--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/19.Thu

お届け物で~すヾ(*´∀`*)ノ゛part2 *パンと消しゴムはんこ*

IMG_3839.jpg
昨日の最後に写ってた、白い袋はこうなりました♪

中身は、最近お気に入りのチーズローフパン。
IMG_3829.jpg

せっかくなので、断面もどうぞ( *´艸`)
IMG_3828.jpg
中にチーズたっぷり~♪

昨日の金時豆のちぎりパン同様、ミシンでダーッと縫った袋。
端はピンキングばさみで切りました♪
IMG_3833.jpg
ワンポイントで、こちらも久々、『For You』くまちゃん。

タグにも、久しぶりのはんこ。
IMG_3837.jpg
食パン型の『Home made』はんこ♪

今回、袋の口を止めるのに、好みのカラータイがなかったので、
白いタイに、マステを貼ってみました☆
この方法、何かの本で見たんです♪
IMG_3838.jpg
紺色の水玉マステ(*´∀`*)

いっぱいマステ持ってるはずなのに、
やっぱり使いやすかったり、好きだったり・・・
いつも使うのは同じようなやつデス( ̄▽ ̄;)

久しぶりにラッピングがんばってみたけど、
最後に詰めた手作り生キャラメルを入れたのは、
ジップロックでした。+゚(*ノ∀`*)。+゚

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
パン+消しゴムはんこ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~♪
チーズがたっぷりのパン美味しそう~(。≧∇≦。)
ちぎりパンも凄いな~と思ったけど今日のパンもとっても美味しそうですね☆彡
私パン大好きなんです♪お昼なんか毎日パンでもいいくらい(*´∇`)
さっき夕飯食べたのに、みゅうさんのこのパン見たらジュルヨダレが(笑)

オーダー!みゅうさんのこのパンとミルで挽いたコーヒーをお願いしま~す!(SMAP×SMAPか(笑)) 

そうそう!マステって沢山持っててもよく使うのは決まっちゃうんですよね~
ダイゴじゃないけど…「確かにぃ~」アハッ(^Q^)/^
お、美味しそう・・・!
なんだか香りがしてくる気がするのは、もう病気ですかね?笑
しかも素敵なラッピングだなあ。
知らずに貰ったら「どこか素敵なお店で買ったのかな」
って思ってしまいそう。

ジップロックで思い出しましたが
高校時代の友達で
携帯をジップロックに入れていた子がいました。
未だに理由が分かりません。
鮮度保つ必要ないだろ!
私も このマステはヘビーローテだよ!!
やっぱり 気に入るものって なかなかないんだよね。

私↓豆好きだから(って 知ってるか) このパン食べたい~~。

あ!浅草行ったら アンパン専門店行こう~~
私もまだ 入ったことないんだ♪
決定(^◇^)

実家に パン送るみゅうちゃん。
ますます 惚れるわ ウフフ♡
金時豆ーーーー!!マメェェェェェ!!

豆好きなのです(○゜ε゜○)

ミシンでダーって縫いたーい!
このラッピングいつかやってみたい!!
と思いつつ…私もやってなかった(^-^;

いつかやりたいな♪

いつか…

そう、いつか…

今日久しぶりにはんこを彫って事件が起きました…
久しぶりのくせに調子に乗って文字を彫ったのが運の尽き…
最後の最後にねり消しで掃除したら濁点がもげました…
プレゼント用だったのに…
一瞬気が遠くなった…いや、気を失った?

T0T)//†アーメン~(泣)
チーズパン、好きっ!
いいなぁ、食べたーい!

マスキングテープもこうして使うと可愛いねぇ。
白い袋はこんなにかわいいラッピングされたのですね~。
ミシンでダァーーッ!でこんなにかわいくなるんだね~。
みゅうさんだからかわいくなったと思うけど!
このマステ、私も大活躍です!!かわいいですよね!
私~?チクチク全くですよ...そんなふうにみてもらってうれしい♪けど
そんな女の子じゃないです(>.<)

このパンもおいしそう♪
私も食べたい~!!

そこいらのパン屋さんよりも、絶対にうまい!!
何でしょう、このおなかいっぱいなはずなのに、今すぐ手にとってかじりつきたい衝動は・・・。
いいなぁ、みゅうさんのご兄弟になればよかった。
はんこっもかわいし。
それに、マステ、この使い方かわいい!!
なんだかんだ、私もこのマステを良く使っている・・・かわいいですよねぇ。
うふふ。
白い袋、このパンを入れるものだったのね(>艸<* )
おいしそう!!!
これも、たくさん食べれそう(笑)
パンなら、バクバク食べれちゃうw
おかげで、体重計に乗るのが怖いよ(○´д`A)フキフキ
気をつけなくっちゃ!

