--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/17.Tue

河津桜 *おでかけ*

20080216-1.jpg
おでかけ、と言っても、お散歩コース。
早咲きの『河津桜』が満開でした~^^

車でも、歩いてでも、よく通る神社なのに、
河津桜があることには、全然気づいてませんでした・・・
少し前に車で通りかかって、ビックリ。

せっかくなので、お散歩しながら見に行ったけど、
カメラ忘れたので、携帯で撮りました^^;
20080216-2.jpg
キレイでしょ?^^

もう少ししたら、普通に桜も咲きます。
とってもたくさん咲くので、うれしくて、何度も一人で見に行きます^^

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2007-12.jpg
携帯の写真を見てたら出てきました。
去年、焼肉行った時だと思うんだけど・・・

牛タンに、お花が乗ってきましたΣ(- -ノ)ノ

お気に入りのおいしい焼肉屋さんだけど、
ちょっとお高めなんです。

はっきり言って、この花、いらないんで、
5つ集めたら、牛タン1枚と交換とかして欲しい。。。
おでかけ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
河津桜、綺麗ですねぇ~。
みゅうさんの住んでいるところはもう春ですね!
こちらは今雪。。。積もってます(>_<)
先週土曜日は一瞬春?と思ったの月曜日からまた冬に逆戻り~。
体が変になりそうです。


牛タンのお花もキレイねぇ。
お肉が花に見えたりして(^m^)
キレイ~~~
あ!サクラね(分かってるか)

ホントは 河津桜 見に行くつもりだったのになぁ・・・・。
今回は 桜よりキレイな(笑)みゅうちゃん見れるからいいか(^_^;)

お散歩道に こんな風景があると
いつまでもプラプラ・くるくるしちゃいそ~~
きれいだなぁ~、思わず息を呑んでしまった。
川津桜、うちのほうのさいてるみたいで、3月の頭に見られるかなぁ??散ってるかなぁ??っておもってます。
行く日はその日って決まってるので。

焼肉を、食べたのですか??
焼肉を、お肉を、牛のお肉を焼いてしまったのですか!!!!
いいなぁ、するいなぁ、不況の波にもまれる前から、焼肉なんぞに手がだせん。
桜素敵だねぇ。(*´ェ`*)

嗚呼。とってもうらやましい風景だわぁ。


修学旅行で料理に付いてきた花を投げて遊んでたら
あんまり話ししたことない人のコップに入っちゃって…
その場が、シーンとなったことがあるよ~(-"-;A ...アセアセ

笑い話になってないかしら~?

(*≧m≦*)中学生のやることだからサッ!!
もうすっかり時効でしょ♪
*mizukaさん*
そうなの^^春なの~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
・・・と言いたいけど、今日はファー付きダウン着ました。
とっても寒かったーっ!!
なんて、mizukaさんとこは、もっと寒いんだろうな・・・
そうだよね、今日は雪だって天気予報見たもん。
暖かくなったり、寒かったり、体調崩さないようにね^^

牛タン、私はお花がお肉に見えたり(笑)
*豆トマちゃん*
キレイ~?
え?私?ってお約束~(ノ∀≦*)ノ゛

え、そうなの!?河津桜。
ちょっと遠いけど、しかも電車になるけど、
来年、温泉入りながら行く~?^^
今年は私でガマンしてねっ(≧m≦)

そうそう、このへんプラプラが大好きで、
向いの喫茶店で飲むコーヒーがもっと好き(笑)
*なないろちゃん*
すごいキレイでしょ?^^
こんなにたくさん咲いてるのは、私も初めて^^
河津行くの?
3月初めまでだから、まだ見られるかな。
最近ちょっと寒いから、大丈夫かもね。
楽しみだね~♪

焼肉、去年のこの写真を最後に、行ってない気がするよ・・・
牛のお肉、家ではあんまりお目にかかることないし、
焼肉屋さんは通るだけだね・・・(>ω<、)
*ゆうちゃん*
昨日、誕生日だったMちゃんに、
おめでとうメールしながら、この写真添付したら、
別世界って、ビックリしてたよー^^

あぁ・・・ゆうちゃんのクソガキ中学時代が目に浮かぶようだ。。。
きっと私に『クソガキ』呼ばわりされた時のように
はしゃいでたんだろうねぇ(笑)
ポリテク温泉旅行で、もし花投げて私のコップに入ってたら、
ただじゃ済まなかったわよーっ!!ヽ(`Д´)ノ
しかも、時効なんてないね(笑)

管理者のみに表示

