--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/31.Sat

2月のカレンダーに *消しゴムはんこ*

IMG_3677.jpg
電話の横のカレンダー、2月はオニのはんこです♪
オニの子供・・・?
トラ柄のパンツ、履かせたかったな~^^

赤オニは角2本、青オニは角1本って気がしたんだけど・・・
どちらのオニも、ひとつのはんこで押してます^^
こちらが印面。
IMG_3681.jpg
多色押しにしようか?と思ってたけど、
どう考えてもこのはんこ、使い道がなさそうだったので、
赤と青は色鉛筆で。

で、実はこのオニ・・・
下描きしてる時、角を描く前の段階で、
『林家ペー』っぽかったです(≧m≦)


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
あ~
ペー待ってればよかった!!
昨日 2月のとこ みゅうちゃんの 結晶のシール貼ったんだよね~。

それより 日付のとこの隠してあるの すっごい気になるんですけど~
毎日何書きこんでるの??
って どうでもいいこと聞くな~って 声が聞こえてきますが・・・・。
*豆トマちゃん*
じゃ、来年の2月にはぺー予約で(笑)
結晶シール、貼ってくれてうれしいな~♪

日付の隠してるとこは、ダンナサマが交替の仕事なんで、
何番とか書いてあるのだ☆
数字だから、隠すこともなかったんだけど、
ちょっと雑で汚い字だったからさぁ^^;
隠したら余計見苦しくなったケド。。。
か~わいいなあ☆
これをおっきくして、そのまま節分のお面作りたい!
でもこんな可愛い鬼が来たら
追い出さずに招き入れちゃうなあ。
そっか、もう節分が近いのか…。
みゅうさんの記事見るまですっかり忘れてました笑

あ、今日寒中見舞い届きました~☆
すっごくステキです!!嬉しい~。
ブログで紹介させていただいても良いでしょうか?


かわいいわ~。こんな鬼ならおうちに呼びたい(笑
1年間のカレンダーもこうすると楽しくなりそうですね。
ペーさん・・・・・おっと、鬼さんかわいいですねぇ。
みゅうさんの印面(特に顔)すごくきれいで、いつもうらやましいなぁ、その技術と思っております。

豆まき、張り切るぞぉ!!
うぁ!みゅうさんが描くと
オニさんも可愛くなりますねぇ♪♪
とってもキュートです((*´▽`))

2月はバレンタインもありますよぉ。
バレンタインのハンコって・・
やっぱりハートですか??
また可愛いはんこ楽しみにしてます♪
鬼、かわいいなぁ~♪
この流れで行くと、毎月違うハンコが
見られるということでいいのかな?
今から、3月が楽しみ~!
遅ればせながら、ハガキ届きました!
やっぱり何度見ても、みゅうさんの
ハンコはとってもかわいいですっ☆
本当にありがとうございました!
*未来ちゃん*
節分までにお面作って、未来ちゃん家にお邪魔しまーす♪(≧m≦)
そうなのよ、節分なのよ!!
小さい頃は豆まき大好きだったのに、
今は恵方巻きの方が興味アリだわ~(笑)

寒中見舞い、無事に届いてよかったです♪
未来ちゃんのステキなブログに載せてくれるなんて!!
いいのかしら?^^
よろしくお願いしまーす♪
*かんさん*
じゃ、節分にはかんさん家にも・・・(笑)
投げつけられた豆は、全部口に入りそうな、
食いしん坊な鬼ですが(≧m≦)

今年のカレンダーは、手作りしようと思ってたんですけど、
全然間に合わなかったので、せめて絵だけでも^^
一年間、楽しめるといいな♪
*なないろちゃん*
ぺーさん。。。いやいや、鬼さん、
かわいいって言ってもらえると、うれしいな♪
トラ柄パンツ、はかせたかったな~。

