--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/13.Fri

気になる・・・ *そのほか*

IMG_3787.jpg
ちょっと風邪気味だったんですが、
今日の午前中にしっかり寝たら、
とっても良くなったらしく、眠れません(笑)

さっき、ダンナサマの明日のお弁当用にカツを揚げました。。。
パジャマが揚げ物の臭いがします・・・il||li (っω-`。)il||li

ネタないんだけど^^;
なので、ちょっと気になったコレ。

プリンターのインクのキャップ?
顔に見えるよね?
わざとかなー?
かわいいー^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++

下記事に、『明日ゆっくり・・・』とか書いたのに
遊びにも行けず、コメントのお返事も遅れてます。
ゴメンナサイ。
私の明日って・・・┐(´д`)┌


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
そのほか | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
風邪大丈夫ですか?
この時期はやっぱり乾燥してるからひきやすいですよね。
お大事になさってください。

ホントだ!
なんだか新幹線を正面から見たみたい。
カワイイ~♪
*未来ちゃん*
こんばんは~☆
おかげさまで、まだ眠れないくらい元気に・・・
でも乾燥のせいかな?
やっぱり喉がね。。。
気を付けます!!ありがとう^^

あ、ホントだ!!
新幹線みたい♪
なんとなく、インク交換が楽しみになっちゃった☆
みゅうさん、だいじょうぶですか??
今日は風も強いし、ごゆっくりおやすみくださいませ。

すごくかわいいなぁ。この子。
顔にしか見えないもん。気になりますねぇ。
*なないろちゃん*
なないろちゃん、ありがとう^^
すっかり良くなったみたいで、昨日の夜は
けっこう遅くまで眠れませんでした・・・
まさかの昼間に寝過ぎで(笑)

うちのプリンター、キャノンなの。
かわいくて、ついつい捨てずに置きっぱなし^^;
いや!だらしないんじゃないのよ!!
面倒とか、そんなんじゃ。。。あるんだけど(笑)

管理者のみに表示

