--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/02.Mon

寒中お見舞い *消しゴムはんこ*

IMG_3632.jpg
そろそろみんなのところへ、届いたようなので、
寒中見舞いのハガキ、お披露目しまーす♪

女の子が、カップを持って椅子に座ってるはんこ。
温かい飲み物で温まってね~^^って思いで。
IMG_3633.jpg
膝掛(スカート?)の水玉の色、4種類あります。
どの色が誰に届いたのか、私にもわかりません^^

マステ、せっかくたくさんあるので、使いたくて。
でも、簡単に使いたくて(笑)
一番上と一番下に、貼りました。
上のマステも、出した人によって色が違います♪

ちなみに印面。
IMG_3626.jpg
まだ少しだけ押したとこなので、汚れてない(笑)

「この女の子は みゅうさん?^^」っていうお声も頂きました。
いえ、違います(笑)
オダンゴ似合わなくて、憧れです♪


そうそう、寒中見舞いを出すには、もう遅いと思いこんでたら、
2月初め頃までにお届け出来ればOKとのこと^^
ハンナさん、りょんりょんさん、教えてくれてありがとう~!!

で、調べてみたら、1月8日以降、1月末までには出して、
2月の節分頃までに届くように、ということでした^^
あー、良かった♪
ギリギリ間に合ったね~。
いつも何でもギリギリでゴメンネ。

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
おだんごヘアの女の子はみゅうさんですね。
お会いしたことないけど、かわいいひとなんでしょうね☆
はんこからしてそう☆だから♪
おめめがかわいくて、ほっこりしてる感じが伝わってきます!
みゅうさんのはんこって、みんな温かみがありますよね。かわいらしい~。
文字もかわいいし。文字が上手に彫れるみゅうさんを尊敬しますよ(^-^)
私の方こそ、みゅうさんのはんこ、大好きですよ!!
届きました~!(遅い
有難うございます~!!
嬉しかったです・・・!!
嬉しいです・・・!
ちゃんと飾ってありますよ!
有難うございました~
みゅうさん☆届きましたぁ~
ほっこり、可愛いハガキありがとうございます(=^▽^=)
何度も、眺めています♪
あの、淡い感じが素敵です。

おだんごヘア、私も好きです(≧▽≦)
はじめまして!
コミュから飛んで来ました( ^艸^)

まるも消しゴムはんこを彫っているんですが,みゅうさんの文字の美しさにビックリ!
すごいですっ

もしよろしかったら,これからもちょくちょく遊びに来たいので,リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか~(ノ´∀`*)

よろしくお願いしまっす!
*mizukaさん*
ひゃー!とんでもないっ!!Σ(- -ノ)ノ
私、おだんごヘアが似合わない、ぽっちゃり色黒な
ずんぐりむっくりです(笑)
ちなみに、目は小さくて、ある意味かわいいです(笑)

あぁ、mizukaさんにそんなに褒められたら、
うれしすぎて、今日は眠れませんっ(≧m≦)
こうやってブログやってて良かったな~^^って。

ただひとつ、mizukaさんとはお会いできないな・・・
だって、そうとうガッカリさせるから(笑)
*海月さん*
私の方こそ、遅かったよねー^^;
だって、受験もう終わっちゃって・・・
なんてタイミングの悪い応援メッセージだったんでしょう(笑)
でも、無事に終わったようでよかったです。
またうれしい報告も、お待ちしてますね☆
*menkoさん*
menkoさん、こんばんは~☆
ハガキ、無事のお届け出来てよかったです♪

今回は、ほわんとした感じにしたくて、
淡い色を使ってみました~^^
温かい感じになるかな?なんて思って。
menkoさんに褒めてもらっちゃってうれしいです♪
ありがとうございます^^

あのおだんごの子、たぶんこれからも登場します。
ナゼなら、描きやすいから~(≧m≦)
*まるさん*
まるさん、こんばんは☆
初めまして~^^
ご訪問、ありがとうございます♪

まるさんも、消しゴムはんこ作るんですねっ!!
はんこ仲間が増えるのって、すごくうれしいです^^
文字、初めはそんなに好きじゃなかったんだけど、
気分が乗ってる時は、けっこう楽しいんです(笑)

リンク、OKですよ~^^
私も貼らせてくださいね!!
と言いたいのですが・・・ところがっ!Σ(・ω・ノ)ノ
まるさんのブログへ、飛べないんですよ・・・
もしよかったら、またURL教えてくださいね!!
これからもよろしくお願いいたします♪
みゅうさ~ん、こんばんは☆
届きました~♪
会社から帰ったら届いてました!!
写真以上に実物かわいいっっ(#^o^#)
ありがとうございました~♪♪
*mizukaさん*
mizukaさん、こんばんは~☆
あれー、もう届いたかと思ってたら、
まだだったのねー(>_<)
うっかり、載せるの早過ぎちゃった^^;
でも、無事にお届け出来て良かったです♪
みゅうサンもいっぱいあるね、マステ(*人∪ω∪)
いろんな色・柄あると、使いたくなっちゃうよね!!
私のところへは、赤い柄のマステが届いたよ(*^□^*♪)
かわいくて、毎回眺めて、ニヤニヤしてるよ♪

ホントにありがとうねヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
届いたぁ~・・・ごめん
こんにちは。
すっかりご無沙汰しています・・・ごめんね。
そんな私にまで、寒中お見舞いありがとうね♪
なかなかだけど・・・お返事をまた書きますね~。
ほんとにありがとうございました。
(私もおだんごの女の子、みゅうさんと思いましたよ。ほんわかした感じがみゅうさんって~)
あれ~?
URLなかったですか・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
すみませんっ!

でも,さっそくリンク貼らせていただきました~♪
まるのURLは↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/marupocket
でっす。
これからも,よろしくお願いしまーーす♪
*まるさん*
まるさん、こんにちは♪
お返事の順番が前後しちゃってごめんね!!!!

URL、たぶんここに書いてくれたのと同じだと思うんだけど、
飛べないというか、『指定されたページが見つかりません』って
なっちゃうんだけど・・・^^;
おかしいな~。。。(T_T)
*りょんりょんさん*
そうなの、ついつい買っちゃうんだよねー^^;
使いこなしてないのに、増える一方で。。。
一昨日も、新しい柄が届いたよ~(笑)
今度お披露目するね☆

りょんりょんさんとこは、赤だったのね^^
あのマステのシリーズ、好きなんだ~♪
またこうやって時々送りつけちゃうけど、
受け取ってね☆
*みるくてぃさん*
こんにちは♪
お忙しいのに、コメントありがとう^^
ご無沙汰なんて、とんでもない!!!
全然、気にしないでー^^
暑中お見舞いのとき、貰ってくれるっていってたから、
今回は送ってみました☆
自己満足なんだから、お返事なんて気にしないで!!
また時間がある時に遊びに来てくれたり、
メールくれたりしたら、うれしいな^^
お体、大切に~!!

管理者のみに表示

