--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/05.Thu

梅のはんこⅡ *消しゴムはんこ*

IMG_3692.jpg
この前の、梅のはんこの今年バージョン^^
今回は、ツボミも作りました♪

これを2月の手帳にペタリ~☆
手帳に使ったインクは、こまけいこセレクションのルージュ。
IMG_3686.jpg
2月はバレンタインがあるから、
ハートとかにしようかな?って思ってたけど、
そんな雰囲気でもないしなぁ(笑)
ハートというより、食い気なので・・・
この季節は、おいしいチョコ探します。
もちろん、自分用にね(。-∀-) ニヒ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は梅園のある公園へ。
ちょうど剪定していたので、みんな梅のついた枝を持ってました。
もちろん、私も。。。^^
IMG_3728.jpg
私が行った頃は、お花がついた枝がほとんどなくて。。。
この小さいのが、一番キレイに花がついてたかな~^^

そして、この公園、捨てネコが多いんです。
今日はこの一匹のネコが、みんなの注目を集めてました☆
IMG_3724.jpg
かなりのデブ具合・・・ボス?


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

続きに、2月のパンダカレンダーです^^
2月のパンダのカレンダー♪
IMG_3683.jpg
おぉ!!
ハートのチョコ持ってるよぉー!!

あげるのかな?
もらったのかな?^^
消しゴムはんこ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
カワユス(〃▽〃)
うめーーーーーー(´∀`*)
かわいいですっ!
色もちょうどいい感じ~

手帳にポンっか~
いいですね。

あ。
URL・・間違ってました。
ほんとすんません(*_ _)
今度は間違いないと思うので,ぜひぜひ遊びに来てください~
もう梅か~
なんか梅って3月な気分だわ。
もう咲いてるんだもんね~

この前 このパンダと同じ形の メモ帳見つけたの!!
パンちゃんマニアに プレゼントしたよ(^◇^)

私も 最近 毎日チョコ売り場寄って
無意味に試食だけしてるよ(^_^;)
*まるさん*
ありがとうございます♪
毎月の手帳のお楽しみはんこです^^
(自分用のお楽しみ~笑。)
来月は、お花シリーズじゃないものを・・・
と思いつつ、桜の季節ですよねぇ。

URL、ありがとうございます^^
早速遊びに行かせてもらいますねーっ!!
*豆トマちゃん*
そうそう、もう梅なのよー^^
3月になったら、桜咲いちゃうよー!!
まぁ、北海道にいる頃は、
桜はゴールデンウィーク明けだったけどさ(笑)

このパンダのメモ帳あるの!?
パンダマニアなら、喜んだでしょー?^^
このポーズがたまらないのよ。

チョコ売場で試食!?
いいな~。
この辺ってスーパーとかだから、そういうのなくて。。。
見るだけだよぉ(T_T)
もらったに一票!

だって、くわえちゃってるもんねぇ。
それあげたら失礼だよ。笑

ボスネコさん…
どーやってそこまで肥えましたか…
謎ですな(-m-)ぷぷっ

梅…いつ見れる事やら…
(_ _。)・・・シュン
おデブちゃんねこ、すごいかわいい!!なんか癒される。

この梅、おいしそう笑
これ、便箋とか、手ぬぐいとか、ぽち袋とかいいなぁ。
商品化してください!!でへへ
梅、かわいいですね。
つぼみもまぁるくてころんとしてて、かわいい~。
ボス猫もふわふわぷっくりで癒されます~。
とっても温かそう。

こちらはさすがに雪はないけど、まだまだ寒い~。
早く温かくならないかな~。
*ゆうちゃん*
間接チュウ、狙ってるかもよ・・・(笑)

ここの公園、すっごーく広いんだよね。
お弁当持ってくる人もいっぱいいて、
(あ、我が家もこの日は、サンドイッチ持参♪完食!)
ゴミ箱に、残飯も豊富だと思う・・・
ここにいるネコ、みんな太ってるもん^^;

こっちは来月には桜だよ~^^
ホントは5月に帰って、お花見を2度楽しみたい♪
*なないろちゃん*
でしょー?^^
この後姿、枕にしたい感じ♪
癒されること、間違いないよねー^^

あはは^^
この梅、食べてみる?(≧m≦)
じゃ、がんばって商品化?して、
なないろちゃんにお届けするね~^^
*mizukaさん*
去年より、ちょっとレベルアップ狙って(笑)
でも実はこの蕾、母に頼まれて去年作ったような・・・^^;
お気に入りなので、頭に残ってたかも^^

こんなボスネコ、家にいたら
きっと冬場はみんなのアイドルだよね~^^
コタツに入りながら、抱きしめたい感じ(≧m≦)
後姿を見ながら、すっごくタックルしてみたかった~♪

管理者のみに表示

