--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/18.Sun

柚子 *消しゴムはんこ*

IMG_3625.jpg
柚子、大好きです♪

冬になると、柚子大根作ったり、
柚子茶は買っちゃうけど、いつか作りたい^^
入浴剤は、いつも柚子の香り~。
リップクリームも柚子の香りで、シアワセ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

なので彫ってみた☆
IMG_3622.jpg
これって、オレンジで押したらミカンになる?^^

最後にもう一回、柚子と一緒に印面も。
IMG_3624.jpg
この柚子出してきたら、手がいい香りになってシアワセ~♪
今回の消しゴムは、彫るナビでした。

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります(o ̄▽ ̄o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
消しゴムはんこ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
みゅうさん、こんにちは(^^)
お邪魔してたら、最新記事がUPされてたので何だか、「おぉ~」とちょっと、嬉しかったです♪

何だか画面から柚子のいい香りがしてきそうだったので
思わず大きく息を吸ってしまいました(^_^;)
柚子の香りって、癒されますよね~。私も大好きです+.(≧艸≦)゜
カワイイ!!
何か 割りばしの袋みたいだよ~。

最近 割りばしの袋が気になってるから 余計そう感じたのかな?
もちろんこのシール届くよね?

柑橘系の香りは 癒されるし 疲れもとれるよね~(^◇^)
ゆずの香りって確かに癒しだよね(>艸<* )
私もゆずの香り、好きだなぁ!
いい香りだよね~(*人∪ω∪)

はんこもかわいいねv-22

ほるナビの彫り心地はどう?
うんうん、箸袋みたいでかわいい♪
いつぞやの、ブルーベリーの箸ぶくろもかわいかった。あ~いうのいいですよね。

みゅうさんって、絵にするのうまいですよね。
私もね、柚子作ったことあるんだけど、お蔵入り。
なんかいまひとつでした。
このはんこ、かわいいなぁ。
なんだかこのはんこからも柚子の香りがしてきそう~♪
皆さんと同じく箸袋にしたらすっごく合いそうですね!
すごい素敵なはんこだなあ。

あ~、なんだか柚子ティーが飲みたくなっちゃった!
小さい頃は苦手だったのに
いつの間にこんなに好きになったんだろう…。
*aaiさん*
きゃ(/∀\*))
あまりのタイミングの良さに、運命感じますねっ(笑)
私もそういう時、なんか嬉しいデス♪

柚子の香りって、なんだかしあわせ~☆
冬至じゃなくても、柚子湯に毎日入りたいくらですよね^^
冬至の安い時に、買いだめしてます(笑)
*豆トマちゃん*
おぉ!!
割り箸の袋にも押そうと思ってた☆

割り箸使うこと、めっきり少ないんだけど、
袋作って、普通の端入れようかと(笑)

もちろん、届きますとも!!
最近、あんまり新しいもの彫ってないから、
貴重なはんこだもの(≧m≦)
我が家は、バスクリンもバブも柚子なのだ☆
*りょんりょんさん*
そうそう、お店で香りのするものが置いてあると、
必ず柚子の香りを確かめちゃうんだ~^^
いい香りだよね^^
もうもう、年中冬至だったら・・・って
柚子を買う時だけは思っちゃうよ(笑)

そうそう、ほるナビの使い心地。。。
初めね、柔らかっ!!と思ったけど、
何個か彫ってるうちに、あれ?はんけしと
そんなにかわんないかな?とか^^
すぐに馴れちゃった☆
印面がツルツルでキレイになりやすいから、
ほるナビってうれしいかも♪
*なないろちゃん*
やっぱり!?
箸袋に押そうかな~って思ってたの^^
でも割り箸使わないんで、普通の箸入れちゃおうかな?(笑)

え?なないろちゃんに褒められた!?
きゃ(/∀\*))
ほっこりななないろちゃんにそう言われたら、
いつかこのはんこも、送りつけます(爆)
でも、なないろちゃんの柚子も、見たいなぁ♪
*未来ちゃん*
実は、期間限定で、パソコンから柚子の香りが!!!

・・・するワケないし!?(笑)

そうなのよー、箸袋に押そうかな~とか思ってて^^
割り箸使わないんだけど、作りたくてっ!!

柚子茶、ほんのちょーっとだけ苦みあって、
子供には苦手だったのかな~?^^
って、私の子供の頃、身近になかったな・・・ ( ノω-、)
今は、紅茶に入れて飲むのも好き♪
柚子、美味しいですよね。
私も柚子大好きです♪
柚子味噌と柚子ピールは欠かせないです。
お料理にもおやつにも使えるし!!!
柚子茶も美味しいですよねぇ((*´▽`))

みゅうさんのハンコって
やわらかーいイメージですよね♪
ただの柚子がこんなに可愛く見えちゃうなんて!!
凄いです━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
こんにちはー初めまして。
スタンプの穴って何で開けてるんでしょう?
シャーペン?じゃ、もっと汚くなりますかね(´・ω・`)
つまようじとかでしょうか?
*yukari*ちゃん*
あぁ。。。柚子味噌に柚子ピール♪
心躍る響きだねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
冬は苦手だけど、冬でいて欲しい!と思っちゃう(笑)

はんこ、褒めてもらっちゃったー(ノ∀`*)
アリガト☆
yukari*ちゃんへのお届け物の予定が、
また遅れちゃうわ~(笑)
*ちなりさん*
こんにちは♪初めましてー!!^^
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

穴ですか?^^
今回は、0.9ミリのシャープペンで開けてました。
良く見ると、穴が黒くなってるんですよ~^^;
でもホントはそれがちょっと嫌なので、
開ける前に要らない切れ端で、何度かプスプス刺して、
ちょっとキレイにしてから使ってます。
爪楊枝と竹串もいいみたいなんですが、
私はシャーペンで開けた穴の方が好きです♪

管理者のみに表示

