--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/09.Mon

+。:.゚1周年゚.:。+゚  *きょうのできごと*

IMG_3964.jpg
今日・・・日付が変わっちゃったので、正確には昨日3月8日。
ブログを初めて一年が経ちました^^

最近、すっかりはんこも少なく、更新もままならないブログですが
遊びに来てくれて、ありがとうございます。


どれどれ、最初の記事は・・・と見てみたら、
一年前のこの日は、始めます!!って宣言だけだったけど(笑)


なんとなく、一年の記念に、ブログ名入りのはんこを。
IMG_3961.jpg
何かに似てる・・・?
メンソレータムのデザインを、ちょっとパロってみたり(≧m≦)

正直なとこ、使い道がなさそう・・・(笑)
なので、これから私からのお届け物には
バンバン押しまくろうと思ってます♪

印面はこんな感じ。
IMG_3960.jpg
今日は『ほるナビ』で。
やっぱりやわらか~い^^
小さい文字を彫る時は、ちょっと苦手かも・・・

ついでなので、大きさ。
IMG_3962.jpg
いちばん外側の丸は、2.8センチ。
その内側が、いつもの2.5センチ。

++++++++++++++++++++++++++

一周年だし、カウプレを~♪
なんて考えてはいるんだけど、ちょっとだけ忙しいので
もうちょっと先になりそうです^^
その時は、是非是非☆参加してくださいねー!!

これからも、よろしくお願いします♪

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

きょうのできごと | Comments(27) | Trackback(0)
Comment
一周年♡
一周年おめでとうございます(〃∇〃)キャー
いつも楽しみにしています♡
のんびり、無理せずにみゅうサンペースでがんばってくださいね♪
はんこ、かわいー(o^艸^o)
メンソレータムちっくなとこ、いい感じですi-196
やっぱり印面とか、キレイすぎ・・・i-190
カウプレ是非参加させてください^^
楽しみにしています(((*ノ∀ノ)
あれ^^;
↑絵文字がちょっと違う(>_<)
ほんとは♡とキラキラでしたm(_ _)m
1周年おめでとうございます♪
でもなんか意外な感じです。もっとずっと前からのベテランさんって感じ^^
これからも楽しみにしています~
ときどき出没するかんでした
1周年、おめでとうございま~す。
えっ~?まだ1年だったの?とちょっとびっくりしました。
ある日、突然ふら~っとやってきて、それからみゅうさんとお友達になりました。
ありがとうございます。

季節の変わり目、体調も崩しやすいので気をつけてすごそうね。
これからも宜しくお願い致します。

あっ、そういえば昨日はうちの両親の結婚記念日だったんだって。
今もお父さんがいたらお祝いするんだけどね・・・。
もしかしたらお空の上で1人で独身気分を楽しんでるかな?
ちょっといろいろ考えたのでした。

どわぁ!!!みゅうさん、おめでとうございます。
ということは、みゅうさんとのお付き合いも、1年くらいになるわけですなぁ。
なんか、もっと前から知っているような気がします。
これからもどうぞよろしいくお願いします。

ナイチンゲール・・・・そうか、みゅうさんはナイチンゲールのようなお人なのか・・・ありがたやぁ笑
このはんこ、かなりいい!!
しかも、印面がすごくきれいですなぁ♪
こんなにきれいに彫れない・・・・さすがです。
一周年おめでとうございます!
何か、ブログのデザインが変わった…のかな?
春らしくていいですね!
みゅうさんのブログは見ていて本当に楽しくなる
ブログだし、やっぱりみゅうさんの作品が魅力的
なので、やめられないとまらない!
カウプレが始まったら、今度こそ当たりますように!
そして、キャラ弁も何気に待ってます(笑)
一周年オメデトウございます!
これからもかわいいはんこよろしくお願いします!
楽しみにしてます!

メンソレータムかわいいです~(^-^*)
丸いはんこはかわいいですよね~!
私は毎回丸がきれいにほれなくて挫折します
*りょこさん*
りょこさん、ありがとうございまーす^^
うれしいな♪
ノンビリ過ぎて、みなさんに忘れられない程度に
無理しないでがんばります!!
ちょうど、丸枠のはんこを彫ろうと思って振り向いたら
ダンナサマの買い置きのリップクリームが。。。(笑)
カウプレ、きっと来月とかかな~?
待っててくださいね!!

