--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/02.Mon

旅の日記・・・ *おでかけ*

IMG_3880.jpg
水曜から一泊で、温泉へ行ってきました~♪

帰ってきてからも夢心地だったり、
遊んできたにも関わらず、ちょっと疲れてボーっとしてました(^^;
早いことで、もう3月!!
復活しなくちゃね~^^

旅日記?、ほとんどが食べ物だけど。。。(≧m≦)
良かったらおつきあいください♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、温泉の行先は・・・
IMG_3941.jpg
修善寺音温泉~♪
東海道線を三島で降りて、
三島から伊豆箱根鉄道で、約30分。

あいにくの雨だったけど、張り切って午前中に出発☆
まずは竹林の小道。
IMG_3853.jpg
雨なので、人がいません(笑)
かなりの降りだけど、めげません!!

修善寺へ♪
IMG_3857.jpg
梅や、寒桜が咲いてました~^^
晴れてたら、もっとよかったね^^;

そして、念願の?お昼御飯^^
おいしいお蕎麦屋さんがたくさんあるけど、水曜ってお休みも多いみたい・・・
目に入ったお店で、黒米のお蕎麦を^^
IMG_3858.jpg
香ばしい風味が、おいしかった~♪

食後のお散歩で見つけた、寒桜。
IMG_3864.jpg

独鈷の湯は、まだ移設工事中でした・・・
三月末くらいまで。
IMG_3868.jpg
今度は日帰りドライブで見にこよう^^

他にも散歩して見たけど、なんせ雨!!!!!
なので、独鈷の湯近くの『独鈷カフェ』でひと休み。
IMG_3865.jpg
白磁の抹茶碗で出てきました♪
伊豆の間伐材を使った、椿型の木のトレーもかわいい^^

そして、いよいよチェックインの時間、14:30に!!
今日のお宿へ向かいました♪

長くなったので、続きはまた~^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++

↓記事へのコメント、ありがとうございます^^
あとでゆっくりお返事させてください。


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
おかえりなさい!!
コアラと思っていた子は、ぞうさんでしたか・・・・
いいなぁ、雨の日も旅行も、それはそれで、なんかステキ。
お寺に、よりわびさびを感じます。

続きも楽しみ♪pochi
クヤシイデス!!

ねずみだと思ってた!!
ぞうさんかぁ…
しかも一緒に旅行してるとこがニクイね!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・。
ぞうさんだったんですね!
ねずみさんか?と想像してました~。
赤いマフラーがよくお似合いです。

こうやって写真を見ていると
雨の旅行も素敵ですね。
なんだかしっとり色気がある。
続きも楽しみにしてます!
みゅうさん、おかえりなさ~い!
ぞうさんだったのですね!
かわいいですぅ~。
私もコアラだと想像してましたが。。。

温泉、いいですね☆
竹林に寒桜、ステキです。
おそばもおいしそう(^m^)
旅の続きも楽しみにしてます♪
おかえりなさ~い(^▽^●)
電車でゆったりの旅もいいですねー♪
温泉。。雨で冷えた体も温まったでしょうね

そして・・ぼんやりとゾウさんが!?
まんまるオデコがかわいい~(>ω<)
雨で残念だったけど
それもまた 風情がある・・・かな?
でも 寒かったんじゃない??
普段の行いが・・・(笑)

早く続き見たいわ~
黒米のお蕎麦 ってきになる!!!
*なないろちゃん*
なないろちゃん、ホントにお返事遅くてゴメンナサイ!!
しかも、いつもマメに遊びに来てくれて、
オバチャン、涙がでるほどうれしいワ。。。♪

そうそう、ぞうさんだったのよー^^
でもコアラもいいね♪
雨の旅行は、けっこう人が少なくて、
人ごみ苦手な我が家には、良かったかも?
pochiも、ありがとね~!!
*ゆうちゃん*
これまた遅いお返事で、ホントごめんね・・・

ねずみもかわいいよね~^^
今度作ろう!!(笑)
一緒に旅して、バッグに入れてたんで、
何気にやつれ気味ですが・・・(≧m≦)
*未来ちゃん*
ホントにホントに、お返事遅くてゴメンナサイ!!

そうなのよー、増産ゾウさんだったのよー^^
未来ちゃんも、ねずみさんかと思った?^^
じゃ、やっぱりねずみも作ろう(笑)
赤いマフラーが似合う、ニクイやつです♪

初め、雨がすごすぎて、人が少なかったよ(笑)
しっとりとしてて、これはこれで良かったかな^^
今度は色気の似合う女になって行くワ♪
*mizukaさん*
お返事、こちらも遅くなっちゃって、ゴメンナサイ。
ゾウさんだったのです^^
mizukaさんもコアラかと思いました?^^
うちのダンナサマもなのだ☆

温泉、ふやけるほど入る!!っていうのが目標で(笑)
ホントにゆっくり、ふやけるほど入りました^^
*ミュータさん*
ミュータさん、ただいま~^^
なんて・・・お返事がすっかり遅くなっちゃって、
ゴメンナサイ!!

車で行っても近いんだけど、
電車でノンビリが、すっごく楽しかったです♪
そうそう、すっかり体が冷えたので
お風呂に入る時、熱くて熱くて・・・(笑)
しっかりと温まりました~^^

そうそう、ゾウさん♪
今はリビングのテレビの上の方で
ボーーーッとしてます(≧m≦)
*豆トマちゃん*
お返事、遅くなってごめんねー!!

そうそう、普段の行いがさ・・・
って、もしや来週も雨!?
だったらごめんね(笑)

あの辺、黒米のお料理とかいろいろあるみたい。
お蕎麦、すっごく美味しかったよ~^^
写真撮らなかったけど、外観はオシャレなのに、
中身が大衆食堂だった(笑)

管理者のみに表示

