--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/07.Sat

いろんなお届けもの♪ *プレゼント*

今日は、自慢大会?(笑)
いただいたものを、見せびらかしまーす。
写真撮ったままだったのでね・・・
それに今気が付いたのでね・・・(≧m≦)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

これが届いたのは、もう一か月前・・・(笑)
写真撮って、放置してました☆

年はほんのちょっとだけ下だけど、仲良しな ゆうちゃん♪
某学校?時代からのお友達で、その時は手作り好きとは思わなかったなー。
IMG_3736.jpg
手作りが上手で、とっても丁寧な仕事しますっ!!
しかも抜群なセンス!!
色々送ってくれました♪

その中でもインパクト強かったのは、これ!!
IMG_3745.jpg
こんなカワイイ編みシュシュなのに、袋から出した瞬間、
毛が生えた何かが出てきた!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
と、ちょっとだけおびえました・・・

モデルが悪くて、付けてるとこが上手に撮れなかったけど、
写真よりも、茶色い感じで、すんごーくかわいいです♪
ありがとね、ゆうちゃん(人´∀`)♡
また待ってるよ~(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、次は寒中お見舞い~♪
ゴメンナサイ・・・これが届いたのも、先月デス。。。
IMG_3735.jpg
はんこと すきと のんびりとのハンナさんから^^
きゃー、カワイイ!!

これが届いた日、ちょっとぐったりしてた私。
晩御飯がつくれなかったので、ダンナサマにおつかいを頼んで、
帰りにポストも見てきてもらったら、入ってたのです♪
これを見て、すっごく元気になれました~^^
ハンナさん、ありがとうございました^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++

こちらはまだ最近です^^
以前、カウプレに当選された、ゆきなさんから♪
IMG_3752.jpg
実はまだ、はんこをお送り出来てないのに・・・(>ω<、)
かわいいハンドメイドから、おいしい飴たち。
癒されてます。

ちなみにピンクのチェック、マスクなんです♪
すっごく風邪ひきたくなります( *´艸`)
いや、予防で使いましょう^^
ゆきなさん、ありがとうございました^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近、はんこが少ないですが・・・^^;
新しいはんけしくんが届いたので、
何か彫ってみようかな~♪と思ってるので、
明日、レポ出来たらいいな^^
IMG_3750.jpg

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
おくりもの | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ほんのちょっとだけ年下のゆうデス。笑
ひゃほ~いΣ(・ω・ノ)ノ!

私の送った物が一番上にきてていいの~('〇';)

こちらこそ、いつも沢山ありがとう♪
そうね。私ってば手作りっ子には見えないよねぇ。笑
小学校の時、手芸クラブに入ってました(*≧m≦*)

新しいはんこのレポ楽しみにしてるよ~ん♪


↓の牛さん鬼のお面が激かわだー!!

こうちゃん鬼のお面怖がるの♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
行動が超かわいいんだよ~。
ブログを初めて、こうやっていろんな方との交流が増えて、自分の生活が潤った気がする。
ただ、普通に毎日過ごしてたら、老いぼれかあちゃんになるところだったもん笑

それにしても、みんなすごいなぁ、カッチョいい!!

あ!なんだ??この新作はんけし君は。
最近はんけしくん買ってないから、そういうのに疎くなっている・・・
*ゆうちゃん*
うん、ほんのちょーーーっとだけね♪(笑)

うん、一番上でいいのです♪
一番最初に届いてるから(笑)
うそうそ、ステキだからいいのです^^
↑褒めて、また何か送ってもらおうなんて・・・
思ってるよ~(≧m≦)

手芸クラブって懐かしいなぁ。
私も入ってたよ。
フエルトとか、色んなもの作ってたなぁ。
近くにいたら、手芸クラブしたのにね^^

こうちゃん、鬼のお面こわいの!?
うひゃー、見たいから付けて登場したいけど、
嫌われるの嫌だしな・・・
今度、動画送って(笑)
*なないろちゃん*
そうだね~^^
私も、初めに思ってたよりも、ずっとずっと収穫があるな~。
色んな人と出会えたって、すっごく贅沢な収穫!!!
私もなないろちゃん初め、みんなのおかげで
寂しい老後を送らずに済みそう・・・まだ早い?(笑)

そっかー、なないろちゃん最近、すっかりゴム版のプロだし!!
そうなのよー、新しいはんけしくん。
色とパッケージがかわいいとこが、お気に入り♪

管理者のみに表示

