--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/18.Wed

お届け物で~すヾ(*´∀`*)ノ゛ *パンと消しゴムはんこ*

IMG_3835.jpg
久しぶりに、実家へ送るパンを作りました♪
このくまシェフ、ずーーーっと前に彫ったもの^^
久しぶりに使いました☆

消しゴムはんこ、作る楽しみばかりで、
使う楽しみを最近は忘れてたのでね。

ちなみに中身は、いつもの金時豆のちぎりパン。
IMG_3831.jpg
豆を包む時、ちょっと雑だったのか・・・いつもより不揃い^^;

マステを使ったタグの裏には、ちゃんと中身を明記。
IMG_3834.jpg
お豆ちゃんはんこも、久しぶりに登場☆

今回も、クッキングペーパーに包んだんだけど・・・
いつもとちょっと違います♪
IMG_3830.jpg
糸で縫いました☆
ずっとずっと、やってみたかったんだけど、なかなか手を出さず^^;
なないろちゃんが、かわいく手縫いしていたので、刺激されました!!
ただし、面倒なのでミシンでダーッとね(^ー^;)

もう一種類写ってる白い方の袋は・・・
また明日、紹介しますね~(。・ω・。)ノ

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
パン+消しゴムはんこ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おいしそうなパンだわ(>艸<* )
妊娠してから、甘いものがあまり食べられなくなってしまったけど、
パンだけは、大丈夫!
あぁこのパン、食べてみたい(*^_^*)
半分くらいは、全部食べられそうよ(笑)
お母様も喜んでくれるね♪
タグもかわいくって、みゅうサン、
ちゃんと使いこなしてるよ~(o^艸^o)

紙をダーってミシンでっていうのも
なかなかいいね♪
白いのは何なのかなぁ?
楽しみ(^ー^* )フフ♪
わぁ~おいしそうなパン~(^-^)
今お弁当食べ終わったばかりだけど、このパン食べた~い!!
くまシェフさんのタグがかわいいね☆

紙をミシンで・・・なんてすごい技!!
私はちくちく系ぜんぜんしないので興味津々ですよ!
白い袋も気になるぅ~^^;
明日まで我慢がまん。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*りょんりょんさん*
そう言ってくれると、うれし~^^
そうそう、パン好きなりょんりょんさんに
パンをプレゼントしたいな~、と思いつつ。。。
このパンにしようかな?^^
うちの母も、このパンはお気に入りで、
いつもこれと、生キャラメルがセットでリクエスト!!
久しぶりにタグとかつけてみました☆

この袋、けっこう作るのも楽しいよ~♪
色んな色の糸で作りたいな^^
あとで、白いのもアップするね!
*mizukaさん*
お弁当とパンは、別バラで~^^
なんて、私だけ!?(笑)
じゃ、いつかカウプレにパンもいいかな~?
くまシェフ、何度か作ったんだけど、
久しぶりに使いました^^
最近バタバタしてたので、プレゼントも
こんな風に、考えてからラッピングしたのが久しぶり^^

mizukaさん、ちくちく系もしそうなんて
勝手にイメージしてました!!
白い袋、ちょっとラッピングを変えただけだけど
雰囲気がまた違うので、あとでアップするので
見てくれたらうれしいな♪
*なないろちゃん*
おぉ!!通販!!!
いつかそんなことが出来たら夢のよう^^
そんな時が、万が一きたら
店員さん、よろしく~(≧m≦)
なーんてね☆
パンーーーー!
ちぎりパン・・・( ゚ρ゚ )ウマソウ

豆ちゃんの笑顔にハートをわしづかみw
カワユスですっ!
HOMEMADEもキレイに彫れてて・・・
消しゴムはんこを使ったプレゼントラッピング!
勉強になります♪
*まるさん*
ちぎりパン、好きですか~^^
これ、すっごくおいしいんで、リピってます♪

このお豆ちゃんはんこ、お気に入りでゴム版も作ったのに、
しっかりと仕舞い込んでたので、久しぶりに出番^^
いつもまるさんにハートわしづかみされっぱなしだったんで、
まるさんのハート、わしづかめて感激~(≧▽≦)
もっともっと、ラッピング色々して、
お披露目出来たらいいな~^^

管理者のみに表示

