--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/02.Mon

わーい♪ヾ(*´∀`*)ノ゛ *きょうのできごと*

今日は2度目のアップでーす♪
なぜなら、嬉しいことがあったから~^^


今日は朝から家の用事を済ませて、本屋へGO!!

ナゼって、それは。。。


じゃん!!(言い方、古っ!!Σ(- -ノ)ノ )
IMG_3687.jpg
この前発売された mama's cafe を、まだ買ってなかったから~!!

・・・ではなくて。

chou chou 発売日だから~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
IMG_3688.jpg
おぉ!菅野美穂、カワイイ♪

これにはなんと!!
私の親友(≧m≦)、豆トマちゃんの作品が載ってまーすっ♪
ハンドメイド特集の記事の中に、知ってるシュシュやくるみボタンたちが~^^
シュシュの作り方も、豆トマちゃんが伝授してます!!

この話を豆トマちゃんから聞いてから、
この日を心待ちにして、「どう?」とか「それで?」とか、
何気にプレッシャーかけてたような・・・(笑)

そして、この辺でなかなか chou chou を見掛けないので
前もって、何軒か本屋を探しました!!
そしたら、まさかの一番良く行く本屋で発見☆

でもね・・・今日に限って、違うとこに置いてあって
すっごく探しちゃったよー(´Д`A;)

うれしくって、まず立ち読みして、買ってすぐに駐車場で見て、
帰ってきてから、穴が開くくらい眺めました♪

豆トマちゃんのブログは、こちら→豆トマロン
きょうのできごと | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
お~親友~~!(笑)
私より 雑誌を紹介してくれてる・・・・
泣けるわ。アリガト♪

早速私も mama's cafe 買いに行かなきゃ~!!
なんてね。

私も 久々に こんな雑誌買ったよ。
っていうか もらえるのかと思ってたけど
何の連絡もないんだよね・・・ハハハ。

ホント みゅうちゃんの 一言がなかったら
このチャンス逃してたかもね・・・。

近々 かぐや姫で お礼に行くわ(笑)
*豆トマちゃん*
そうそう、mama's cafe。。。
違うって?(≧m≦)

中身は見せちゃマズイのかな?とか思って
豆トマちゃんと同じく、表紙でやめといた(笑)
え。雑誌くれないの!?
それか今日発売だから、今日発送してくるとか?
えー、くれるでしょー?それくらい。
それか角川文庫の人気の一冊とか?(笑)

かぐや姫エクスプレスと、やきそばエクスプレスがあるみたい(≧m≦)
どっちもこっちを通るから、好きな方に乗ってねっ☆
私も買いました♪
がん読みしてます!!で、りょうちゃんは表紙をはがし・・・・。ぶりびりに。

あ、寒中見舞い、とどいたぁ!!キャ~ウレピ~。
どうもいつもすみません。ありがとうございました。

それと、私は無事です!!
平気で洗濯も干してます。
少しは来てるのかもしれないけど・・・みんなは行きそうだから。
心配していただいて、うれしいです。
いいなあ~!!
私も探したんですが、未だ見つからず・・・。
明日は別の本屋を探す予定です!
一応ウチも関東なはずなんだけどなあ。
早く中が見た~い☆

あ、今日ブログでみゅうさんから頂いた
寒中見舞いを紹介させていただきました!
アップ許可ありがとうございました~♪
すご~い!お友達の作品が本に載るなんて。私も今日早速見に行きます。
こんにちは

寒中見舞い届きました
ありがとうございます
かわいくて ほっこりしちゃいました(^O^)

いいな~雑誌。。。
私のところでは売ってない。。。
こんばんは♪
雑誌に載るって凄いですね!!
しかも有名な雑誌だしぃ!!
私も本屋に行ったらみてみよぉ・・。
ってどの記事かわかるかな(ノ∀`*)

そのうちみゅうさんのはんこが
雑誌に載ったらどぉしよー━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
*なないろちゃん*
なないろちゃんも買ったんだねーっ(≧▽≦)
そしてりょうちゃんも、表紙はがすくらいの食いつき!?(笑)

無事で良かった^^
とりあえず、地図みたらすぐ近く!!って感じじゃないみたいで、
でも火山灰で、りょうちゃんお外でられない?とか。。。
でも洗濯干してるから、大丈夫なのね♪
でも、しばらく風向きに注意で大変だね☆

寒中お見舞い、ギリギリでごめんね・・・
出すのが楽しいのよね~^^
でも、なないろちゃんには、去年のお礼に、
今年は、もっともっと送りつけるわよ~(≧m≦)
*未来ちゃん*
未来ちゃん、見つかった???
こっちの本屋さんも一件しか見つからなかったの。
あ、ここ関東じゃないからか?(笑)
私としては今回の号は、全店に平積みでお願いしたいわっ!!
見つからなかったら、送ってあげるわよ~^^

わ~。
未来ちゃんのステキなブログに、
私なんぞの寒中見舞いを載せてくれたなんて・・・
アリガトウ^^
あとで遊びに行かせてね~!!
*かんさん*
そうなんです♪
知ってる人が載るなんて、大興奮でしたよー☆
見ていただけたかな?^^
*ハンナさん*
こんにちは~♪

寒中お見舞い、無事にお届け出来て良かったです^^
私も、ハンナさんのハガキで元気もらったので、
お裾分け出来たらうれしいです♪

そっか・・・ハンナさんのとこは売ってないんですね。
この辺も、関東じゃないので売ってたのがキセキかも!?
*yukari*ちゃん*
こんにちは~♪
そうなんだ!!有名な雑誌なのね!?
都会に売ってるんだな、きっと・・・

シュシュとか、手作りが載ってる所に出てるの^^
見てね~!!
万が一、いや、億が一・・・兆が一、私のはんこが載る日が来たら
yukari*ちゃんに10冊くらい送りつけちゃうかも(笑)
それよりも!!yukari*ちゃんのレシピ本が出て欲しい♪

管理者のみに表示

