--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/31.Mon

お友達へ♪ *ちくちくと消しゴムはんこ*

110_2147.jpg

去年の11月に実家へ帰省した時に、お友達から結婚の報告がありました(人´∀`)♡
本人には会えなかったけど、何かお祝いを♪・・・と思いながら、
何も手を付けないまま、気がつけば冬を越えて春にっ!!Σ(- -ノ)ノ
さすがに本気であせり始めました。。。

まずは、ラッピングのタグから♪
110_2148.jpg

白い用紙に、ちょっと前に彫った『エッフェル塔』っぽいやつを(≧m≦)
ラフに書いた下書きながら、シンプルでお気に入りなのでここで登場☆
全体に黄色で水玉を押してみたら、ちょっと押しすぎ・・・
『congratulation』の文字は、持っていたアルファベットはんこを使って♪
紙の周りを『丸っこ』というハサミで、かわいくカット。


さて、中身です♪
110_2142.jpg

簡単にエプロンなのに、どんだけかけて作ってんの!?ってくらい。。。
型紙を切って布を裁つまでは、わりと早かったです(笑)
そこからどれだけ放っておいたかなぁ・・・ヾ(;´▽`A``
やり出したらすぐなんだけどね。

せっかくなので、この前作ったダックスフンドのタグも、ひっそり付けました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
110_2144.jpg

明日には送ろう!!!!!
・・・と、ココで宣言しておけば、ぐーたらな私でも、きっと送るはず♪


ランキングに参加しています♪
ぽちっと押してもらえたら、励みになります(人´∀`).☆.。.:*☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ちくちく+消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
完成おめでとう~☆☆☆
ぬぉぉぉ。

なんとオサレなラッピンG~OOD!!(^皿^)b←エド風
はんこもG~OOD!!(^皿^)b
エプロンもG~OOD!!(^皿^)b

そそ!英語のはんこ!木に入ってるよ~☆
パンドラハウスで買ったよ(*´∇`*)

昨日から札幌に衣装を見に行ってるよ~☆
今日か明日あたり帰ってくるような気がしてたんだけど…。
北海道天気大荒れΣ(T□T)
こっちなんて警報でまくりだから~!!

という訳で今日送ったら届く頃には家に帰ってるはずだよ~☆
うひひひひひ~☆
こんにちは~^^
エプロンはお手製なのですね~v-350前で結ぶ形ってかわいいし、便利♪さらにあのダックスフンドのタグ付き!!ひっそり・・なのに存在感大ですよv(*´>ω<`*)v
ラッピングも塔のはんこも、エプロンの雰囲気に合っていていいですね~e-266
*ショコラママへ*
見ての通り、せっかく頂いた『星が好き』という情報は
全く活かされず・・・(≧m≦)
星のアイテムって、意外とないねぇ。
なんとなく、元気なイメージなのでそんなんで♪

そっかー、札幌行ってるんだ♪
今日送ったから、届くのは明後日の予定。
それよりテレビで見たけど、無事に帰ってこれるかな?????
MOO近辺が映ってたけど、すごい事になってた・・・
*ミュータさんへ*
こんばんは~☆
久しぶりにミシン出したので、
細かいところは見せられない結果になりましたが(笑)
ダックスのタグ、ボタンホールの下の裏に付けました♪
でもちょっと気づいて欲しいので、
見えやすいようにたたみました(≧m≦)
ちょっと雑なラッピングだけど、ミュータさんにそう言ってもらうと、
OK!!って気分になりました♪
うぉーーー
遊びにきたぞよ。凄い凄い。いつのまにやら さらに本格的になってる。腕あげまくり!!アルファベットの判子探しているのだけど、どこで売ってたの???良かったら教えてーーー。スクラップブッキングでも使えるからさーーー。ハンドメイドのお店、ネットで開いたら???ヤフオクとかで売っている人もいるよ。お金稼ぎに・・・ムフフv-22
*のらくらっちへ*
わーい(≧▽≦)いらっしゃーい♪
ホント?腕上がってる!?
ぽつぽつとした彫ってなかったけど、去年の秋くらいから
またブームが来て再開!(笑)
アルファベットはんこ、雑貨屋さんで見つけたの。
見つからなかったら、送っちゃるから言ってね♪
使えるよー。今はひらがなが欲しい!!

ネットでお店なんて!!とんでもないっ!!
お金は欲しいけど(笑)、まだまだですわ。。。

管理者のみに表示

