買うのに、
後半は書き込みはしなくなっちゃうんです(笑)
今年はバシバシ使うぞー!!って
意気込んでます♪

椿はんこ、シンプルなので、
色がちょっと違うだけで、雰囲気がすごーく違うんです^^
シンプルなのって、けっこう楽しいです♪
*ゆうちゃん*
ひゃーーーーっ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
そのクソガキなカワイイお顔に
火傷なんてーっ!!!!
よしよし・・・
え、日光に当たっちゃダメなの!?
新年早々、お勉強になったわ。

あ、遊んでくれる人募集、
来月もその次も、きっとあるから大丈夫♪(笑)
あとで、ゆうちゃんブログへ遊びに行きます♪
ことよろ~☆

管理者のみに表示

