--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/22.Thu

憧れのディアマン♪ *おやつ*

IMG_3630.jpg
大好きなブログSweet sweet daysの大好きなyukari*ちゃんのレシピで
『ディアマン』を焼きました~♪

これがyukari*ちゃんのブログにアップされた日から、
レシピをプリントアウトして、スタンバイOK!!だったんだけど、
一か月以上経って、やっと作りました~☆
IMG_3629.jpg
いつもmixiやブログで見て、おいしそうでウットリしてたので
絶対に作りたかったのです♪

あ、でもね。
yukari*ちゃんのディアマン、私の写真のとは、大違いっ!!
すっごくすっごくキレイです(人´∀`)♡

味は、レシピ通りにちゃーんと作ったので、
サックリしてて、めちゃめちゃおいしいっ!!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
夜中に焼きあがったにも関わらず、あまりの美味しさに
『味見』が止まらなかった夫婦デス・・・ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

とってもお料理上手なyukari*ちゃん♪
いつもブログやmixiは、ヨダレ拭きながら見てマス。。。( ̄¬ ̄*)
さぁ!みんなも私と一緒に、yukari*ちゃんのお料理のトリコになろう!!(笑)
yukari*ちゃんのブログはコチラ→Sweet sweet days


ランキングに参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
おやつ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
う、うまそう!!
このさくさく感と、周りの砂糖のじゃりじゃり感、味わいたいわぁ。
みゅうさん、お店開けそ。
パンも、いつもおいしそうだし。
移り住みたいくらいだよぉ。pochi
うまそう(^¬^)ジュル...

なんか食べた食感が想像できるぅ。

(∇〃)。o〇○♪←妄想中…

そしてまたお腹が…

夏には大量生産して帰省して~笑

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ツナのお魚さん最高!!
ラッピングも激カワ!!
ツナ缶とは思えない!!
すごすぎ~(* ̄(エ) ̄*)
おいしそう・・・・。
売ってるものみたい!!
私みたいに お手軽簡単なものじゃないとこがさっすが!

クッキーに紅茶(コーヒー?)
きっと マダムのような 素敵なティータイムを過ごしているんでしょうね(笑)
キャア━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
みゅうさん、美味しそう!!!!
さくさく感が伝わってきますよぉ!!!
ディアマン、気に入ってもらえてよかったです。
UPしてくれてありがとです♪

ミュウさんのリンクの仕方がわかりません(´・ω・`)ショボーン
どうやるんじゃぁ・・・!!!
*なないろちゃん*
うまいんだよぉー(≧▽≦)
すっごくサクサクなのだ♪
周りのお砂糖のシャリシャリ、小さい時から大好きで^^
いつか、お届けしたいな~^^

もうもう、移り住み大歓迎☆(笑)
いつでも焼きたてをお届けします♪
pochi、ありがと~^^
*ゆうちゃん*
うまいんだよー、コレ!!
是非是非、ゆうちゃんも作ってくれ♪
↑、お土産にする気なし?(笑)

あ、ツナ缶ラッピングして、お土産にするわ~(笑)
この辺限定のツナ缶とかあるんだよ!!
待ってて!!(お土産決定!?)
*豆トマちゃん*
これね、ホントにホントにおいしいのっ!!
サクサクなんだよ~♪
私も、いつもお手軽ばっかりだからさ・・・^^
手間をかけると、また違うおいしさがあるのね~♪って
感激したので、少し手間をかけてみます!!(笑)

ちなみに昨日は、お隣からおすそわけでいただいた、
自分ではなかなか買わないクッキーで
コーヒータイムでしたわよ(笑)
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃん!!
マジで激ウマ!!
でもね・・・冷蔵庫に入れてる時間長過ぎてさ^^;
もっとちゃんと作って、形もキレイを目指しますっ!!
ちなみに昨日は、大根の天麩羅でした(笑)
yukari*ちゃんバンザイな我が家の食卓(≧m≦)
ホント、ありがとう♪

あ、リンク!!
私のブログ、『このブログをリンクする』ってボタンないよね・・・
待ってて!!そんなボタン貼り付けるから♪

管理者のみに表示

