--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/10.Tue

新しいマステ *そのほか*

IMG_3746.jpg
買おうかどうしようか・・・
悩んで悩んで3日目、残りわずかだったので、
思わずポチっとしてしまった一品。。。

届いたら、こんなステキなパッケージ。
ワックスペーパーみたいな紙の周りを、ぐるりと縫ってあります。

かわいすぎて、開けられないじゃないかーっ!!ヽ(`Д´)ノ

と思ったら・・・

IMG_3747.jpg
真ん中が開いてました(ノ▽≦*)

かわいいーっ!!!!!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

鹿柄です。
色は2色、柄も2種類♪
IMG_3748.jpg

かわいいーっ!!!!!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


でも私、諸事情により、本物の鹿は大嫌いですっ!!
北海道の鹿が多い事による、悲しい事情デス。。。・゚・(ノД`;)・゚・
実はこのマステ見るまで、鹿グッズさえも嫌いでした。
でもこのマステ、かわいすぎ(*´ェ`*)…♥


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

下記事へのコメント、ありがとうございます♪
お返事、明日ゆっくりさせてくださいね~^^
そして、皆様のブログへも、明日ゆっくり遊びに行かせてもらいまーす!!

そのほか | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
ごめん…そっか…そうだよね…

蘇る記憶…(((゛◇゛)))

鹿グッズは大好きだよ(*´ェ`*)
だってかわいいもんね♪

このマステかわいすぎ~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)
わーーー!
ど・・ど・・ど・・
どこで手に入れたのですかっ!
つか。
もう売り切れてますかねぇ~

「鹿」「マスキングテープ」
で検索してみますか・・・(´・ω・`) ホスィ
(笑)
鹿キライの理由はもしかしてアレかしら( ̄∀ ̄)あたしも電車に乗ってて鹿にやられた事あるケド~★
鹿大好きなわたくし、とっても気になる!
何これ、何これ!欲しいわ~。。
かわいいね
残り少なくなると買っちゃう気持ちわかる・・・売り切れるとショックだしね。簡単にぽちっとしちゃうのよね。
鹿、かわいいねーーー。でも鹿は嫌よね。鹿肉も食べないわよね
これみたみた!!!!すごくかうぃ愛ですよねぇ。
でも、今ではもう売ってないんですよ。
なんと売れきれ!!
だってかわいいもん、そりゃないよなぁ。
みゅうさん、今度どこかにペたっとしてくださいまし。
こんにちは☆
わ~どっちもカワイイですv-238
パッケージまでかわいらしいなんて、ニクイ(>ω<)
鹿って、北欧のイメージ。。
親戚に猟師さん(笑)がいて、鹿の刺身を頂いたことがあります。。
こんなカワイイマステあるんだ~
うーん、でも もったいなくって 私だったら使うまでに時間かかりそう・・・

んじゃ 今度は これが貼って 何か素敵なものが届くのかな??(笑)

鹿が嫌いなんだ~~
あ!!
フフ イイコト(?)思いつ~~いた!!
かわいい~♪♪
これはマステ?何?初めて聞きました。
包装に使うのかな?
こうしてみると本当にブログを通していろいろと知ることが出来ます。うれしいわ^^
このマステ、ちょ~かわいい(>艸<* )
このパッケージじゃ、開けられないよね?
でも、開けたい衝動が、止められない(笑)
すっごい、欲しい!!!
もう売ってないんだね(>_<)
いつか私へのお手紙に、ペタっとしてください(願)
かわいい!!
これは買っちゃいますよね!
いくらお財布の中に10円玉しかなくても!
あ、私だけですか?お財布の中に10円玉だけで420円入ってたのは。
かわいくてもったいなくて
わたしならもしかすると使えないかもしれないです~
こんなキュートなマステがあるなんて!
こりゃ可愛いなあ♪
また色が素敵!

