--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/11.Wed

3月のカレンダー *消しゴムはんこ*

IMG_3967.jpg
こちらも遅くなりました^^;
3月のカレンダーに押したはんこ。

今回は、見覚えのあるはんこ・・・
もう長~く使ってる、お豆ちゃんのはんこです。

春野菜がお店にもたくさん出てきて、
特にお豆好きなので、食べまくってる我が家。

このはんこも、お気に入りなので使いこんでます!!
印面が汚れまくり~^^;
(ついでにカレンダーも書き込みまくりなので、
お見苦しくて、ゴメンナサイ・・・)
IMG_3969.jpg
彫りなおしてもいいんだけどね。
何度か頼まれたりして、この図案で作ってるけど、
みんな出来上がりが違います。
さすが手作り^^

そしてなんとなく、自分のこのお豆ちゃんが
一番かわいく思えるのです(≧m≦)
だからどんなに汚れても、使えなくなるまで、
愛着持って使うことでしょう♪

ランキングに参加しています♪
バナーも春野菜色^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

続きに、豆トマちゃんリクエスト?^^
こちらも遅くなりました。

今月の、パンダ。(『今日のわんこ』風で・・・笑。)
IMG_3946.jpg
花より団子・・・?(≧m≦)

お花見に、一緒に連れてきたいくらいデス。
消しゴムはんこ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
おっ♪
豆ちゃん、かわいい^^
インクの色もキレー(*´∇`*)

私もお団子食べたい・・・i-277

前回の記事の桜、かなり好き系です(〃∇〃)
ずれたとこが味でてますね^^
今月は おだんごパンダ だったのね。
アリガト♪

私も 今月のとこに これ貼ろうっと。
来週は 絶対手帳忘れないようにしなきゃ!!
お豆かわいいです~!
おいしそうだなぁ・・・。
お腹が減ってきました(^-^;)
あさってはとうとう卒業式です~!
おそくなりました・・
ブログ開設一周年、おめでとうございます~(●>▽<●)
早いものですね~。。しみじみ(笑)
手作りハンコはもちろんの事、時々お出かけ日記やお菓子作りなど、いつも楽しみに見ています♪
これからもステキな記事を発信し続けてくださーーいv-22
おぉ~!お豆ちゃん、かわいい~v-238
キレイな色~と思って見たら、こまさんのマスカットだね!
私も持ってるー!けど、まだ使ってないかも(^^;

花より団子のパンダちゃんかわいいです!
私みたい~ あっ、かわいいところじゃなくて、花より・・・のほうがネ!
*りょこさん*
お豆ちゃんも、このインクの色も、
私のお気に入りなんです~♪
かわいい色ですよね^^

お団子、私も食べたくて、
この前からお買い物に行くたびに、
お団子屋さんの前で、歩くのが遅くなってる気が・・・^^;

桜のインクの色も、キレイですよね!?
このインクのおかげで、桜が10倍良く見えてます(≧m≦)
*豆トマちゃん*
お団子だったよ~^^
しかも三色!!!!!
来月も遅かったら、催促してね(笑)

手帳、忘れないでねー!!
私、いつも鞄に入ってるから
けっこうボロボロかも・・・^^;
ビックリしないでね(≧m≦)
*海月ちゃん*
卒業式なのね~^^
おめでとうございます♪
心に残る卒業式になるといいね^^
大昔の自分の卒業式を思い出すと、
ちょっとウルッときます・・・年のせいか?(笑)
*ミュータさん*
ミュータさん、ありがとうございます♪
ミュータさんが声をかけてくれてから、
早いことで1年になろうとしてます^^
こうやって楽しく続けられたのも、
ミュータさんが声を掛けてくれたから・・・^^
これからも、楽しんで続けたいな~と思っています♪
仲良くしてくださいね~!!
*mizukaさん*
このお豆ちゃんも、このインクの色も、
私のお気に入りなのです♪
この色、今が使いどきよっ!!^^
私、もうすぐ2個目に手をつけるくらいお気に入り(笑)

mizukaさんも、花より団子なのね(≧m≦)
私も梅の花を見ながら、お弁当を持って行ったら
梅なんて見ないでお弁当に夢中・・・
桜の時は、しっかり花見してくるわ!!!
お豆はんこかわいいわ~!スーパーにもえんどう豆が出てきて本当春だね~。
お久しぶりです
このパンダかわいい~
それに、我が家にもあるこのお団子。
やっぱりかわいい。
はんこもパンダちゃんもみんな連れて、お花見したいね。
*かんさん*
お豆はんこ、大活躍中です♪
お気に入りなので、大事に使ってます^^
そうそう、お店にもキレイな色のお豆たちが
たくさん並んでますよね~!!
まだちょこっと寒いけど、春らしくなってきましたね♪
*いなくみさん*
このパンダちゃん、毎月違う芸?をしてくれてます♪
また見に来てくださいね~!!
3色団子って、どうしてこんなに可愛いんでしょうね~^^
そう言えば、いなくみさんのところには、
このお団子の箸置きでしたっけ?^^
もうすぐ桜の開花ですね~^^
みんなでにぎやかに、お花見したいです♪

管理者のみに表示

