--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/10.Tue

桜 *消しゴムはんこ*

ブログ初めて一周年に、たくさんのコメント
ありがとうございました~^^
これからも、楽しんでたくさん手作りしたいと思います♪
よろしくお願いします^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_3966.jpg
さてさて^^
ちょっと遅くなっちゃったけど、3月の手帳のはんこデス。
桜。

淡~いピンク色に、きっちり重ならないように
わざとずらして、茶色で輪郭を押してます^^

キレイな重ね押しも好きだけど、
こういう方が好きなんです♪

IMG_3965.jpg
桜って、3月?4月?って迷ったけど、
静岡県は伊豆半島に、河津桜もあることだし、
今月を桜にしてみました~♪

ゴチャゴチャ書きまくってるのが、ちょい見えしてるのは
気にしないでくだサイ・・・・

ランキングに参加しています♪
バナーもかわいく、桜色(≧▽≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
消しゴムはんこ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
わぁ~キレイなさくら~i-267
重ね押し、私もちょっとずらしたほうが好きですよ!!
てか、絶対キレイに重ねられないだけですけど(^^;
茶色の縁が素敵ですね。
ピンクの桜に、花びらも綺麗。
みゅうさん、3月も予定がいっぱいですね!
忙しいことは良いことです。
いいなぁ~、私もみゅうさんと遊びたいです♪
はじめまして
はじめまして、ぐぅと申します。
桜の花びらハンコ、とても素敵ですね(^^)
ちょっとズラして捺している感じも、素敵です!

いつも読み逃げしていたのですが、今回思い切って
コメントさせてもらいました(^^ヾ

キレイ!!
あ!ハンコね。
私の今月は みゅうちゃんの たけのこ です。
今度 これ 持ってきてよ~!!
4月に押したい!!

今月の パンちゃんは??
何気に 毎月の楽しみなんだよね~(^◇^)
*mizukaさん*
わ~い^^うれしいなっ♪
重ね押しも、ずらし好き仲間だし♪
そうそう、キレイに押したいときも、
キレイに重ならないんだけどね(≧m≦)

この茶色、とってもお気に入りなのです♪
今回も、いい仕事してくれたなぁ~^^

三月、なんだか予定がたくさんです。。。
でも、遊びの予定はまだまだ大歓迎☆
mizukaさんと遊びたいね~^^
*ぐぅさん*
ぐぅさん、はじめまして~^^
みゅうと申します^^
ご訪問、コメントありがとうございます♪

はっΣ(・ω・ノ)ノ
読み逃げしててくださってたんですね!!
ありがとうございます♪
私もあとで、遊びにいかせてもらいます^^
これからも、よろしくお願いします♪
*豆トマちゃん*
わーい♪
褒められちゃった~☆
おぉ!!タケノコの存在を自分で忘れてた・・・
来月、押そうかな?^^
じゃ、この桜、持ってくね♪

今月のパンちゃん。
リクエストにお答えして、今日の日記に~♪
っていうか、写真撮ってたのに忘れてた(笑)
春ですねぇ~
桜のはんこも,お豆のはんこもかわいいです♪

季節感がある消しゴムはんこを有効活用してていいなぁ~
カレンダーに押すのは,グッドアイデアですね♪
シンプルなカレンダーも,グッと華やかに( ^艸^)

でも・・・
まるは,ちょこっと見えてる山盛りごはんクンが気になります~
この、桜のラインのかすかすなところ(かすかすって・・・・)がステキ☆
みゅうさんのお花のはんこって、いいんですよねぇ。
シンプルで、それでいて凛々しくて。
お花はんこで、手ぬぐいなんて発売された日にゃ、買います!!
並びます!!
だって、争奪戦だもん。
まけんぞぉ!!!!!!豆さんにはまけんぞぉ!!!!pochi
*まるさん*
春ですね~^^
桜のはんこも、お豆のはんこも、
そしてそれに使ったインクも、
今回は私もお気に入りなんです♪

今年はこうやって、色々使いたくて、
カレンダーも手帳も、シンプルなものを選びました♪
毎月何にしようか、ワクワクですよ~^^
是非、まるさんも♪

あ、山盛りごはんですか?(≧m≦)
この子、大活躍中なんで、
また近いうちにご紹介しますね~^^
*なないろちゃん*
あぁ、なないろちゃんはこれをスキって
言ってくれると思ってたんだ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うれしいなぁ~♪

このお花も、手拭いっていいかな?^^
そっかぁ、手拭い屋でも初めて見る?(笑)
なないろちゃんしか並ばないよぉ。。。
だから特典盛りだくさんでご提供!!(≧m≦)
花はんこシリーズで、セットでどうぞ!!(笑)

pochi、いつもありがとう♪

管理者のみに表示