*かんさん*
かんさん、ありがとうございまーす♪
そうなんです、一周年なんですよ~^^
背は小さいのに、態度はLLだ!!とか
いつもダンナサマにも言われてるので、そのせいかも!?

ふふふ・・・私もかんさんのブログ、
いつも読み逃げばかりで、急に足跡残したり(笑)
そんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪
*みるくてぃさん*
みるくてぃさん、ありがとうございま~す♪
そうなんですよー、一年なんです^^
私も、みるくてぃさんとは、もっと前から知り合いみたいな^^
こちらこそ、ありがとうございます。
みるくてぃさんの温かいお言葉で、
いつも頑張れます^^

それにしても、なんと!Σ(・ω・ノ)ノ
みるくてぃさんのご両親の結婚記念日が
私のブログ始めの日だなんて!!
何かの縁を感じますね~^^
こんな話をしてるところも、
お父さん、お空の上から見てるかな?^^
*なないろちゃん*
なないろちゃん、ありがとうございまーす^^
そうなんだよー^^
なないろちゃんと知り合って、もう一年くらい。
ホントに初めの頃に声掛けてくれたもんね。
もっともっと、前のことみたい・・・
あの時、私に声を掛けてくれたなないろちゃんに
とっても感謝です^^

そうそう、私ってばナイチンゲールのような偉大な・・・
ってワケないしっ!!(笑)
私に手当されたら、良くなるものもならなさそうだな・・・
今度、なないろちゃんへのお届け物にも
ぽーんと押しちゃうからね~^^
*一筆侍さん*
一筆侍さん、ありがとうございまーす^^
そうそう、ブログのスキンを変えてみました♪
一周年だし、春なので、期間限定だけど^^

あははー、なんだか褒め殺しだわ(笑)
はんこもブログも趣味なんだけど、
三日坊主にならずに、ここまでがんばって楽しめたのは、
こういううれしいお言葉のおかげです^^
ありがとうございます。
あ、キャラ弁!!
しばらく作ってなくて・・・^^;
*海月ちゃん*
海月ちゃん、ありがとうございます^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

丸はんこ、初めはけっこう難しかったかな・・・
今も、そんなにキレイな丸じゃないけど、
丸デザインが好きで、彫りまくってる気が(笑)
海月ちゃんも、彫ってみてね^^
みゅうさぁ~ん♪blog一周年おめでとうございます\(^O^)/

最初の頃の記事とか読むとなんか面白いですよね(;^_^A
メルソレータムみゅうさん女の子?このオメメとお口がみゅうさんらしくて可愛い~ヾ(=^▽^=)ノ ペタペタしたの私も欲しいなぁ~♪

これからもみゅうさんの素敵なblog楽しみにしていまぁす!マイペース更新で良いじゃないですか(^^)v
無理に頑張ろうとすると疲れるだけですもの♪楽しんで更新して下さいネッ☆
おめでとう♪
1周年おめでとうございまーす♪

ブログを1年続けるって,結構大変ですよねぇ~
ほんとに,お疲れさまです!

消しゴムはんこを通じて,みゅうさんとお知り合いになれたのも,何かの縁(ノ´∀`*)
これからも,身体と心を休めながら,消しゴムはんこを作り続けてください♪
印面がキレイなみゅうさんの消しゴムはんこ,まるは好きですよ~
作品楽しみにしていまーす♪
おめでとうございます!!!
みゅうさぁ~ん♪
ブログ周年おめでとうございます!!!
ハンコ かなりお上手なので、もっと前から 始めてるのかなと思っていました!
一周年記念ハンコ とてもCuteですね(´▽`*)
これからも陰ながら応援してますね(^▽^)
カウプレも楽しみにしてますね☆
みゅうさ~ん!!
☆ブログ1周年おめでとうございまーす♪☆
2周年も、3周年もず~~~っと続くように
無理は絶対にしないで、みゅうさんのペースで、
これからもかわいいはんこをたくさん見せてくださいね。
楽しみにしています。


1周年記念のはんこも、かっわいい~♪
綺麗な印面だし・・・
じ~っくりと何度も見てしまいましたよ(^-^)
1周年 おめでとうございま~す。

1周年記念のメンソレータム風 はんこ 
チャーミングですねぇ~(≧▽≦)

見たときに あれ?何かに 似てる????と
思いました。

メンソレータム・・・・・でしたか・・・・(笑)
かわいいです。(*^m^*) ムフッ♪

これからも 楽しみに お邪魔しますね。

1周年おめでとうございます!
でも私の中では、5年くらいブログを拝見している気分です笑
2周年、3周年とずっとみゅうさんのオッカケでいることを
ここに誓います!

