--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/09.Fri

栗ちゃん手ぬぐい♪ *ちくちくと消しゴムはんこ*

IMG_3596.jpg
一昨日の記事の最後、キレイに抜けた顔の正体は・・・
栗ちゃんでした~☆
(写真を撮って時点で、使いこんでて印面が汚くてゴメンナサイ!!)

仲良しの豆トマちゃんが、昨日20歳のお誕生日(爆)
プレゼントに、栗ちゃん模様の何かを。。。と考えてて、
そうだ!ミニ手ぬぐいだ!!と。
IMG_3588.jpg

前にカウプレに作ったものの赤と一緒に、
栗ちゃん柄で作ってみました~♪
IMG_3587.jpg
豆トマちゃん、お誕生日おめでとう♪
ステキな一年になりますように・・・☆
そうさ、今年は私と会う!というステキな予定があるから、
ステキな一年になることは、間違いないっ!!(笑)

ランキングに参加しています♪
ポチっと押していただけたら
とーっても励みになります(≧▽≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↓記事へのお返事と、みなさんのところへ遊びに行くのは
あとからゆーーーっくりと~♪
待っててねー!!!!(≧▽≦)ノ
ちくちく+消しゴムはんこ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アリガト~~

って たった今 私もこのこと ブログに載せたとこだよ~!
かぶってる(^_^;)

クリ 笑ったよ~最高♪

売り物みたいだったし 興奮したよ。
アリガトね!!

みゅうちゃんに会うまで
この手ぬぐいで ピッカピカに体磨いとくわ~
*豆トマちゃんへ*
わーい♪
載せてくれたんだね~^^
ありがと☆

ニセ物クリ坊、楽しんでもらえた?
クリでもあの口の形かよっ!!って感じでしょ^^;
あのクリちゃん、秋になったらまた活躍させるわ(笑)
使い回し?

ピカピカに体磨いて、会いに来てね~!!(爆)

管理者のみに表示

