--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/16.Fri

おすそわけ *消しゴムはんこ*

IMG_3608.jpg
ご近所さんから、たくさんお裾分け頂いた中に、
ツナ缶がたくさん入ってたので、お友達にもお裾分け♪
普通に袋に入れたんじゃ、つまんないなー(*・ε・*)と思って。

和紙に包んで、紐でしばって、タグを付けて・・・
IMG_3609.jpg
おぉ!!かわいいっ!!(笑)

ツナなんで、お魚はんこ。
『おすそわけ』まで、彫ってみました(≧m≦)
IMG_3615.jpg
書いた方が早いって?

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(o ̄▽ ̄o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
消しゴムはんこ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
わぁ~凄~い!
お洒落なラッピングでとてもツナ缶が入ってるとは思えない!!

みゅうさんの綺麗な字で書いた方が早いけど…
こうやってひと工夫してはんこで押すと、とっても素敵ですネッ♪頂いた方も嬉しさ倍増ですよ。

みゅうさん!私にもおすそワケ待ってます(笑)

ポチ☆
いやいや、さすがみゅうさんの発想ですよ!
書くよりはんこの方が断然かわいいもん。ずっと使えるし♪
ツナ缶もかわいく変身ですね^^
こんな可愛いのもらったら・・
開けらんない(ノ∀`*)
飾っておくわ!!!!
ツナ缶さまさま( *´艸`)

私、お菓子をラッピングするとき
こんなふうに可愛くやりたいなぁ・・。
みゅうさんのセンスを下さい━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
ラッピング、かわいいね(*人∪ω∪)
ツナ缶が入ってるって思わないような
素敵なラッピング♪
ざっくりと包んだ感じが、
味が出て素敵だわ~!!
タグもとってもかわいい(>艸<* )
またまたアイディアが素敵♪

ポチ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうも、ツナかんごちそう様です笑
ぅごっ。かわいいなぁこれまた。
この字がまたいいなぁっておもって。
みゅうさんのなぁ、そういうまめなところ、かっちょいいよなぁ。
包んでる和紙も、このリボンも、魚の色と、センスがいい!!
勉強になリンス。pochi
*vanillaさん*
これ、お友達に「はい!」って出した瞬間、
固まってました(笑)
何か分かんないですよねー^^
狙い通りの反応で、いいお友達です♪

私のへなちょこ字、どうせならはんこにしたら、
ちょっと誤魔化せるかな?って(≧m≦)
味が出る???

vanillaさんへお裾分け持って、飛んで行きたーい^^
ポチ☆ありがとうございます♪
*かんさん*
あははー^^
ありがとうございます♪
同じ私のへなちょこ字も、はんこ押すと、
味が出て、いい感じ~?^^なんて思って。
ツナ缶のお裾分け、いっぱいしたくなりました(笑)
*yukari*ちゃん*
ツナ缶だから、日持ちするから
しばらくは開けなくてもOKよ~♪
飾って飾って~!!
なんてねっ(≧m≦)

いやいやっ!!
私、いつもyukari*ちゃんのお店のようなステキなラッピングに
ウットリとヨダレ垂らして見とれてます!!
いつか、『yukari*made』のお菓子やパンを
手にすることを夢見て・・・♪
*りょんりょんさん*
お友達に「はい!」って渡したら、
何!?って感じで、固まってたよ(笑)

この紙、ネットでお買い物した時に
陶器が包んであった紙なの^^
届いたとき、ザックリした感じが出てて
かわいかったから、取っておいたんだ~♪
これがいい味でて、良かった☆

ポチ、ありがとね~^^
*なないろちゃん*
いえいえ、オソマツ様でした(笑)
これ、いきなりもらったら、???でしょ~?^^

はんこにすると、ヘナチョコ字の方が
いい味になるよね~?
あぁ、自分の字に感謝(≧m≦)
ちなみにこの包んでる和紙、
実はネットでお買い物した時のやつで、
陶器包んであった感じが好きで、
使い回してみたの~^^エコエコ☆
私は、なないろちゃんのかわいいセンスに、
いつも関心しちゃうので、なないろちゃんに
勉強になるって言われた日には、おだっちゃう(≧m≦)
pochi、ありがとう^^

管理者のみに表示

