--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/14.Sat

vanillaさんとコラボ♪ *プレゼント*

IMG_3803.jpg
いつも仲良くしてもらっている、
★Blythe vanilla room★のvanillaさんから、
ステキなお届け物が~♪

かわいいティッシュケース^^
あ、この生地、かわいくてお店で何度か手に取ったな~♪
なんてうれしくなりました☆

一枚目の写真で、もう気づいた方いるかな???
vanillaさん手作りのこのティッシュケースのタグに使ってくれたはんこ。
IMG_3802.jpg
カウプレ参加賞で送った、パンダちゃんはんこを使ってくれました~。
うれしい事に、vanillaさんと私のコラボな上に、お揃いなんです♪

そして送ってくれた封筒やラッピングのところどころに
かわいいはんこたち♪
IMG_3799.jpg
これはほんの一部ですが^^

vanillaさん、かわいいお届け物、ありがとうございました!
もうしばらく眺めてから、大事に使わせてもらいますね。


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日の静岡、とーっても暖かくて
お昼頃のニュースによると、20℃超えの夏日だそうです!!
でもまだ、ベランダまでしか出てません^^;
洗濯物が乾くのが、すっごく早いですΣ(・ω・ノ)ノ

剪定していた梅の枝を、公園で拾った一週間後、
違う木の剪定をしていたので、またまた貰って来ました~♪

家の中が温かいせいか、昨日から一気に咲きました☆
IMG_3793.jpg
これ全部、小さな蕾だったのに^^

でもまた来週から、真冬の気温だってね・・・
早く春にならないかな~ (*´∀`*)


さてさて、今日はバレンタイン。
朝からお菓子を作ろう!!と意気込んでたのに、
うっかり!ダンナサマを送り出した後、居眠り・・・
こんなこともあろうかと、ホケンでチョコ買っといてよかった~♪(笑)

世の中、逆チョコってあるらしいけど、
我が家は逆チョコどころか、ホワイトデーもないんだろうな・・・
おくりもの | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
みゅうさぁ~んいやぁ~照れちゃうなぁ~(^^ゞ

素敵に紹介して頂いて嬉しいです!有難うございます(*´∇`)

是非使ってやって下さいネッ=^・ω・^=

梅の花!凄い綺麗ですね~今日はこっちもとっても暖かいです!
でも風が強くて花粉が…実は花粉症なので、今日はかなり頭も痛くて目も痒いし辛いです

みゅうさんは花粉症大丈夫ですか?
梅 きれい!!
いいなぁ~
こういうの見るだけで 春感じて 気分もよくなるよね!!

ティッシュケース・・・・・
私なんて 高1から使ってるのがあって
愛着わきすぎて 今更変えられなくって・・

すっごい しっとり してるらしいから
3月 ぜひ触って感じて♪
なんせ  いまだ2回しか 洗ってないから(怖い)
コラボティッシュケース、めちゃめちゃ
カワイイですね!私は、道でもらって
そのままカバンの中に入れっぱなしの
ティッシュを使っているので、ケースの
出番は中々ないなぁ…。
今回はなかったようですが、みゅうさん
はひょっとして毎年バレンタインは基本
手作り派なのですかっ?
旦那様、お幸せですなぁvvv
*vanillaさん*
vanillaさん、ホントにありがとうございました♪
絶対に、使わせていただきます!!
ただ、もったいないのでもうちょっと。。。(笑)

昨日と今日は、とっても暖かかったです♪
このまま春になればいいのに、って
この二日間で何度言ったことか(笑)

花粉症なんですね・・・ツライでしょ?
私は北海道育ちのおかげで、花粉症知らず^^
今もまだ出てないので、毎年大丈夫か
ちょっとヒヤヒヤしてるけど、無事です!!
*豆トマちゃん*
もう、ここしばらく、梅の公園へ行きっぱなしだよ(笑)
すっごくキレイで、実はこの瓶が4瓶分・・・^^;
今日も公園行って、梅を楽しんできたよ~♪

ティッシュケース・・・すっごく大事にしてるのね^^
ちょっと怖いものみたさで触ってみたいような(爆)
なんて失礼だわ。
そんな私も10年くらい使ってるかも・・・
ってことは、10歳からかな~(笑)
*一筆侍さん*
そうなんです♪
とってもかわいくて~^^
ただ、とってもかわいすぎて、
使うまでに時間がかかりそうです^^;

我が家のバレンタイン、手作りしたのは
最初の年だけかも?
今年は久しぶりにー!!と思ったんだけどね~。
材料は揃っちゃってるので、近いうちに
いつものおやつとして、作ることにします(笑)

管理者のみに表示

