--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/22.Sun

包みボタン *そのほか*

IMG_3847.jpg
久しぶりに、包みボタンを作りました♪

ん?見たことある模様???

これ、チロルチョコの包み紙で作りました~♪
IMG_3848.jpg
またまた立ち読みした本に載っていたのをマネして・・・( ̄▽ ̄;)

お菓子のパッケージで、色んなもの作っちゃってる本なんです^^
『エコ*コモノ―お菓子のパッケージをリサイクル』
欲しいなぁー。。。と思ったけど、立ち読みして、
帰りにチロルチョコだけ、買って帰りました(笑)

チロルチョコ以外にも、色んなパッケージで作れそう♪
ラッピングに使おうと思ってます^^

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
IMG_3816 (0)
この梅、一本の木からピンクと白が咲いてます♪
ちょっとピンボケでごめんね・・・

たぶん毎年見て、毎年驚いて、毎年写真撮ってる・・・^^;
そのほか | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
あの本  私もよく立ち読みしてる~(^◇^)
こんなのあったっけ??
色んなアイディアあるよね♪

それより チロル食べたくなってきた・・・
(ちなみに今夜はカレーでした 笑)


みゅうちゃんのブログ この頃 すっっごく春めいてるよねv-252
へ~。お菓子の包み紙でもかわいい雑貨が作れるんだね~。私もよく立ち読みする。もしくは図書館へ(笑
もう春ね
そちらは もう春だね。こっちは雪まみれ・・・。ラッコのくうちゃんで盛り上がっています。
エココモノ知ってる。姉がはまっていろいろ作ってるわ。
知ってる!知ってる~!
私も立ち読みだけしてるわ(*^m^*) ムフッ

いつも色んな本読んで感動して帰るんだけど…
家に着いたら忘れちゃうんだよねぇ…
嗚呼…ダメな人生…

明日、カフェ手作り展?みたいなのあるから癒されに行ってくるよ~♪

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
はじめまして。
チロルチョコの包み紙で
くるみボタンなんてオモシロいですね!
私もこの本ちらっと見た気がします。

他にもステキなラッピングや
マスキングテープの使い道なんかもすごく参考になりました。

ハンコもカワイイのがたくさん。
とっても楽しくなるブログですね。
URLリンクにお借ります!
また遊びにきますね。
その本、図書館で借りてきました!!
くるみボタンかわいいかったですよねぇ。
こういうのも、布とは違った楽しさがあって。
これをみゅうさまは何に使われるのか??
わぁ!その本知ってる~♪私も立ち読みしました(笑)
包みボタン可愛い~ヾ(=^▽^=)ノ
みゅうさん!凄い♪立ち読みしただけで作っちゃうのね~!
今はhandmadeブームだし、本も色々な物が出てて買いたい本がいっぱいですよね~(;^_^A
これを口実に・・・
わぉ!
すごい、アイデアだね~♪
楽しそう~
その本、見てみたいなぁ。

このくるみボタン、私も作ってみよう。
だから明日は、チロルをいっぱい買っちゃお。
これを作る口実に・・・(笑)
今、いろんなチロルの種類があるよね~

楽しみだ~♪



この本知ってるよ(>艸<* )
私は本屋さんではなくって、図書館で借りてるよ♪
何度読んでも、「おぉー」「すごーい」を
繰り返してる気がする!
それを立ち読みで作っちゃうなんて、
さすがみゅうサンだね(o^艸^o)
しかも、やっぱりかわいいし~!!

梅、キレイだね♪
うちの近くの公園にも、同じの咲いてたよ~(^ー^* )フフ♪
*豆トマちゃん*
あの本、いいよね~^^
色々作ろうと思ってるんだけど、
今のところ、買う気なし(笑)

チロル、私のあげたい。。。
あんまりチョコ食べたい気分じゃないのに
これ作りたくて、いっぱい買っちゃってさ(笑)

今週はずっと雨だったねぇ…
春めいてる?うれしいな~^^
頭の中は、年中春よ(≧m≦)
*かんさん*
この本、すっごく色んなのが載ってて、
作りたいモノたくさんで、お菓子食べるのが大変!!(笑)

そっかー、図書館って手もありましたね~^^
立ち読みじゃ覚えきれないし。。。
*のらくらっち*
この前、友達がくうちゃんの写メ送ってくれたよ~^^
もし、あの会社が、まだあのビルにあって、
まだ私たちが一緒に働いてたら・・・
私、きっと仕事にならなかったと思う(笑)
で、のらくらっちを巻き込んでただろう・・・

お姉さん、こういうの好きなの?
なんとなく、納得だわ~^^
のらくらっちも、嫌いじゃなさそうだし♪
*ゆうちゃん*
あ!ココにも立ち読み常習犯が!!(≧m≦)
この本、色々作りたいのがあるよね~^^
でもさ、このくるみボタンで精一杯だった・・・
覚えられないよねー!!^^;

カフェ手作り展、どうだった~?
いいな~^^そういうの大好き♪
こっちでも、けっこうやってるから、
ヒッソリ行ってるんだ☆
一緒に行きたいね~^^
*オリーブさん*
はじめまして~^^
ご訪問、ありがとうございます♪

この本、作りたいモノ盛りだくさんなんですよ~^^
この本を見たことあるかも・・・ってことは、
オリーブさんも、手作り好きなんですね?^^
良かったら、URL教えてください。
ブログ、遊びに行かせてくださいね!!

私のラッピングとか、まだまだですが・・・^^
楽しんでもらえたら、うれしいです♪
また是非!遊びに来てくださいね~!!
*なないろちゃん*
おぉ!!さすが!なないろちゃん♪
この本、楽しくていいよね~^^
色々作りたいんだけど、まずは手近なとこから・・・(笑)
今ね、色々なくるみボタン作りたくて、
ビスコとかも買っちゃったよ・・・(≧m≦)
これはね~^^
ラッピングに使おうかな?って思ってるの^^
いつかなないろちゃんにもお届け・・・♪
*vanillaさん*
おぉ!!
ここにも立ち読み仲間が~(≧m≦)
立ち読みで作れたのは、これだけです(笑)
他にも作りたいもの、盛りだくさんなんですけどね~^^

そうなんですよー、欲しい本だらけです。。。
ヒッソリ買ってるけど、追いつかない(笑)
*みるくてぃさん*
この本、見てるだけでも楽しいので、
是非是非、探してみて~^^

そうそう、これを作る口実に、
たくさんチロル買っちゃったのー(笑)
でもあんまりチョコが食べたくない日だった・・・
アーモンドのチロルで作ったのも、
かわいかったよ~^^
作ったら、教えてね~!!
*りょんりょんさん*
おぉ!!さすが、りょんりょんさん♪
知ってたんだね~^^
私はいつも立ち読みして、作りたいけど覚えきれなくて
今回は、覚えられるチロルのくるみボタンで・・・(笑)
今度は図書館で借りて、もっとゆっくり眺めるね(≧m≦)
本屋さんでも、かなりゆーっくり読んでるけど・・・^^;

梅、りょんりょんさんとこの公園も、
キレイだったねー!!!!!!
すっごい満開だったし♪
私もまた、晴れたら見に行きたいな^^

管理者のみに表示

