--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/24.Tue

探さないでください・・・ *そのほか*

IMG_3852.jpg
っていうか、↑アンタ誰?って感じですが・・・^^;

明日から一泊で、旅に出ます。
探さないでください・・・(>ω<、)

ではなく、近場なのでね。
また帰ってきたら、アップします♪

上のヤツ、羊毛でちくちくと・・・
何なのか!?
帰ってきたらお披露目します☆

最近、はんこをアップしてませんが、ちゃんと彫ってますよ~^^
プレゼント用なので、送るまでナイショで・・・(≧m≦)

では、いってきまーす!!

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
そのほか | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
みゅうさんこんばんは~(^0^)
土曜日の大嵐、気にかけてくれてたんですか~?
ありがとう♪
でも当の私は東京へ脱出してました~(^m^)
一泊で旅行に行ってきました♪

みゅうさんはどこいっちゃうんですか~??
羊毛でちくちく・・・このこは何だろう?
探さないでください、が似合う背中ですね~(笑)
哀愁漂ってます(>-<)
旅行、いいですね!楽しんできてください。
でも早く帰ってきてこの子のお顔を見せてください!!
とっても気になります~。

↓みゅうさんはパンやお菓子作りも得意なのですね!!
とっても女の子ですね~。
私は・・・料理とかもあまり。。。作るよりも食べる方が得意です(^-^)
でも最近は生キャラメルなら作りますよ!
だって〇畑のが手に入らないから。。。

では!気を付けていってらっしゃい~=33
キャッ(。≧∇≦。)
この羊毛ちくちくちゃん、なんかいいなぁ~この後ろ姿♪可愛い~♪
探さないから早くお顔を見せてちょ(笑)

みゅうさぁん!一泊で旅行ですか~ヾ(=^▽^=)ノ
いいなぁ~!どちらへ行ってるのかしら?
楽しんで来て下さいね~゜+。(*′∇`)。+゜
北海道繋がりじゃないですけど、一瞬
どうでしょうのホームページかと思い
ましたよ!(洋ちゃんファンでして…)
彼らが旅に出る時も、必ずトップページ
に大きく「旅に出ます」の文字が…
気をつけて行ってきて下さいね!
土産話を、楽しみにしています♪
探さないでくださいなんていうから!!!!!もう、みゅうさんはぁ。

これコアラかなぁ??
この哀愁漂ったところ、かわいいわぁ。
どこに行くのかなぁ??
旅行記が楽しみ。pochi
こんにちは。
早速自分のブログでみゅうさんのブログ紹介
させていただきました~。
URLは→http://olive1972.blog24.fc2.com/
です。
ハンドメイド大好き!だし、100円ショップネタもちらほら。
色んな事書いてます。
よかったらきてくださいね。
このちょこんとした後姿…。
もうそれだけで可愛いオーラが出まくってます。
もうちょっと、こっち向いてごらん。
ホラホラ、ねえ!
・・・とか書くとhentai度が増す気がする。

ご旅行お気をつけて~!
良い旅を☆
くぅ~((“o(>ω<)o”))憎いねぇ。

この後姿!!なにこの哀愁!!

いやぁ。
みゅうみゅうが何処行ったのか気になるわ。
探しちゃう!あとつけちゃう!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・。

不審者にご注意を!!笑


下のコメより。
手作り作品展♪一緒に行きたいね~♪
楽しかった♪ブログアップしたよん♪
てかてか!!一緒に出店したいね~♪

わたくしごときで恐縮ですが…
今年のフリマはゴルマからスタートですわ~♪
服飾科出身の友達と出すから…
私の作品はひっそりと置かせてもらうけど(;´Д`A ```
でも、楽しみ♪
むしろお久しぶりです。
な、何ですかこのかわいいのは!
気になります。こっちむいて!

旅!お怪我の無いように・・・!
お土産期待してます ←

あと、微妙(・w・;)なブログができました・・・。
いえ、ほんとお見せできるようなものじゃないんですが・・・。
文章苦手なんですが、がんばります。

*vanillaさん*
お返事、とーーーっても遅くなってゴメンナサイ!!
羊毛ちくちくの正体、見ていただけたかな?^^

一泊でかなーりノンビリしてきたので、
帰ってからも、しばらくノンビリでした・・・^^;
反省ですねぇ。。。
*mizukaさん*
mizukaさん、こんばんは☆
お返事遅くなった上に、順番が前後しちゃって
ゴメンナサイ!!!!!

mizukaさんも、一泊で旅に出てたのね^^
あの大荒れの日を、無事に過ごしていてよかった♪

羊毛の正体、見ていただけたかな~?^^
すっかりとノンビリしちゃって、お返事もこんなに・・・^^;
そろそろ復活しなくちゃね!!

生キャラメル、作るんですね~♪
けっこう時間かかるけど、楽しいですよね^^
買うと高いし、何より手に入らないしねぇ・・・
作ると、いつでも食べられるから、シアワセ♪
*一筆侍さん*
お返事、とーっても遅くなってゴメンナサイ!!

え、どうでしょうのHPもそうなの?^^
生まれも育ちも北海道なのに、
あの番組はあまり見たことなかったんです・・・
仕事が遅かったので、帰ってあの番組やってる時は
あぁ・・・またこんな時間に帰ってきちゃったよ。。。って
なんとなく悲しくなる番組でした(笑)
*なないろちゃん*
あはは~^^
そんなん言っても、探してくれた?(笑)

これの正体・・・って大袈裟か!?
コアラもいいね~^^
うちのダンナサマも、コアラと思ったみたい^^
今度作ってみる~!!
*オリーブさん*
こんにちは!!
とーーーってもお返事が遅くなって、
未だにブログへ訪問できずに、ゴメンナサイ!!!!
紹介してくださったんですね~^^
過去記事も含めて、隅から隅まで、
じーっくりと遊びに行かせてもらいますね(≧m≦)
URL、ありがとうございました^^
*未来ちゃん*
お返事がとーーーっても遅くてゴメンナサイ!!
ふふふ。。。この後姿の正体、見てくれた?^^
もしや、未来ちゃんの呼びかけに
思わず振り向いた!?(ちょっとホラー、笑。)

この遊び毛の処理をしてない、モッサモッサな辺りが
哀愁漂わせてるのかもな・・・(笑)

良い旅し過ぎて、まったり続行中・・・反省^^;
*ゆうちゃん*
お返事、遅くてごめんねー。
で、すんごい雨だったんだけど、
ちゃんと?後付けてきてくれてた?(笑)

おぉ!!ゴルマからスタートですか~^^
すごいねぇ!!
被服科のお友達の作品と並べても、
ゆうちゃん、きっと引けを取らないわ!!

いつか、もしもまたゆーーーっくり帰れる時があったら
フリマとかある時狙って帰りたい・・・で、一緒に出店・・・
とか、妄想だけが膨らむわ♪
*海月ちゃん*
こんにちは^^
お久しぶり~!!
って、お返事が遅くてゴメンナサイ!!!!!
ブログにも、なかなか遊びに行けなくてゴメンネ。
あとでゆっくり行くね^^

一緒に旅に連れてったこの子・・・
バッグの中で、もみくちゃで、
ちょっとやつれてるけど・・・(笑)

管理者のみに表示

