--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/30.Fri

遅いケド・・・ *消しゴムはんこ*

IMG_3665.jpg
昨日、『寒中お見舞い』のハガキを出しました。
ここへ遊びに来てくれるお友達へ、出してます^^

えー!?遅くない?
とか言わないでね・・・|・ω・`)

あと数日でも早かったら、遅いかなー?とか思わなかったんだけど(笑)
届くのが2月に入っちゃう人も、きっといるのでね。

これから少しずつ暖かくなっていくんだろうけど、
つい数日前、北海道でマイナス25.6℃記録しちゃってるし。
なので、寒中お見舞い、まだいいよねっ!?ねっ!?

+++++++++++++++++++++++++++++++++

そうそう、北海道に住んでた頃は、
「二月が一番寒い」ってイメージだったなぁ。。。

朝早く自宅から直で、会社の車で出張へ行くはずが、
あまりの寒さに、車のエンジンがかからなくなって、
自分の車は車庫にあるけど、会社の車の後ろにあるから
出せなくてー!!(笑)

結局、10時頃にやっと出社して、ぬくぬくコーヒー飲みながら、
訪問予定だった先に電話しまくって、暖かい会社で過ごしました・・・

もう北海道の寒さで暮らす自信ないけど(笑)
エンジンかからなくて遅刻とか、道路が凍ってて渋滞で遅刻とか、
堂々と言えて許してもらえた理由が、ちょっと懐かしい・・・^^
え?許されてないって!?


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 消しゴムはんこ


↓記事へのコメント、ありがとうございます^^
少しずつお返事させてくださいね。
消しゴムはんこ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
こんにちは

寒中見舞い遅くないですよ~~
ぎりぎりだけど。。。
(たしか なんか 期きが2月初めだった気がする)
なんか きまってるんですよね

でも でも!!
気持ちの問題で なんでもOK なのです♪

うにゃ。(=・ェ・=?

まだ寒中見舞い出してない人がここにも居るけど…遅いとか気のせいだよ☆

友達にみゅうみゅうのバラはんこ見せたら自分にも何か作って!!
って頼まれちゃったんだよなぁ…トオイメ…
友達に出来上がるであろう…はんこと一緒に送ろうと思ってて…
暑中見舞いになりそうな予感。笑

やっぱし結晶のはんこカワユスよ~ヽ( ´¬`)ノダイスキ♪
届いとったで~(^◇^)
ポスト開けて見た瞬間 今ごろ・・・・
って思ったけど(笑)

でも 確かに2月は1番寒いってイメージだよ!!
私も茨城で車通勤してたとき 寒いのに 車暖めてたの思いだしたよ~。
*ハンナさん*
こんばんは~☆
寒中見舞い、ギリギリみたいですね^^;
さっき、調べてみました~。
そうそう、2月初め、4日くらいまでだそうです^^
ハンナさんから届いて、私ももう出さないとー!!て
なんとか間に合うように、がんばれました^^
ありがとうございました♪

いつもギリギリなんですよねー^^;
こんな私なんで、どうぞ尻叩いてやって下さい(笑)
*ゆうちゃん*
寒中見舞いは、2月4日くらいまでに届くように~、って。
一月中には出しましょうって書いてたよー!
私、間に合ったみたい♪ギリギリね・・・

年賀状、あんまりはんこじゃなかったから、
ゆうちゃんにも寒中見舞い出したよ♪
きっとそのうち届くよー。

私もさ、何か送る時って、なかなか出来なくて
予定より遅れること数か月・・・
友達へ、去年の暑中見舞い頃に送るつもりの物が、
今年の暑中見舞いに間に合うかどうか・・・(笑)

雪の結晶、けっこう評判良いのだ☆
去年作ったやつで、お隣のおばさんにもハガキだしたら、
褒めてくれたよ~^^
*豆トマちゃん*
今頃なんだけど、どうやらまだギリギリOKらしい♪
ちょっと安心したわ(笑)

あー、車温めるのも懐かしいなぁ~。
エンジンスターターとかつけてたもん。
出掛ける前にかけとくのに、外出たらかかってなくて
ガッカリしたことが何度か・・・(笑)
わたしなんて、まだだしていない・・・・・
どうしよう、何はがきとして出そうかなぁ??
楽しみだなぁ・・・(ってうちにもきてるかしら)
マイナス25度ってなんですか??
すごいなぁ、寒いところで育ったんですね。
色が白そうで、うらやましいわ♪(妄想中)
*なないろちゃん*
何ハガキでも、いつでも受け付け中よ♪
って私、なないろちゃんにしてもらうばっかりで、
まだ送りたいモノ、私の頭の中にあるだけなのよね(笑)

マイナス25℃になったらしいです!!
私が住んでたとこは、その日はマイナス11℃とか?
鼻で息吸うと、鼻の穴がふさがるんだよー(笑)
残念ながら、北国なのに父親譲りの
生まれながらの色黒なのよー^^;
みゅうサン、届きました(o^艸^o)
ありがとう!!!
とってもかわいい、ポストカード♪
押してあるはんこは、みゅうサンかしら?
なんて、思いながら、とっても和みました!
寒中お見舞いは、2月3日までに
出せばいいんだって~(^ー^* )フフ♪
だから、遅くないよ!!
私は、寒中お見舞いじゃ遅いので、
お返事書くね!
気長に待っててね!!
*りょんりょんさん*
りょんりょんさん、無事にお届け出来て良かったです^^
そうそう、ギリギリだけどまだいいみたいで、ホッとしました~♪
ハンコの絵は、私じゃなく憧れかな?^^;
おダンゴが似合う人がうらやましくてー。
あと、まつ毛バサバサな、大きそうな目も憧れ~。

お返事、うれしいな~^^
でも無理しないでね!!
今回は年賀状にはんこが少なくて、不完全燃焼で作ったの(笑)

管理者のみに表示