なないろちゃんに褒めてもらうと、すごくうれしいな~^^
ありがとう。
顔を彫る時が、一番楽しんで気合入るかも?
くり抜きたくて・・・(笑)
なないろ家の豆まきレポ、楽しみにしてるねーっ(≧▽≦)
*yumari*ちゃん*
ちょっと林家ぺーだけど、かわいい?^^
ありがとう♪

2月と言えば、そうそうバレンタインなんだよねぇ。
なんとなく、ハートな雰囲気じゃなかった我が家(笑)
バレンタイン用のはんこも、作ろうかな?と思ったけど、
使い道がなさそうでー(笑)
でも、かわいいはんこ、作りたいな♪
*一筆侍さん*
そうなんです♪
毎月違うはんこを押していこうと思ってます♪
あ、ただし、私が飽きなければ・・・(笑)
三月は何にしようかな~?
今から考えなくちゃ!!

ハガキ、無事にお届け出来て良かったです♪
喜んでもらえてうれしいです。
また調子に乗って、何か送りますね~(笑)
どーも。パー子デス!!

あ。違ったかな。違わないかな。どっちだろ…

いや~。かわいいっす!!
鬼とは思えん!かわゆさだわさ(*≧m≦*)

寒中見舞い無事に到着したよ~ん♪
ありがちょy( ̄ー ̄)y

年賀状!我が家は、ちょっとの差で切手シート逃したよ!!
みゅうみゅうからの年賀状で他の誰か当たったかな?
とか考えちゃう私でした。(='m') ウププ
*ゆうちゃん*
あ、パー子!!(笑)
懐かしいなぁ~・・・地雷踏んだね(≧m≦)
帰省したら、呼び名はパー子だ!(笑)

寒中見舞い、無事の届いてよかったわ♪
年賀状がはんこ少なかったからさ・・・^^;

あー、惜しくもゆうちゃんの当たらなかったのねー!!
当たりは誰だろう♪
私、Mちゃんの家族写真年賀状が当たりでしたわ☆
かわいい鬼さんですね~☆
カレンダーにその季節のはんこで
オリジナルができて、いいな~。
みゅうさんのはんこ、どれもかわいいですもん♪
私も毎月カレンダーの季節のはんこ、見たいです。
お早うゴザイマァ-ス♪
可愛い~鬼さんですネェ~!みゅうさん♪うちのカレンダーにも押しておくれ~(^ω^)
でもちゃんと活用出来るはんこを考えながら彫ってるなんてさすが!!みゅうさん(^^)v
私なんか使い道がないはんこばかり平気で彫ってます(笑)

遅くなりましたがお葉書届いてますょ~♪前見たヨガはんこの時の女の子だぁ~とニマニマひとりで喜んじゃいました!きっとこれみゅうさんかな~って(。≧∇≦。)
雨の寒い日に届いたのだけど…こんなキュートな女の子を見たらほんわか心が温まりました~みゅうさぁん、ありがとちゃんでした~☆
是非Blogで紹介させて下さいネッ♪
*mizukaさん*
ありがとうございます^^
ちょっと林家ペーですが(笑)

いつも月が変わるギリギリに作るので、
あまりはんこが活用できなくてー^^;
来月は、もっと早く作りますね!!

mizukaさんのはんこ、あのクリスマスカードで見て以来、
とってもとってもファンです!!!!!
いつかもっともっと、たくさんはんこ見せてくださいね~^^
*vanillaさん*
ありがとうございます♪
早速vanillaさん家に、はんこ持って伺いますよー(≧m≦)
それが全然、活用できてなくて・・・^^;
このはんこも、何か使えないかな~なんて思ってたら、
もう明日が節分なんですね。。。(汗)
来年、活用します(笑)

ヨガの女の子と一緒って、気付いてもらえました?^^
いやー、あれは私の希望で、私じゃないんです。。。
もっとずんぐりな、目の小さいヤツです(笑)
メール、ありがとうございました^^
ブログ、あとで遊びに行きますね~!!

管理者のみに表示

