--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/15.Sun

バラ *消しゴムはんこ*

IMG_3795.jpg
くちゃくちゃっと、イタズラ描きのバラ。
うん、バラなんですっ!!!!
シンプルに、線だけで作って、花と葉っぱの色を分けて押しました♪

茶色一色だとこんな感じ^^
IMG_3794.jpg
ちょっと渋め。
これはこれで好き^^

そして、花と葉っぱ、押し方をちょっとだけ工夫したら・・・
IMG_3796.jpg
花束に♪
あ、ちょっとペロペロキャンディーにも見えるかも。。。(^ー^;)

オマケ。
IMG_3798.jpg
くり抜くのが好きみたい(笑)

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
ス、凄い!!
くり抜くのが好きっていうより
こんなキレイにくり抜けるなんて 私には考えられないよ~~

さっすが 10歳!!(笑)

このハンコ いつものみゅうちゃんのテイストとは
またちょっと違うけど
カワイイわ♪

そうそう、諏訪湖豆は 諏訪地域ですぞ。
*豆トマちゃん*
最近、彫ることよりもくり抜きにかけてる感が・・・
なんとなく、使い道がないものも増えてるし。
ちょっと考えないとな(笑)

そうそう、諏訪湖豆だもん、諏訪湖だよね・・・長野だよね・・・
おバカだけど、遊んでね(笑)
きれい!
キレイに切り抜けてますねぇ~(ノ´∀`*)
こんな風にできると,
「よっしゃー!」
と思いますよね♪

彫り面もキレイでうっとり♪
すんません・・・・今日は、ぽち逃げさせてください。
明日ゆっくりと♪pochi
こういう線とか切れずに
抜ける物なんですね!!!凄いです。

私。茶色一色の薔薇。
なんか好きです(´I `*)
キレイに抜けてる~(o^艸^o)
抜け殻みたい・・・(笑)
でも、こんな風になかなか抜けないから
みゅうサンってすごいわぁ!
彫ってるところ、見てみたいなぁ(*^_^*)

かわいい薔薇だね!!
一色でも、多色でも、どちらも素敵(>艸<* )
シンプルだからこそ、いろんなところに使えそうね♪
花束のアイディアも、さすが~!!!

ポチ♪
au!!何で見破ったのだ
私は飴に見えてしまった。どんだけのくいしんぼう。
こういう手描き感満点のはんこって好きです♪
しかし、豆さんと同じように、このくりぬきのテクはすごいと思う!!
*なないろちゃん*
あなたって子は・・・ホントになんて良い子なの!?
私なんてポチ逃げの時は、ホントポチ逃げよー!!
ありがとう^^

↓コメも一緒にお返事~☆
ふふふ・・・食いしん坊めっ!!(≧▽≦)
同じで、うれしいぞー♪
今なんてお腹すいてるから、もうバラには見えない(笑)
最近、どっちかっていうと、キレイに彫れるかより、
キレイにくり抜けるかに意地になってるかも・・・^^;
うーん、道がそれてきた!?(笑)
*まるさん*
お返事が前後しちゃって、ゴメンナサイ!!

もうもう、最近は印面のキレイさよりも、
彫り後のキレイさを重視で(笑)
ま、すぐポイッとしちゃうんだけどね・・・
使い道ないしね・・・(≧m≦)
でもやめられないのです!!!!
*yukari*ちゃん*
昔々、お祭りの出店の、型抜きも夢中でした~☆
一度も成功したことないけど。。。
それをここで頑張ってるのかも!?(笑)

私も、二色のはもう飴にしか見えないんで、
茶色い方が好きかも・・・♪
*りょんりょんさん*
ふふふ・・・ホントにね、抜くことにかけてる感じ!!(笑)
切れそうになったら、カッター入れちゃうし、
印面は二の次!?

りょんりょんさんにそう言ってもらったら、
使えそうなはんこに見えてきました♪
なんとなく、もう使うことない気がしてたの。。。
使うよー!!^^
ポチ、ありがとう^^
みゅうさんこんにちは。
くるくるのバラかわいいですね~。
くるくるの花だけみてると、キャンディーみたい(^0^)
花束もしゅてき☆
抜きもすごい!!なんでこんなにキレイに抜けるのですか~?
私のなんて。。。途切れ途切れ、細かくなります(>_<)

クルクルローズ(笑)かわいい!
こういうのをさらっと描けるようになりたい。
くり抜きテクすっごいですみゅうさん!
私は絶対細かいカスまみれですもん笑
カッコイイゼみゅうさん!ポチ!
*mizukaさん*
mizukaさん、こんばんは~☆
くるくる~って、実は下書きの方がかわいいバラでした^^
彫ると雰囲気が変わっちゃってー。
まだまだですねぇ。。。
というか、くり抜きにかけてる場合じゃないって?(笑)
もっともっと、しっかり彫れるようになりたいな~♪
*未来ちゃん*
おぉ!『クルクルローズ』!!
その名前、頂きましょう(笑)
って、もう登場することなさそうだけどね・・・
そうそう、くり抜きに全力注いでるおかげで
彫りの技術は上達せずよ。
意味ないしー。
でも、未来ちゃんにカッコイイって言われたから
くり抜きがんばっちゃおー♪って違う?
ポチ、ありがとう^^

管理者のみに表示