諸事情、気になります・・・笑
私がヤギ嫌いなのと同じ感じかしら笑
*ゆうちゃん*
そうさ、そうなのさ・・・
帰省したとき、道路で鹿見つけて
車の中から、キーッ!!!!って威嚇したし・・・(笑)

鹿グッズ、なんだかんだ言って、
いつの間にか好きかも。。。
カクカクシカジカも好きだしな・・・

このマステ、かわいいよね~♪
いつか贈り物にペタッとするね^^
*まるさん*
見つかりましたか???
私も検索したんだけど、ひっかかっても
みんな売り切れで・・・
私が買ったとこは、もう商品名さえ出てませんでした^^;
またいつか、見つけたらお知らせしますね!!
是非、ゲットしてくださいっ!!
*ぷにぷに*
(笑)ってーっ!!!!!!( ̄□ ̄;)

そうさ、オイラはあれから
太っちゃったのさっ!!!!!!!!!!
一度は戻ったものの、あれが太ったきっかけさ・・・
*ちーちゃん*
あぁ・・・ちーちゃんが鹿スキまではチェックしてなかった・・・
ちーちゃんの分も、お取り寄せするんだったなー。
これ、かわいすぎでしょ?^^
今度、見つけておくね☆
*のらくらっち*
でしょ?でしょ?
買っちゃうよね・・・買わなかったら、買わないなのに。。。
でもこれは、買ってよかったよー♪

鹿、キャラになるとかわいいよね。
カクカクシカジカ四角いMOVEも好きなんだけどな・・・
そして、その節はありがとう。。。もう7年前。

鹿肉、元々苦手なのに、嫌いになったよ(笑)
実家の隣のオジサンが鹿撃ち行く時、
「仇討ってきてやる!!」って出掛けるんだよね( ̄▽ ̄;)
*なないろちゃん*
これ、見た!?^^
かわいいよねー!!!!
そうそう、売り切れなのよ。。。
実はかわいくて、もう一個欲しいのに見つからない。

うん!!!
今度、ペタペタ貼って送るからね~♪
だってかわいいんだもん♪
使えない~!!と思いながら、
みんなに見せたいから、貼っちゃう☆
*ミュータさん*
ミュータさん、こんばんは~☆

このパッケージも、かわいすぎでしょ!?
もう、しばらく眺めたのに、
まさか!!真ん中が開いてたとは・・・・
北欧っぽいよね~^^
なのでついつい、買っちゃったかも^^

私の実家のお隣のおじさんも、鹿撃ちする人!!
いつも鹿肉頂いてたけど、苦手で。。。
でも、お刺身ってさすがにない!!
勇気がいるなぁ。。。
*豆トマちゃん*
かわいいよね~♪
どうして3日も迷ったかわかんないくらい、
今なら即買いだ☆
そしてもちろん、まだ使ってないよ(笑)
でもいつか、これ貼って届くはず~♪

鹿、キライ・・・
アイツには殺されそうになりまして。。。
いや、鹿だって被害者かもな。うんうん。
*かんさん*
かわいいでしょ~?
最近、かわいいマステが増えてて、
もう買ってばかりで、使うのが追い付かないけど。。。^^;
こんな柄は初めてだったのです♪
ラッピングにペタッとしたり、かわいいですよね!!
私も、ブログ通して色々知ったり、楽しいですよね~^^
*りょんりょんさん*
そうなのーっ!!!
開けられないと思ったら、
まさかの真ん中が開いてたので、
しばらく眺めた私って。。。眺めたのに気付かない私って(笑)
色んなとこみてみたんだけど、
どこも売り切れ見たい・・・
でもきっと、これだけ人気あったら、また入荷しそう♪
いつか、りょんりょんさんにもペタペタするからね~^^

*海月さん*
えっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
まさかの10円玉だけ420円!?
それはそれで、ある意味すごーいっ!!

そうなの、もしかすると使えないかも・・・
って思ったけど、使いたいので、
もう一個、いつか買っちゃおうと思ってます♪(笑)
*未来ちゃん*
かわいいでしょー!?
こんなの、お初だったんで、
どうして2個とか買わなかったのか・・・
ちょっと後悔(笑)

諸事情・・・いや、もったいぶることじゃないんだけど^^;
未来ちゃんのヤギ嫌いって、すっごい気になるっ!!(笑)
たぶんきっと、事情は違うと思うの。。。
ナゼって!!
じゃ、長くなるんで、今度何かの時に語るね(笑)
待ちきれない時は、ヤギ嫌いの理由と一緒に、
メールちょうだいねっ♪って、そんなワケないって?(笑)

管理者のみに表示