この1周年はんこもキュートでキュン。
そうか、みゅうさんはミュウチンゲールだったのか!
白衣の天使ならぬ、はんこの天使。
ああ、瞼を閉じれば輝くみゅうさんが見えます。(hentai)
これからも素敵なはんこたちを楽しみにしています!
*vanillaさん*
vanillaさん、ありがとうございま~す^^

そうそう、最初の記事って、けっこう緊張してるし。
でもそれでいて、今よりもちゃんと気を付けてる分
読みやすかったりするんです・・・私の場合(笑)

メンソレータムの女の子、この丸顔具合、
私に近いかも・・・(≧m≦)
もちろん!vaillaさんにもペタッと押させてもらいます♪^^

いつも仲良くしてくださって、ありがとうございます。
これからもマイペースなブログですが仲良くしてくださいね^^
*まるさん*
まるさん、ありがとうございま~す♪

そうそう、まさか一年も続けられるとは。。。^^;
飽きっぽいのでね(笑)

でもこうして続けてきたおかげで、
まるさんとも知り合えたわけです♪
私もまるさんのかわいいはんこたち、大好きです^^
これからも仲良くしてくださいね~!!
*ミウ☆さん*
ミウ☆さん、ありがとうございま~す^^

はんこは、実はブログ始める前から彫ってたんです^^
でも、しばらーく彫ってなくて、ブログ始める少し前に
再開したので、せっかくなので・・・とブログ始めました^^

こんなマイペースなブログですが、ミウ☆さんとも知り合えて
こうして励まされてるおかげで、楽しくがんばれました。
これからも仲良くしてくださいね~!!
*mizukaさん*
misukaさん、ありがとうございま~す^^

そうですね^^
ずーっと続けたいから、マイペースが一番かも♪
ただの個人の趣味とはいえ、
こうやって励ましてもらって、がんばれてます^^
ありがとう♪
さぁ!たくさん彫るぞーっ!!(≧▽≦)
これからも、仲良くしてくださいね~!!
*ゆきなさん*
ゆきなさん、ありがとうございます♪
メールのお返事、なかなか出来ずにゴメンナサイ。。。

近いうちに、郵便お届けします♪
その前にまた、ご連絡しますね!!
その郵便に、きっときっとこのはんこが・・・^^
もうちょっとだけ、待っていてくださいね!!

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
*未来ちゃん*
未来ちゃん、ありがとうございま~す!!!^^

うふふ・・・未来ちゃんにオッカケしてもらえるなら、
何年でも続けちゃうわ~(≧m≦)
ホントに、私も未来ちゃんの事、
もう10年くらい知ってる気分よ。(←負けず嫌い?笑)

ミュウチンゲール~ってー!!!!!(≧▽≦)
さすが未来ちゃん♪
使わせてもらうわ(笑)
hentaiでもいいっ!!いつも私を見ていてねっ!!(hentai返し!)
これからも、仲良くしてね~^^
みゅうサン、一周年、おめでとうヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
すごい、まだ1周年なんだね♪
みゅうサンのブログって、温かいし、
素敵だし、楽しいし、
読んでていつもにっこりになっちゃいます。*†*。(*´ェ`人)
みゅうサンの手作りって、大好き~!!!
もちろんみゅうサンも大好き~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

これからも素敵なブログを発信していってくださいね♪

このはんこもすごくかわいい!!
ちっちゃいのに、文字とか
すっごくキレイだよ~(o^艸^o)
*りょんりょんさん*
りょんりょんさん、ありがとう~^^
そうなんです♪一周年!!
りょんりょんさんのかわいいブログ見つけて、
すぐに飛びついて交換会楽しんじゃったから、
もうずーーーっと長くブログやってる気分かも(笑)

りょんりょんさんとこうやって交流が持てたのも、
ブログのおかげ♪
いつもかわいいブログに刺激されて、
作る意欲もわいてきます^^
これからも、仲良くしてください♪
このはんこも、今度の贈り物に押しちゃうよ~(≧m≦)

管理者のみに表示