タイもかわいいね♪
マステもこんな風に使うと、お洒落でいいね(o^艸^o)
私もやってみよ!
*vanillaさん*
このパン、すっごーくおいしいんです(人´∀`)♡
よく行くお店の娘さんが作ってて、
あまりにおいしいので、もっと食べたくて
がんばって私も作ってみました~♪

うぃーむっしゅー♪←なんとなく平仮名(笑)

マステ、こんなに買っちゃう私って・・・
ホントに無駄してるよなぁ・・・って使うたびに反省。
いっぱいいっぱい、使いこなさないとー!!
次にかわいいの見つけても、買えないし(笑)
*未来ちゃん*
そうそう、期間限定で、パソコンから香りもお届け・・・
いや、してないしっ!!!(笑)

今回は、実家へ遊びに来る、私と母の共通の知り合いの分も
勝手に送ったので、ちょっとだけ、気合入れました♪

ジップロックに携帯・・・・
トイレに落としても大丈夫とか???
どうしてー!?
うーん、一週間くらいは、おいしく頂ける!?(≧m≦)
*豆トマちゃん*
やっぱり、元祖が一番みたいに、
初めに買ったのが、一番しっくりくるのかな~^^

アンパン専門店ってー!!!!!
なんて魅力的な響きなのっ♪
旅のしおりに載せてね!!

じゃ、この豆パンをお土産に。。。
と思ったけど、荷物になるよね?
今度、送るわ♪
それで豆トマちゃんを私のトリコに・・・(笑)
*ゆうちゃん*
ゆうちゃんも豆好きかい^^
今度、帰省の時に・・・は無理だから送るね~!!

いつか、やってみて!!
これすっごく楽しいし、あっという間だから。
ミシン出すのが面倒だったけど、それさえも気にならないくらい
すっごく楽しいから♪
色んな紙でやってみたーい!!

その後、はんこは彫りなおしたのかい・・・?
そうそう、良くあるよ。
最後の最後でねー(ToT)
いや、いいんだよ。
プレゼント先でもげるより、良かったはずだよ・・・
あれ?慰めになってない???
*ちーちゃん*
ちーちゃんも、チーズ好きだもんね^^
じゃ、今度何か送る時に、一緒に送るよ~!!
食べ物だから、送る前にお知らせするから待っててねー!!
あ、来月以降になるかな?^^

マステでこのタイ作ったら、けっこう楽しくて、
色んなバージョンを作りたくなったよ~♪
ちーちゃんには、どれが届くかお楽しみに☆
*mizukaさん*
白いのを生かしつつ、ワンポイントで^^
きっと、もっと縫い目が大きい方がかわいいかな?^^
色んな紙と糸で、色々試してみたいな~♪

やっぱり、このマステって活躍!?
3色持ってて、3色どれも使いやすくてかわいくて!!

そうそう^^
mizukaさんって、かわいらしい女の子らしいイメージです^^
あ、昨日と今日は雪がすごいみたいだけど・・・
ちょっと心配してました。

このパン、いつかmizukaさんにもお届け出来たらいいな~♪
*なないろちゃん*
うきゃー(≧▽≦)
こんなになないろちゃんにも褒められたら、
すっごい調子に乗りそう・・・ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
いや、すでに乗ってる・・・
いつか、なないろちゃんの元へも、
パンがお届け出来たらな~^^
あ、もしも私と兄弟だったら、すっごいコキ使われるよ(笑)

このマステ使い、いいよね^^
立ち読みしたんだと思う。。。トクイの。
持ってっる本より、立ち読みが生かされてマス☆
このマステ、やっぱりかわいいし、使いやすいし、いいよね~^^
たぶんきっと、一番に買い足しだわ☆
*りょんりょんさん*
普通のクッキングシートも、こうすればカワイイかな?^^
このパンね、ホントにホントにおいしいの!!
元々は、知り合いの娘さんから譲ってもらったり、
パン教室の販売で買ったりして、大好きだったの^^
で、好きな時に好きなだけ食べたくて、作っちゃった(笑)
あぁ、食いしん坊・・・
いつか、りょんりょんさんにもお届け~♪
いっぱい食べて、元気な赤ちゃん産まなくちゃね~^^

このタイも、色々つかえそうだよね^^
立ち読みした本だと思うんだけど、思いだしたの。
色んなバージョン、作りたいな♪

管理者のみに表示

