--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/03.Tue

旅日記・・・その2 *おでかけ*

IMG_3920.jpg
さて、続きはお宿から♪
ちょっと?奮発して、露天風呂付きでーす(≧m≦)
(右の奥に、露天風呂があります♪)

露天風呂に入る私のセクシーショット(笑)は、お見せできないので、
市松模様がカワイイ畳のアップをどうぞ(笑)
IMG_3888.jpg
我が家は畳の部屋がないので、久しぶりの畳に喜んで
かなりくつろいで、ゴロゴロしました・・・
やっぱり、ソファやカーペットでゴロゴロとは違うよね~^^

さて、まずは大浴場に入って、夕食の前にお部屋の露天風呂へ!!
IMG_3880 (0)
かなり熱くて、なかなか入れなくて、最初は足湯状態・・・(≧m≦)

夕食は盛りだくさん♪
IMG_3889.jpg
これ、前菜。
左上のは鮑、生きてマス!!

いや、もう、食べきれませんからっ!!!!
ってくらい、盛りだくさんの夕食!!
IMG_3892.jpgIMG_3893.jpg
IMG_3897.jpgIMG_3899.jpg

最後のご飯は、黒米。
IMG_3901.jpg
もっちりおいし~!!

デザートは、イチゴと、白玉。
それと、黒米アイスのサービス♪
IMG_3905.jpg
しかし、前半で張り切り過ぎたので、ほとんど食べられず・・・(>ω<、)
でもどれもこれも、すっごくおいしかった~^^

このあと、貸切露天風呂に入って、
寝るまでにお部屋の露天風呂に、数え切れないほど入って、
体が温まり過ぎて、なかなか寝付けず( ̄▽ ̄;)

そして朝食。
IMG_3915.jpg
ご飯とお味噌汁、食後にフルーツ付き。
朝は食べないダンナサマも、たっぷり食べられるほど、おいしかった~!!!!!

ちなみに、ご飯は個室の食事処。
IMG_3918.jpg
部屋食が良かったんだけど、これもゴージャスで良かった♪

朝食後も、チェックアウトのギリギリまで、
お部屋の露天風呂を満喫☆

そしてとうとう、お帰りの時間・・・(´⌒`。)
名残惜しい・・・っていうか、ここに住みたい!!


伊豆箱根鉄道で、三島まで。。。
500円だったよ。
IMG_3940.jpg

帰りは三島市内のずーーーっと行きたかったおにぎりカフェ丸平へ。
IMG_3942.jpg
おにぎり食べて、お家へ帰りました♪
楽しかったよ~^^

自己満足の旅日記、おつきあいありがとう^^
そしてお返事、全然できてません。。。
ゴメンナサイ。
もうちょっと待っててね!!


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
わぁ~!素敵なお部屋~。
お部屋に露天風呂、豪華ですね!!
お料理もこ~んなにいっぱい、おいしそうなものばかり。
ダンナサマと素敵な旅行されたのですね、うらやましい。
私も温泉行きたくなりました!!
ステキな旅館に おいしそうな食事!!
旅館って 量が多くて確かに食べれなくなって
もったいないんだよね・・・・。

セクシーショット 期待してたのに~(^◇^)
今度は 一緒に連れてってね~~。
*mizukaさん*
こんにちは^^
いつも遊びに来てくれてるのに、
お返事遅くてゴメンナサイ!!

お部屋の露天風呂、すっごく奮発しました(笑)
実は、新婚旅行はもちろん、二人で用事抜きの
純粋な旅行は、なんと!!今回が初です!!
ただ、これがあまりに楽しくて、
クセになりそうな・・・(笑)
*豆トマちゃん*
お返事、遅くてホントにごめんね・・・

大奮発の甲斐あって、お部屋もごはんも大満足♪
でも、そうなの!!
量が多くて、次回はタッパー持参とか言ってた(笑)
もったいないよね。。。

セクシーショット、私の豊満な腹周りに
鼻血出しちゃうよ~(笑)
じゃ、今度は一緒に♪

管理者のみに表示

